徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

プレミアムじゃ無かった!!

無事に原稿が上がりました。やったぜ。
やる時にはやるもんちゅちゅです←
s-DSC_0269.jpg
安心して家で寛いでいた22時、
現場に急遽お呼ばれして24時帰宅となりましたけれども。
画伯ちゃんが居てくれて良かった!!
「シカゴ・ファイア」は見損ねたけれどね!!

s-DSC_0275 (2)
ちなみに先週も同様のことがありまして。
しかも2度ほど。夜間の呼び出し。
s-DSC_0280.jpg
先月のプレミアム・フライデーには
ちゃっかりとお休みを頂いて美少女ノエルちゃんとおデートをしていたのですが。
s-DSC_0254_20170331002051dc8.jpg
今月のプレミアム・フライデーはぎっしりとお仕事。
土曜日はいつも通り出勤、日曜日にも休日出勤の予定。
s-DSC_0260.jpg
おまけに金曜日は雨予報ですので
木曜日はいつにも増して長時間の散歩となりました。
s-DSC_0301.jpg
出来るだけ時間をつくってキミらを連れ出す予定だけれど
週末の遠出は難しいかもしれないな……。

(おまけ)
s-DSC_0896_20170331002052a45.jpg
一昨日の記事では、皆さまのパッション溢れるコメントを頂きました。
どれもこれも愛情たっぷりの呼び名ばかりで、思わずにまにましてしまいます( *´艸`)
本名を踏襲しているラブリーなものから、もはや原形を留めなくなっているものまで色々。
s-DSC_1049.jpg
勝手ながらMVPは。
レン丸御膳from「犬といる生活」レンくん。
そして、べこんfrom「かんきち日記」勘兵衛くん。
その独特のネーミングセンス、素敵すぎです……!!
※画伯と一緒に楽しく拝読させて頂きました(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あめですと!?

Comments

お疲れ様でした
おはようございます

原稿出来上がり、おめでとうございます(^^)
さすが、もんちゅちゅさん(^^ゞ
ゆきちゃんと青空
ムクくんと青空\(◎o◎)/!
最高ですねっ
今、こちらはまた冬?に戻ったかのような寒さなので心がウキウキ晴れ晴れします(^^ゞ
桜もまだまだつぼみのままみたいです

ゆきちゃんのへそ天・・最高(^^ゞ
マリーといい勝負だわ
どちらも可愛くて甲乙つけがたい(^^)(笑)

↓の動画での、ゆきちゃん
確かに、でこっぱちって雰囲気醸し出してたあ~(笑)
もんちゅちゅさんナイス・・・ぷぷっ
もしかして・・・
 も、もんちゅちゅ様・・・。
明らかにオーバーワークですわっ!(°□°;)ノノ ヒエ~
 まあねぇ、アメリカではエリートほど仕事するって
聞きますけれど、昨今の日本では、某広告代理店での
出来事以来、長時間労働が国会でも取り上げられて
いますし。くれぐれもご自愛ください!(・ω・)

 でも、まさか、もんちゅちゅ様には、スペア・もんちゅちゅ
(超高性能アンドロイド)がいる・・・とか!?
会社員のふりをしているけれど、実は自国第一主義を
唱えている巨体のオッサンの国のエージェント・・・とか!?
だから、あえて、ムク氏にFBIの制服を着せている・・・とか!?

 来年は、大阪~志布志を結ぶ、さんふらわあの新造船で、
デラックスウィズペットルームなるものが登場するらしい。
それに乗って、また行くぞー!(え?もう来なくていい?)

もんちゅちゅさん、あんまり頑張りすぎないでくださいね・・・^^;
きっと、楽しみながらお仕事されているのだとは思いますが。

週末、ゆきちゃんとムクちゃんと、たくさんお出かけできますように^^

原稿仕上がり、おつかれさまでした~!!
余裕をもって間に合わせてしまうところ
さすがでございます~^^
それにしてももんさま
働き過ぎではございませんか~?

雨なんですよね~・・・
こちらもそろそろ降り出しそうな感じです。
週末に雨ってね~・・・
でも今の時期って、雨の日が多くなるんですよね~・・・

ゆきちゃん素晴らしい寝相だわ~❤
もう、安心しきっちゃってるのね(´艸`*)
ムクちゃんは、へそ天でお休みになられることは
ないのかしら~?
竜之介?時々しますけど、あの巨体では
かわいいというより、なんだ―これ~!!
ですよ~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレミアムフライデーなんて
わたくしは 一生 無縁だろうなと 思うんですよ〜
3時になんて 絶対 あがれませんものっ。
遠くに おでかけ は できなくても
おうちで 一緒に ゆっくり 過ごせるだけで ありがたいことですよね

素敵な景色ですね。
まるでふたりの為のランウエイです。
青空の下でたくさんお散歩できて良かったですね。
コチラも今日は朝から雨です。
1日中、家でまったりも悪くないですけど、飼い主の為にはお散歩が必要かもです。(^▽^;)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count