徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

全裸で。

今日からいよいよ新年度@職場、
それなのに我ながらとんでもタイトルだと思わなくもないのですが。
s-DSC_0397_20170402232124be2.jpg
洋服を着ているのがデフォのおちびちゃん、
本日は全裸で日光浴を楽しんでいます……!!
s-DSC_0389_20170402232122c4f.jpg
未だ洋服が得意でないムク、
裸の方が気楽な様子?
s-DSC_0401_20170402232125583.jpg
予てから決まっていた通り、
日曜日は休日出勤だったもんちゅちゅ。
s-DSC_0418.jpg
せっかくいいお天気だったのに
残念ながら遠出をすることは叶わず。
s-DSC_0420.jpg
だから、月曜日は埋め合わせ。
天気も良さそうだし、彼らが満足するまで散歩に付き合う心積もりです。
s-DSC_0440_2017040223214657d.jpg
その時は、うん。
服を着ようね、おちびちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
仲良しバナー。ぽちーとどうぞ。
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count