徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

新アイテムを投入

新年度が始まった月曜日。
入社式も恙なく終わり、一人と二ポメでお散歩へ。
s-DSC_0495_2017040403085403f.jpg
うららかな春の陽気、澄み渡る青い空。
断固として動かぬおちびちゃん(/・ω・)/
s-DSC_0464_20170404030850b01.jpg
片やムクはといえば
絶好調でたったかと歩き回るのに。
s-DSC_0487_20170404030853703.jpg
ゆきは
機嫌は悪くないものの
結局抱っこされたままの散歩となりました。
s-DSC_0473_20170404030851950.jpg
ゆきだけの時はこれでも大丈夫だったけれど
2ポメ体制になるとこれが結構大変。
s-DSC_0449_20170404030848ee8.jpg
『ゆきちゃん』
『どうした?』
s-DSC_0506_201704040309148e3.jpg
スリングでは安定感に欠けるように思えるし
長い時間を歩くのには不向きかも。
s-DSC_0513.jpg
ということで、
抱っこタイプのリュックを買ってみた!! ※身体の前で固定するタイプ
s-DSC_0515.jpg
中に厚手のタオルを敷いてフカフカにしてあります。
居心地はどうかな、おちびちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『だっこは いいかもね』
上から目線のパンダバナー。ぽちーとどうぞ。

Comments

おはようございます

ゆきちゃん座って満面の笑み
ムクくんお散歩楽しそうな笑み
可愛いっ(^^ゞおふたりさん
うわぁ~新しいリュック\(◎o◎)/!
抱っこタイプ?ふふふ 益々、甘えんぼちゃんのゆきちゃんね(^^)

↓の「徒然てんぷら」全然違和感なく、すんなり受け入れていた私(笑)
素直なんでしょうか?・・・自分で言うか??(笑)
見事にもんちゅちゅさんの思惑に入り込んだのでした・・・ぷぷぷっ
しかも、天ぷらのお洋服は、もんちゅちゅさんの手作り??(@_@)
世界にひとつだけの「天ぷら」のお洋服(^^ゞ
もんちゅちゅさんはアウトドア派だけでなく、手作りお菓子・手作りお洋服
凄い、凄すぎます
私のお嫁さんになってぇ~・・・(笑)

おお!素敵、デニム柄良いですねぇ。重宝しそうです。
いつもとても上手に選ばれますよねぇ。どうやって探されているんだろう?
ネットで購入なのかな?と思いますが、なかなかこれ!っていうのにめぐり合うのは難しいのに。素敵です。

ゆきちゃん、どうしちゃったのかな?
痛くなければ良いんだけど。

抱っこしながらリードを持つって、本当に大変だと思います。
バランス感が難しいですよね。
もう最強アイテムが来てくれたし、大丈夫かとは思いますが。
くれぐれも転けないようにお気をつけくださいね。
もしも転けるときは、ゆきちゃんをそーっと安全な場所に置いてから、もんつつさん一人で派手に転けるんだよー(爆)

だっこタイプのものも、あるんですね~@@
いいなあ~かわいいだろうな~見てみたいな~❤
リュックタイプなら、肩への負担も少ないし
いつでもお顔も見えるし、いいことづくめですよね!
これ、わんちゃん用として販売されているのですか?
お友達のプレゼントにどうかな~と、思っちゃいました!^^

うちの子は、バッグに入る大きさではないので
とても残念ですTT

ゆきちゃん、どうしちゃったのか?
ただ、甘えたいだけだったのならいいけれど~・・・

いいですねヾ(*´∀`*)ノ
これなら、ゆきちゃんのお顔を見ながら、ムクちゃんのお散歩が出来るのですね(❁´ω`❁)
両手が使えるのは嬉しいですよね( *´꒳`*)


なんだか激しく既視感を覚える展開に・・・
ひとり抱えてひとりお散歩って・・・うちとおんなじです~笑

ほんとうは、うちも抱っこにしたいのだけど、ウンさんを回収するときとか、
お散歩してる毛玉さんがニオイをかぐふりをして変なものを食べてないかとかで覗き込む時に
落っことしちゃいそうなので、背中側にしょってるか抱っこしてるかが多いです・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・・徒然てんぷら楽しかったです。
ゆきちゃんもまた可愛くてたまりません。
てんぷらスーツを作ってしまうもんちゅちゅさん、
そのセンスと器用さが羨ましい限りです!!

ムクくんとゆきちゃんの可愛らしいお顔を見ていると
微笑ましい気持ちになります。
抱っこタイプのリュック、お洒落(*^_^*)
安定感があって良さそうですね♪

コロンまま
センス抜群!
 シンプルなデザインの素敵なリュック!
本当は、背負うタイプの方が、安全面から言えば
良いのでしょうが、もんちゅちゅ様は常に
ゆき姫を視界に収めておきたいのですね。(^m^)

 ゆき姫、少しあんよの調子が悪いのかな?
昨日の東日本は変なお天気でしたし。
デリケートなあんよは、敏感に反応したのかしら?
でも、ご機嫌さんで良かった。(*^-^*)

 それにしても、もんちゅちゅ様ってセンスが
いいわ~!
「とりあえず」とか「ま、いっか」のノエルママと
大違い。( ̄▽ ̄;)
いつもパパと、「どこで見つけているのかね?」と
話しています。

2ワンだと、「だっこ」になっちゃうと大変ですね。
だっこタイプのリュックがあるんですね。
これなら、いつでも顔が見れて安心。
赤ちゃんみたい~

こんにちは!
ムックくん元気いっぱいですね!
ゆきちゃんはアンヨの気分じゃなかったかな♪
抱っこタイプのリュック、凄く可愛い!
もんちゅちゅさんはお買い物上手ですよね^^
これなら長時間歩くにも安定感がありよさそう☆

ゆきちゃん嬉しそうなお顔(笑)
ちらっと見てる姿も萌えです(*´ω`*)
ムク君元気いっぱい歩いて嬉しそう~~よかったよかった♪

中に厚手のタオルでふかふか✨
長時間も行けそうで完璧ですね( *´艸`)

先日はリキにありがたいお言葉ありがとうございました✨


デニムって おしゃれで かっこいいですよね。
確かに スリングって くたびれますよね。
のんさま スリングに 入れて 電車 乗った時
1時間弱で 体中が 激痛 でしたものっ。
だっこタイプの リュック 使いやそうですね!
ふかふかタオルで 入り心地も 良さそうっ


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count