徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

大活躍だった件

好天続きの日曜日、
大活躍したのはこのわたくし・もんちゅちゅです(/・ω・)/
s-DSC_0275.jpg
起きてゴミを出して掃除機をかけて拭き掃除をして、
その間もしつこく付きまとうポメラニアンたち。
s-DSC_0299_201702192336432cc.jpg
彼らに朝ご飯を食べさせ軽くお手入れをして自分も身支度を整えて。
一段落したら小一時間のドライブだ!!
s-DSC_0304 (2)
ダムに着けばムクは喜び勇んで駆け回り、
それを見てああ連れてきた良かったと嬉しくなり、
s-DSC_0324_2017021923364653f.jpg
ゆきはのんびりと日向ぼっこをし、
それを見て春が待ち遠しいねと頭を撫でてやり。
s-DSC_0339_20170219233620155.jpg
帰宅してマフィンを焼いて
最近の女子力の高さを自画自賛して
でもこの辺りで既に息切れ←やっぱりザンネン
s-DSC_0343_20170219233622641.jpg
張り切り過ぎてくたびれたもんちゅちゅに
画伯が海老グラタンを作ってくれました(´▽`*)
ちなみに共用部分の掃除と洗濯は画伯がしてくれるのだ!!
s-DSC_0349.jpg
果たしてマフィンの出来栄えは。
待ち侘びるゆきとムクのお口には入ったのか。
詳細は次回!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まふぃんをひとつ くだたいな。

Comments

おはようございます
すごぉ~いです、もんちゅちゅさん
家事をこなしてお散歩へ出かけて・・・マフィンまで手作り\(◎o◎)/!
私のお嫁さんになってぇ~(笑)
女子力半端ない(^^ゞ頑張ってますねぇ~
ゆきちゃんもムクくんも楽しそう~
マフィンも待ち遠しそう~

↓のセキュリティーのブザーが何故?なったのかも気になります(^^)

もんちゅちゅさん、お疲れ様でした・・・
土日もいっぱいすることありますもんね^^;
もんちゅちゅさんも画伯も忙しくて、
ゆきちゃんもムクちゃんも門チュチュさんを追うのに忙しかったんでしょうね・・・^^

バレンタインに続いて、美味しいごほうびですね♪
この待ち遠しいお顔を見れば、きっとおいしい時間が待ってたに違いない~^^

もんちゅちゅさん頑張りましたね~。
お仕事に追われていると、女子力がフツフツとわいてくる時がありますよね~♥
ゆきちゃん、走り回れなくてもお日様の中で気持ち良さそう・・・。
マフィン美味しかったですか?楽しい休日でしたね。

もんさま、がんばりましたね~^^
でも、お天気が良くて、少し暖かくなってくると
動き回りたくなりますよね~^^
わんこと暮らしていると、休日は休息日ではなく
わんこたちを楽しませるためのいちにちに
なるのよね~^^;
ムクちゃん、と~っても楽しそう~^^
ゆきちゃん、ひなたぼっこでなでなで、きもちよさそう~^^
喜んでくれる姿を見ると、疲れなんかふっとんじゃいますよね^^

をを~!!
手作りマフィン!!
わたしにも、『まふぃんをひとつ、くだたいな♪』
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさん、最近女子力が高いですね!
マフィンって言葉がもう可愛い♡(笑)

ゆきちゃんもムクくんも美味しく食べたかな?
マフィンとグラタン
 う・・・女子力査定で高得点が出そうなものを、
姉妹でお作りになりましたね。(¬_¬;)ヤルナ!
柿ピーとビールのノエルママとは、全然違う・・・。

 ムク君のはじけるような笑顔がたまらん。o(≧_≦)o
ゆき姫は、のんびり日向ぼっこ。
いいの、いいの。自分のペースで今日を楽しめば。

レン🐕 ぼくにもひとつくださいな(*´ω`)

女子力炸裂もんちゅちゅさんさすがです!
私も・・・お掃除・・・・頑張らなきゃ(白目)

暖かい日ができてきて嬉しいですね(≧▽≦)
これからもっと暖かくなって春の匂いがすると思うと
ウキウキしてきますね( *´艸`)
ゆきちゃん、ムク君幸せそうなお顔がとっても素敵です♪

もんちゅちゅさん、女子力上げすぎです。
あんまりかっ飛ばすとハードルがどんどん上がっちゃいますよ?
「できる女」は小出しにしてもったいつけなくっちゃ! ( *´艸`)
ゆきちゃん、ムクさん、「出来る女」もんちゅちゅさんの疲れを癒してあげて下さいね。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count