徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

逆転するかもしれない

久しぶりの好天となったくまモン県。
久しぶりにみんなでいつもの廃校グラウンドへ。
s-DSC_0020_2017041223052250e.jpg
ところで、わたしのおちびちゃん。
最近思うことがあるのだけれど。
s-DSC_0059_20170412230502f66.jpg
それはそう、ムクのこと。
わたしが呼ぶと、どんなに遠くに居ても走って来るし←ゆきは来ないことがままある
s-DSC_0033_20170412230524736.jpg
「座れ」「待て」のコマンドも
ポーズをとるのもいっちょまえ。
s-DSC_0036_201704122304587f9.jpg
『にゃはー』
いつしかすっかりモデル業が板について、
写真を撮られるのにも慣れてしまって。
s-DSC_0054_20170412230500ac1.jpg
このままでは
(わたしの)スーパーモデルの座を奪われてしまうかもしれないよ?
s-DSC_0046_201704122305002f6.jpg
なーんて。
わたしにとっては
どちらも可愛いスーパーモデル。

(おまけ)
s-DSC_0067_201704122305035c2.jpg
『どう?』
『かわいく とれた?』
ぐいぐい迫るおちびちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
可愛く撮れてるよ。

Comments

ペアルック
うわぁ~可愛いぃ~\(◎o◎)/!
素敵なペアルック
ゆきちゃんはデニムのワンピ
デニムだけどフリルがあって女の子らしく可愛い~
ムクくんはカジュアルなデニムシャツ
なんて可愛いペアーなの
ムムムっで、ギュギュギュっ・・・カシャカシャ写真撮りまくりたい(^^ゞ
迫るゆきちゃんも可愛い~(^^)

いいなぁ。ペアルックでスーパーモデルで。

あれ?
ムクちゃんはお袖があるから、そう思わなかったけど。

ゆきちゃん?よね?
スギちゃんじゃないよね?

ムクちゃんの笑顔がいいですねヾ(*´∀`*)ノ
すっかりカメラにもなれたご様子ですね(´▽`*)♥

みんなみんな、オンリーワンで可愛いアイドルですよね(*´ω`*)

新しいスーパーモデルの登場・・・でも
ふたりとも素敵なモデルさんですもんね^^
かわいいペアモデルさんとして
これからも頑張ってくださいませ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強モデルさんが増えただけのこと~。
一緒に居るとお互いの良いところがググッと前面に出てる!(^^♪
ゆきちゃんはますます可愛らしく。
ナイト役までこなすムクさんは凛々しくカッコよく。
カメラマン冥利に尽きますね~~。
モデルを喜んでしてくれる可愛い仔、落ちに居ないのよね・・・。(ノД`)・゜・。

かわいいー!
表情もどことなく似てきましたよね!
どちらも可愛いスーパーモデル、もんちゅちゅさん嬉しい悲鳴ですねっ☆

ふたりとも 良い表情 ですね〜
にゃは〜な 2ショット すごく かわいいです!
どちらも 負けないくらい
とっても 素晴らしい モデルさんっぷりと 思いますよ。
この お写真を 教材に
のんさまに お勉強 していただこうかしらっ

ムク君は、ゆきちゃんと同居して
すっかりモデル業が出来るようになりましたね~
雪弥は、袖付きの洋服と被り物は苦手です。
2人ともとても素敵で可愛いですよ~

ゆきちゃんの微笑みは、もんちゅちゅ様が
撮影されているからこそだということを
密かに知っている雪弥母(笑)

親子揃ってテンション高く
グイグイ迫る←雪弥
グイグイ撮影する←雪弥母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count