徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

酒池肉林

旅行の醍醐味は、と問われれば。
s-DSC_0414.jpg
(月寒あんぱんを頂くおちびちゃん)
それ即ち、食べること。
こと食いしんぼ親子にとっては。
s-DSC_0441.jpg
ビールを飲みつつ寛ぐうちに、
早くも夕食の時刻になりまして。
食事処にて、先ずは良く冷えたビールを←またか!!
s-DSC_0452_20170320000605c8c.jpg
ここに来たら美味しいものが食べられる、と知っているおちびちゃん。
オーダーしたわんこごはん(馬肉のキーマ煮)をさっさと食べ終え、
お裾分けを期待してもんちゅちゅの手元に熱視線。
s-DSC_0444.jpg
ビールの次は獺祭。磨き二割三分。
お造りにはやっぱり日本酒だよねー。
s-DSC_0455.jpg
磨き三割九分もね。
日本酒は辛口が好みだけれど、これも悪くないね!!
s-DSC_0453.jpg
『……』
そんな顔をせずとも、ゆきにもちゃんとお裾分け。
マグロと鯛のお刺身、馬刺し、他にも南瓜やら炊き込みご飯やら。
s-DSC_0454_2017032000060871b.jpg
サシたっぷりの和牛溶岩焼きは、さすがにあげられません。
もんちゅちゅが美味しく頂きました。
s-FotoJet Collage1
今回の夕食メニューはこんな感じ。
SAでのカレーパンを1個にしておけば良かった。
でもチキンとビーフとどっちも食べたかったから(小声
s-DSC_0440_201703200005296f5.jpg
食後の我々はこんな感じ。
食いしんぼ親子も大満足の夕ご飯でした。
s-DSC_0419_20170320000528087.jpg
しかし。
ここまではあくまで「序章」。
今回の旅行のメインは、翌2日目にあったのです……!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たべるの だいすき
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count