徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

嫌いだって言ったじゃん!!

それでは昨日の続きです(/・ω・)/
……そんなに引っ張るほどのものでも無いのですが、
何分月曜日は雨降りにつき散歩にも行けず写真もゴニョゴニョ。
s-DSC_0341_20170221030244359.jpg
オーブンから取り出したマフィンを冷ましている間、
ゆきは期待のあまりお耳がウサギさん状態になり、
s-DSC_0355.jpg
ムクはしきりに愛想笑いを繰り返す。
s-DSC_0367_20170221030221530.jpg
いよいよマフィンを目の前にして、
ゆきは勝利を確信してか満面の笑顔、
s-DSC_0369_201702210302231de.jpg
ムクはガン見をしつつ舌なめずり。
s-DSC_0386_2017022103022651d.jpg
はい、召し上がれ。
ところで、夢中になって食べているところにアレだけど。
s-DSC_0379.jpg
そのマフィンには、キミらが嫌いなバナナがたっぷり入っているんだ。
バナナそのままではどうしても食べられないのに、
マフィンに入れたら食べられる不思議。
s-DSC_0359.jpg
ああ、それから。
食べてすぐに寝ると牛になるよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ばななはきらい。
ばななまふぃんはすき。

Comments

おはようございます
ふふふ バナナは食べられないけどマフィンに入ってるバナナマフィンは食べられる(@_@)(笑)
何が違うんだろう~??
そうだっ!もんちゅちゅさんの作ったバナナマフィンは魔法の味?なのかも・・・
可愛い~ゆきちゃんですねっ(^^)

ゆきちゃんのお耳がうさ耳でムクくんは舌なめずり
余程もんちゅちゅさんは腕のいいスイーツ職人とみた!
私・・・マフィンは作ったことないです
クロワッサンはチャレンジしたけど結構大変だった
あの頃の私は凄かった(笑)

寒気がして昨夜早く寝て(笑)早起きしてしまった私
まだまだ寒暖の差が激しいですね
もんちゅちゅさん、画伯、ゆきちゃん、ムクくんも気を付けてね(^^)

ああ〜いいな〜、バナナマフィン美味しそうだなぁ。
バナナって加熱すると、特に甘くなりますものね。独特の青臭みが取れるから、美味しい甘い、だけ残って最高の食材になるのでしょうね。
美味しいものはなんだって好きよねぇ。

ああ、私も無性に食べたくなってしまいましたよ。う、作るか。

これは、画伯さんの愛情が入っているので苦手なバナナも食べられるのですね(o´艸`)
ゆきちゃんもムクちゃんもワクワクなお顔が可愛いですねヽ(*>∇<)ノ
私もご一緒したいです(*`∀´*)
あら、同じ!
 果物はたいてい好きですが、バナナはちょっと・・・。
実家の両親は、毎朝ヨーグルトにバナナを入れて
食べてますが・・・。

 でも、バナナを入れた焼き菓子は、美味しいと
思いますねぇ。(´艸`*)
幼なじみのお母さんの必殺技?がバナナケーキ
でした。

 最近のノエルさんのお気に入りは、茹でた里芋
です。低カロリーで、消化機能や抵抗力をアップ
させると聞いたので・・・。
 ダイエッターのお姫さまも、いかが?

バナナ、焼くと甘みが出るからでしょうかね・・・
うちのココも、焼いたり、乾燥タイプのバナナは好きですが、生は食べないです・・・
あ、最近は食べなれてちょっと食べるかな?

バナナマフィン、とっても美味しくって、お目目がギロ目になっちゃったゆきちゃん、
ずうっと舌が出っぱなしのムクちゃん、かわいいです^^
大満足でお昼寝しちゃったゆきちゃん、良い日曜日だったね~♪

美味しそうなバナナマフィンの前で☆自然に笑顔になってしまうふたりに♡
とっても癒されますね♪
満足げな寝姿で♡相当美味しかったのが伺えます(#^.^#)
苦手なものを形を変えて☆素晴らしいですね♪
パピーの時食べてたバナナ、アンジュ、今では見向きもしません(^_^;)
これは絶対食べそうです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~わかる
加工すれば食べられるものなの。
ママんち牛の乳飲めないけど、シチューとかには、入れるもの。
チーズ好きだしね。
ゆきちゃん、バナナは昔むかし高級品だったんだよ。( ゚Д゚)

バナナマフィン おいしそうですね〜
のんさまが うらやましがると いけないので
この記事は 見せないで おこう。
形や 香りが 変わると 苦手なものでも 食べられちゃったり しますね。
わたくし トマト 大好きで トマト系の パスタとか 大好物 なのに
トマトジュースは ダメなんです… そんな かんじ??

バナナ苦手なんですね。
私の初代の子もバナナだけは嫌いだったので犬はみんなバナナが苦手だと思っていました。
いまの子たちは大好きで毎日少しですが食べています。
なんでもバナナは犬にとても良いらしいのですよ~~
とは言っても私がバナナあまり好きじゃないので「犬に良い」と知ってからは
せっせと買っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count