徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

愛を込めて繕いました

わたしの可愛いおちびちゃんは、
s-DSC_0892.jpg
最近パジャマを着て寝ることが多いのですが。
※場合に応じて腹巻きと使い分けている
s-DSC_0894_20170213234625d92.jpg
わたしの可愛いおちびちゃんの
左後肢はすっかり拘縮して変形してしまっているので、
s-DSC_0898_20170213234558465.jpg
じゃじゃーん。
鋏を入れてギリギリまで裾を切り詰めて、
こうするとゆきは違和感なくロンパース型パジャマを着てくれます。
s-DSC_1003.jpg
裁縫は超絶苦手だけれど、
家庭科の成績は「2」だったけれど。
s-DSC_1010_20170213234603914.jpg
あなたのためなら頑張っちゃうよ。
出来栄えがイマイチなのは大目に見てね。
s-DSC_0989.jpg
ちなみに
この潜水艦模様のロンパース、
s-DSC_1013.jpg
ちびたんへの
誕生日プレゼントです。ぱふぱふ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ごくろう もんつつ。

Comments

おはようございます
またまた凄い、偉いです、もんちゅちゅさん
ロンパースを手作りし直すなんて(^^ゞ
愛は強し!母心ですねぇ~
潜水艦模様のロンパースも可愛すぎでしょ
ゆきちゃんは何でもお似合い(^^)

↓の女子力高いカップケーキすごぉ~い\(◎o◎)/!ですっ
美味しそう&綺麗に出来てましたね
ムクくんも喜んだことでしょうね(^^)
最近手作り全然していません
気合い入れないと作れない私です
もんちゅちゅさん、画伯え・ら・いっ(^^ゞ

動画の待てには笑った笑った
ゆきちゃんある意味賢い(^^ゞ
ムクくん本当におっとり・・可愛すぎるふたりとも(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても丁寧な仕上がりです!
カットソー素材って縫うの難しいのですよね・・・
もんちゅちゅさん、お疲れ様です~
私もお裁縫苦手なので、直しがある場合は母に丸投げです^^;
母の女子力、どうして私に遺伝しなかったのだろう。

動画、ムクちゃんが、うちのおっとりココとダブってちょっと胸が熱くなりました・・・
ムクちゃん、どうしてお皿が空っぽなのかなあ・・・って一生懸命考えてるんだろうな^^;

ゆきちゃん、パジャマを着てご就寝だったのですね♡冷えは大敵ですものね(#^.^#)
我が家は丸裸ですが(笑)
私もお裁縫はあまり好きでないです(^_^;)母頼りでしたよ(^_^;)
もんちゅちゅさん、素晴らしい(^o^)丿頑張って手直しされたのですね☆愛ですね♡

ムクくんへの早めのバレンタイン♡ケーキも画伯さんとカップケーキつくられ♪
とっても美味しそうでしたね~(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上出来でしょ!
 そっか。
豊かな被毛で、ぱっと見では分からないけれど、
お姫様の左後肢は変形しているんですよね。
 既製品をゆき姫に合わせてカスタマイズとは、
さすがもんちゅちゅ様!v(^-°)-☆
エリカラといい、ささっと行動に移すのは
なかなかできないことです。

 やっぱり、パジャマには母の愛が込められて
いたのね~。(´艸`*)

 昨日の動画も爆笑ものでした。ゞ(≧▽≦、)ゝ

『ゆきちゃん、ムクの分は食べてはいけませんよ。』
『え?もんつつが、ムク(の分も)、よし!と言ったから
食べただけよ?』

超絶苦手なことでも、愛するひとのためなら
やってのけられちゃうんですよね~^^
愛の力って、不思議だわ~❤

ゆきちゃんのお誕生日プレゼントのご紹介
もしかしたら来年まで続くんじゃないかと
ちょっぴり心配&期待をしている
わたくしでございます~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

愛情たっぷりパジャマでですね(≧▽≦)
ゆきちゃんとっても似合ってますよ~♪
私もお裁縫が本当に苦手で(笑)
モサくんのおズボンも、ボタンつけも、
レンさんのお洋服のほつれも・・・縫うけどゲジゲジです(笑)
う~~上手になりたいなって思います( *´艸`)ふふふ

もんちゅちゅさん上手ですよ~~!
とっても素敵です(≧▽≦)

ゆきちゃんパジャマ着て寝るんですね♡
ゆきちゃんが着やすいようにチクチクしたなんてすごい!!
愛情ですねー。

ゆきちゃん おパジャマ を 着て 寝ておられるのですかっ。
そうそう 大事な 我が子のためなら
ちょいと 苦手だな…って ことも がんばれちゃいますよね。
ゆきちゃんへの 愛で あふれた おパジャマ… ゆきちゃん 良かったね〜
わたくし ムシが ちょう苦手 ですが ( あっ 知ってるって?? )
のんさまに ありんこが くっつこうものなら
むんずと つかんで 投げ捨てます!! 母は 強しです!!!!!

パジャマというくくりが我が家には無い!(笑)
愛情チクチクのパジャマで、冷え知らずのゆきちゃんですね。
てんこ盛りのもんちゅちゅさんの愛で、ゆきちゃんの笑顔は今日も輝いていますね。


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count