徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

お揃い&お揃い

どうやら木曜日からは雨模様。
週末は花見に出かけようと目論んでいたのに
まさかの雨続きで桜が散ってしまわぬことを祈るばかりです。
s-DSC_0624_201704060047220a1.jpg
さて、曇天の水曜日。
自分の脚で歩いてみたおちびちゃん。
s-DSC_0650_201704060047282dc.jpg
もんちゅちゅが内心胸を撫で下ろしたのが伝わってか、
ムクはいつにも増して大張り切りで駆け回る。
s-DSC_0651_20170406004803408.jpg
そんな彼らの装いは、
図らずも揃いのボーダー柄!! ※本当に偶然なのです。連れ出してから気がついた。
s-DSC_0642_20170406004725b40.jpg
さてここから先は私事につき大変恐縮ですが。
不肖このわたくしめも「お揃い」なのです(/・ω・)/
s-DSC_0645.jpg
前日に肩と上腕を痛め、
これはマズいとロ○ソニンテープを貼付しつつ、
s-DSC_0670_2017040600480552e.jpg
偶々そこを通りかかった画伯をつかまえて、
「見て見て、稀勢の里関とお揃い」
s-DSC_0673_2017040600480681c.jpg
画伯は何とも言えない、憐れむような顔で見ていたよ( ;∀;)
うん、我ながらいいトシこいて何をやっているんだかと思うよ( ;∀;)
s-DSC_0634_20170406004724c9a.jpg
キミたちのお揃いには思わず口もとが緩むけれど
もんちゅちゅの場合はまったくいただけないね!!

……いてててて。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ごっつぁんです』
いてててて。

Comments


こちらもやっと、桜がほころび始めたけれど
この先1週間ほど、雨マークが!!
待ちに待った開花なのに、どうなっちゃうの~?

ゆきちゃん、ご自分で歩かれたのね?
痛みが和らいできたのかしら?
このままどんどん、よい方向に向かってくださるといいですね!!!

う~ん、ペアルックはいいけど、ペアお傷はね~・・・
疑惑
 肩と上腕を痛めた?
極秘任務遂行中に?
 多忙なスーパーウーマン・もんちゅちゅ様が、
実は某国の五角形のエージェントではないかとの
疑惑を、日に日に強めているノエルママです。
仲の悪いF〇I の(←ドラマ情報)服をムク君に
着せているのは、カムフラージュのため。
あの装甲車も特別仕様では・・・?
お会いした時に、黒のコートで颯爽を現れた姿も、
今思えば、常人とは違った・・・。

 お姫様の調子が悪いと、朝から気分が乗らないし、
元気そうだとノエルママも HAPPY~♪

 『うふふー』と『えへへー』の仲のお二人さん。
今日も良い日でありますように!(*^-^*)

ボーダーのお揃い、可愛いですね( *´艸`)
春はマリンテイストがいいですよね(*^^*)
もんちゅちゅさんもボーダーでお揃いなのかと思っていたら・・・なんと、稀勢の里さんとお揃いとは(;´Д`)
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね( *´꒳`*)♥

みんなでお揃い、いいですねえ^^
実は画伯も、ボーダーを身に着けてたりして・・・ハンカチとか^^

肩、お大事になさってくださいね。
週末、何とかお天気がもって、みんなでお花見楽しめますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は
ゆきちゃん、ムクくんもペアルック
やったね(^^ゞ
レオンとマリーは首輪のペアルックだったけど・・・
暖かくなってきたらポーダーだよね(^^)
もんちゅちゅさんは稀勢の里とお揃い?(@_@)
お大事にしてね

やっと昨日あたりから暖かくなってきました
今年の春は寒暖の差が激しかったぁ~
ゆきちゃん、ムクくんの風になびくフワフワファー毛が心地よい~~


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count