徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

美少女降臨

一人と一匹の夜は更け。
前夜に散々飲み食いしておきながら、
翌朝空腹で目が覚めるとは此れは如何に。
s-DSC_0469_20170321000157f3e.jpg
『もんつつ おはよー』
ちびたんもこざっぱりとした顔で朝を迎え、
s-FotoJet Collage2
(突然ですが、間違い探しです)
(もんちゅちゅの朝食とは無関係の写真が2枚紛れ込んでいます)
もんちゅちゅは、焼きたてパンのお代わりをしないよう理性を総動員し。
s-DSC_0520_20170321000200654.jpg
ゆきをお宿のドッグランへと連れだして。
いよいよ、今回の旅のメインイベントです……!!
s-DSC_0583_20170321000246f27.jpg
じゃじゃーん。
初めましてのお友だち。
見てのとおりの超絶美少女。
真ん丸・キラキラのお目目に黒々したお鼻は、正三角形の黄金比。
淡い優しい色合いのコート、もんちゅちゅ好みにカットされたお耳、スクエア型の体躯。
s-DSC_0608.jpg
『のえる です』
常日頃よりコメント欄でお世話になっております。
ノエルママさま&パパさま、ノエルちゃんと一緒にお出でくださいました。
この立ち姿の美しいことといったら、写真を撮ったもんちゅちゅも惚れ惚れです。
s-DSC_0626_20170321000249c44.jpg
『!!』
ゆきは多分、自分より小さい子と接するのは初めてのはず。
兎に角ノエルちゃんは小さくて、思わず守ってあげたくなっちゃう美少女で。
s-DSC_0505.jpg
楚々とした雰囲気もさることながら、
身体のつくり自体がとても華奢で。
s-DSC_0557_2017032100020317d.jpg
しかし見た目と違い、彼女の動きはパワフル且つリズミカル。
例えて言うならば、小鹿のバンビのように軽やかで。
s-DSC_0580.jpg
『か、かわゆい……!!』
だね。文句なしの美少女だね。
s-DSC_0549.jpg
斯様な美少女を目の当りにしたらば。
ツーショットをお願いするほかありますまい。

駄菓子菓子。
この後の展開こそ、まさに苦労の連続であったのです(大げさ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
連休後半は雨降りでした。


ノエルちゃんを眺めた後に、ふとゆきに視線を移したらば。
「どうした、そんなに肥え太って!!」
と口走らずにはいられない。そのくらいの体格差。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

べっぴんさんおふたりですね(´▽`*)

ノエルちゃんもゆきちゃんもおふたりとも、とっても美人さんですね(❁´ω`❁)

ツーショット、楽しみにしています( *´꒳`*)

美味しそうな朝食ですね(*^^*)

ええ?
ゆきちゃん、太ってるの?
いつも不思議に思っちゃいますが、もふもふ詐欺だけではない?
小デブちゃんでもないし、おデブちゃんでももちろんない。
小デブちゃんの手前のムチムチちゃんくらいな感じ?
うーん、ゆきちゃんだけを見ていると全く太っていると思いませんが。

のえるちゃんは本当に華奢ですね。骨格も細いのでしょうね。
全体的にとてもコンパクトな作りなのでしょう。
それにしても本当に美少女。
美少女ふたりに、朝からクラクラきましたわ。

良い出会いがあって何よりです。嬉しいですねぇ。
私まで嬉しくなっちゃいました。これからも是非とも友情を温めて、大事になさってくださいませ。

写真、誰だ?
このちっこいのは?
それからもう一つのお皿は、ちっこいヒトのお食事?
実在した・・・
 崎陽軒・・・じゃなかった、シューマイ県から陸路、
ひたすら西へ車を走らせ、いくつもの県境を越え、
関門海峡を渡り、やっと着いたくまモン県。
そこで待っていてくれたのは、麗しい妙齢の女性と、
美しい豊かな毛に覆われた、実に愛らしいポメラニアン
でした。

 『か・・・カワイイ!!o(*≧▽≦*)o』
ブログで見たまま、いや、それ以上に可愛いゆき姫に、
狂喜乱舞する中年夫婦。
 『本当に、ゆきちゃんているんだぁ~。(´艸`*)』
バカ丸出しのオバハンを、慈悲深く受け入れてくれる
もんちゅちゅ様。

 この日のお姫様は、超ノエルママ好みのガーリーな
ワンピース姿
袖口におリボン。腰回りには大きなおリボンv-238
もう、可愛いったらありませぬぅ~!!(☆∀☆)

 この後、ノエルをほったらかし、動画を撮影するべく、
ゆき姫の後を追いまわしたノエルママでした。
(意外に動きが早かった・・・)



お友達との約束だったのですね^^
ゆきちゃんよりちっちゃいって・・・
ノエルちゃんはいったいどれくらいの小柄ちゃんなんでしょうか・・・@A@

美人さんと会い損ねて、
ムクちゃん、ちょっとご機嫌斜めになったりしないでしょうか・・・笑

おぉー!!!この子が、ノエルママさんちの ノエルちゃんなんですね~☆
しかし、確か… 我が家よりも東に位置するノエル家さん、
まさかまさか、九州まで もんちゅちゅさん&ゆきちゃんに会いに行かれたとは~!!!スゴイ!!
ゆきちゃんが めっちゃんこ可愛いのは言うまでもありませんけど、
ノエルちゃんもめっちゃんこ可愛いですね♡♡♡
いいお友達に なれたのかな?!
べっぴんさんの おふたりさんでの記念写真、めっちゃんこ楽しみにしています(*^▽^*)♪

温泉とビール、そして御馳走!!最高ですね(*^_^*)
ブログを拝見している私もワクワクでテンションが上がります♪
 ノエルちゃんとゆきちゃんのカワイイコンビ、たまりません~。

コロンまま

なんと美しい!
立ち姿も凛としてそしてはかなげで(*´ω`*)
なんと綺麗な子なのでしょうか・・・・
ゆきちゃんのチェックのワンピも超超似合って居ります✨
私的にそのチェックドツボ、どストライクです(´▽`)あはは

これからどうなるのか!
明日も見逃せませんね(*´ω`*)ふふふ

ノエルちゃん、まさに超絶美少女!
本当に可愛いですね~!!
でもゆきちゃんも負けず劣らず可愛いですよ♪
ツーショットが楽しみすぎるぅ~(*^^*)

それにしても、最後の一文。
「どうした、そんなに肥え太って!!」
声を出して爆笑してしまいました。
いかん、ゆきちゃんが太って見える呪いにかかってしまった^^;

正統派美少女ポメラニアン’Sですね!!
ってか、ゆきちゃんよりも小さいって・・・
グイグイ挨拶の雪弥とは違うであろう
展開を期待しています

ゆきちゃんが『肥え太った』って
モフモフなだけですよ~
抱っこさせていただきましたが
羽毛のように軽かったですもの!

しかし、一体どうして雪弥は
こんなに巨大化したのだろうorz
よよよ落涙。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ご無沙汰してました。
お久しぶりです~♪

ノエちゃんとデートしたのですね!
ゆきちゃんとノエちゃん。
可愛いですね~。

可愛いお友達とデートだったんですね!
ゆきちゃん、もふもふー!!
綿あめみたい(〃▽〃)
美少女同士のツーショット楽しみです☆

美少女、夢のコラボですね~。
目の保養に行きたかったわ。(≧▽≦)
この後ツーショット?
楽しみにしていますね!!

ノエルちゃん、妖精のように可憐な美少女なのですね~❤
美少女おふたりの撮影に、苦労の連続とは???
このあとの展開が気になりますう~^^

ゆきちゃん、太ってなんかいないわよね~^^
毛量が多いから、もふって見えるだけよね~?
そうよね~たぶん?^^;
うわぁぁ~\(◎o◎)/!
すごぉぉぉ~い 凄過ぎぃ~~
ノエルちゃんも可愛いっ(^^ゞ想像通り
ゆきちゃんとノエルちゃん・・・こんなにかわいこちゃん、ふたりに遭遇したら・・・
恥ずかしさ通り越して「写真撮らせて下さぁい!」ってお願いしちゃう
ゆきちゃんもノエルちゃんもお目目くりくりっ(^^)
飼い主に似る!と申しますから、もんちゅちゅさんもノエルママさんも美人さんなんでしょうね
羨ましいなぁ~~

素敵な出会いで本当に良かったですねっ(^^)
ノエルママさん、パパさんもお疲れ様でした
そして・・・もんちゅちゅさん、ゆきちゃんありがとう~

ゆきちゃんが肥え太ってる?そんな事ないですっ・・・きっぱり
そのお言葉私には耳が痛い(笑)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count