徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

彼と彼女の場合

ベッドから起き出してカーテンを開けたら、
s-DSC_0682.jpg
そこは雪国だった……!!
そんな金曜日。
s-DSC_0704.jpg
ゆきは
屋内でひな人形の飾りつけを見学@職場。
s-DSC_0688.jpg
『どどどどど』
ムクは、走る。
s-DSC_0690.jpg
屋内でも相変わらずの追いかけっこ。
相手はもちろんもんちゅちゅ。はあはあぜえぜえ。
s-DSC_0742.jpg
雪が止んだ頃合いを見計らって、重装備で屋外へ。
それでも寒さに目がうるるん、のおちびちゃん。
s-DSC_0740.jpg
ちなみに
おちびちゃんが敷いているフリースにはカイロが仕込んであります。
s-DSC_0714.jpg
『どどどどど』
ここでもムクは走る。
あまり寒さを感じていないっぽい。タフな奴。
s-DSC_0727.jpg
そもそも何故外に出たのかといえば
ムクが外に出せ出せと激しく主張したためで。
s-DSC_0745.jpg
ゆきにとっては割を食ってしまった感じの、
そんな金曜日。

s-DSC_0757.jpg
誕プレ紹介コーナー。ぱふぱふ~。
よそ行き用のカラーとリードをセットで。
淡いブルーのピンストライプがお洒落だね!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たのしかったー。
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count