徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

だってポメだもの

今回、ノエルちゃんとゆきを対面させて思ったこと。
どちらも自由気ままで、マイペース。
顔を合わせても「ガウガウ」には一度もならなくて、
それどころかお互いにあまり関心が無さ気というか(ゴニョゴニョ

でででもほら、せっかくの記念だし!!
ツーショットは絶対に外せないでしょ!!
s-DSC_0576_201703220405029c4.jpg
『つーしょっと』
『まかせて』
s-DSC_0589.jpg
『こころえました』
s-DSC_0658.jpg
どーん。
s-DSC_0538.jpg
両者の自主性に任せていたら
百万年経ってもツーショットが撮れそうにないですので。
s-DSC_0545.jpg
ここでノエルパパさまが華麗に参戦!!
……。
…………。
s-DSC_0661_20170322040323954.jpg
ささ、ノエルお嬢さま。
気分転換をどうぞ。
s-DSC_0594.jpg
仕切り直しのラウンド2。
今度はベンチの上で、立ち位置を逆にして。
s-DSC_0592.jpg
もうこのあたりで
カメラを構える我々(ノエルママさま&もんちゅちゅ)は大爆笑。
s-DSC_0514_20170322040500235.jpg
あくまでマイペースを貫くノエルちゃん。
s-DSC_0675_20170322040326593.jpg
全身で激しく自己主張するそのスタイル、
もんちゅちゅは嫌いじゃないよ!!
s-DSC_0679.jpg
例え重力に逆らっているように見えたとしても。
ツーショット写真がことごとく笑えるものになったとしても。
何ものにも束縛されず、周囲を振り回す。
世界は自分を中心に回っている。
s-DSC_0673.jpg
そう、ノエルちゃんもゆきも根っこのところはきっと同じ。
だって、ポメだもの!!

ノエルファミリーの皆さま、
今回は斯様な機会を設けて頂き本当に有難うございました。
ゆきはこれまで女の子のお友だちと遊んだことがなく、
実際にノエルちゃんと顔を合わせるまでどんな展開になるか全く読めませんでした。
もしかして「がうーっ」とやっちまったらどうしようとか密かに気を揉んだりもしましたが、
優しい小さなノエルちゃんのおかげで
うちの気難しい豆狸も終始穏やかに過ごせました。
仲よくじゃれあったりするタイプではお互いにないものの、
お互いの存在をごく自然に受け入れていたのがとても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また あそぼうね。

Comments

トップモデルの実力を見せつけられた!
 ハハハ・・・もう、笑うしかございません。( ̄▽ ̄;)
もんちゅちゅ様には、大変申し訳なく思っております。
 ノエルが小学生だったら、おそらく生活指導欄に、
『協調性に欠ける』と書かれたことでしょう。

 それにしても、ゆき姫のスーパーモデルっぷりには、
驚かされました。(°m°;)
もんちゅちゅ様の「ゆき!」の一声に、即反応。
声を掛けずとも、レンズを向けるだけでポージング!
 そして、高貴な笑顔。
皇室ご一家の写真に写り込んでいたとしても、
全く違和感のないお顔に、ノエルママ、しばし呆然・・・。

 今回、もんちゅちゅ様とゆき姫のご様子を間近で拝見し、
もんちゅちゅ様がゆき姫のことを『相棒』と称するのが、
よく分かりました。
『主従』ではないのです。
お互い支え合い、深い絆で結ばれていることを
感じ・・・いえ、見せつけられちゃったかな!(^m^)

 こちらこそ、貴重なお時間を割いていただき、
心より感謝いたします。
また、いつの日か、とびきりの笑顔を見せてください。
もんちゅちゅ様は、頑張り過ぎちゃダメ~!(^▽^)ノ~~



笑っちゃいましたよ~(笑)
可愛すぎるんですもの~(*´ω`*)✨

自由っていいですよね(*´ω`*)
やっぱりありのママの姿が・・・ってね♪
我が家のレンさんならクンカクンカし過ぎて
もう、こんなどころじゃないです(笑)


ツーショット可愛いですよ~( *´艸`)
素敵な時間をお過ごしになられたようでほほえましく
見てて幸せになりましたよ♪

ポメの この マイペースな 感じ たまりませんよね〜
お互い 干渉し合うわけでも なく ガウガウ 争うわけでも なく
かと 言って べたべた 仲良しするわけでも なく…
この 距離感が 心地よかったり しますね。
楽しい おデート でしたねっ

笑わせて頂きました。
なんて可愛いの~~。
ちょっと方向性は違うけど、本当にふたりとも自由!
それにとっても美人さん。
いいのよね、仲良くルンルンするんじゃなくっても、お互いに楽しそうだもの。
お友達に会えて良かったですね。
今晩は
ふふふ マイペースがいちばん(^^ゞ
女の子同士だからつかず離れずの距離間がいいのです
人見知りは誰にでもありますものね
ゆきちやんは人見知りなさそうだけどグイグイくるわけでもない
ちゃんと考えてるってところが凄いね(^^)
終始、満面の笑みで可愛すぎでしょ
ノエルちゃんは愛らしい!って言葉がピッタリ
ゆきちゃんもノエルちゃんも絶世の美人さんだから・・・ポメちゃんて美人揃いなのね
ノエルパパさん、満を持して登場したけれど・・ノエルちゃんはマイペース
そんなノエルちゃんも好きだわ(^^)
こんな素敵な可愛い~ツーショット・・・最高です\(◎o◎)/!
おふたりさんの後姿も可愛いっ(^^)

画伯ちゃん、ムクくんお留守番お疲れ様


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count