徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

彼の存在・彼女の叫び

ご心配をおかけしました。
ひと晩安静にして、今朝には7割がた回復。
結局、これといったきっかけは分からずじまいでした。

ゆきが急にその場に崩れ落ちるさまは、
2回目といえど見る側の不安を掻き立てます……。
s-DSC_0530_201702080013579dd.jpg
さて、明けて火曜日。
いつもの通りに散歩へと繰り出すムク。
s-DSC_0533_201702080013594e5.jpg
ゆきだけを置いて行くわけにはいかないので←超絶不機嫌になるため、
もちろん一緒に連れて行ったのですが。
s-DSC_0588_20170208001327433.jpg
さすがに今日は歩かせられない、大事をとってベンツで待機。
背後のゆきを気にしつつ、わたしが所狭しと駆け回るムクに付き合っていると。
s-DSC_0561.jpg
たったひと声、力いっぱいに。
ワゴンの上から、ゆきがひと声だけ吠えました。
s-DSC_0519_2017020800135412a.jpg
『ねえ』
『ゆきも あるけるよ』
s-DSC_0521_20170208001356f3d.jpg
すぐさま地面におろすと、
彼女の足取りは思ったよりも確りとしていました。
s-DSC_0558.jpg
自在に闊歩するムクを見ているうちに、
己も歩きたくて堪らなくなったのか。
s-DSC_0577.jpg
例えそうでも、そうでなくとも。
ムクの存在が、彼女にとって良き刺激となっているのは間違いなさそうです。
s-DSC_0548.jpg
『あんてな……?』
そう長い時間ではなかったけれど、
ゆきは彼女なりに自由を満喫し、
s-DSC_0555.jpg
帰る間際のその顔は、
いつにも増して嬉しそうでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まだ あるけるよ!!



s-DSC_0554.jpg
今度からここに停めますね←

Comments

まだまだ!
 わほっ!(←感情の発露)
昨日はゆき姫のことが、ずっと心に引っ掛かっていたから、
ちょっと安心。(*^-^*)

 そりゃあねぇ~、ゆき姐さんも不機嫌になりますわな。
ずっと一人っ子で、自分だけのママだったもんちゅちゅ様が、
弟分のムク君と仲良くお散歩へ行ってしまったら。

 でも、ムク君を見て、「ゆきだって、あるけるもん!」
と思ったのね~。
ホント、ホント、ムク君はおやつを横取りされるだけの
お人好しのお坊ちゃまじゃないのよ。( ̄ー ̄☆)

 ムク君は素敵な家族であると同時に、もんちゅちゅ様の
強力サポーターかもしれませんね。

もんちゅちゅさんとムクちゃんのお散歩に参加したかったんですねえ、ゆきちゃん。泣ける・・・
わんこって、しゃべれないけど、声の出し方で人間よりもずっとずっと
感情がわかるときがありますよね・・・

ゆきちゃんのあんよ、元気になあれ。
たくさん地面と仲良くできるようになあれ。
おはようございます
ゆきちゃん、良かったぁ~
ゆきちゃんの笑顔にその気持ち全てが込められてますねっ(^^)
痛い時は誰だってしかめっ面になります
私も大変な時は「えぇ~んえん」って泣きながら動きましたよ
今では笑えるけど、その時は痛くて痛くて(-_-;)歩き方忘れてました
でもね、少しずつ回復してくると・・・あっ!そうだ、笑顔笑顔って
笑えるって笑顔になれるって幸せです
周りのみんなの助けもありますが、辛い時は辛いものね
我儘言ってもいいのよ・・ゆきちゃん
もんちゅちゅさん、ムクくん、画伯はしっかり受け止めてくれるからね

もんちゅちゅさんとゆきちゃんのお蔭で仲良くなり、(勝手に思ってるだけかもぉ~?(笑))大好きなブロ友さんが増えたこと感謝しつつ・・・
ノエルママさんのコメントも秘かに楽しみにしている私なのであります(笑)
もんちゅちゆさんのブロ友さんたちは皆みんな優しくて素敵な方たちばかり
私も心優しくなれます
気分よく、これからララポへウインドショッピング(笑)
歩ける幸せかみしめます(^^ゞ
明日は関東方面も朝から雪?かもですって(*_*)

最後の1枚に、思わず 爆笑っ!!(´艸`*)
ヤバいです!これぇ~!!(笑)

ゆきちゃん、少しだけとは言え、
最後に嬉しそうなお顔を見せてくれるほどに 楽しめたようで、
ホントに良かったです◎
少しずつ、焦らずに、、、ですね!
このまま 一気に回復してくれますように☆

ゆきちゃん、7割がたご回復!!
ほっといたしました~!!
ムクちゃんにつられて歩いてみたのね^^
こういう時、多頭飼いでよかった~と
思ったりしますよね^^
ムクちゃんもムクちゃんなりに
ゆきちゃんにお元気になっていただこうという
お考えがあるのかもしれませんね^^

そう、車は駐車スペースに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃん、回復してきて本当に良かった~!!
ムクくんが走り回る姿を見て、ゆきちゃんも歩きたくなったかな。
本当にお互い良い刺激になっているようですね^^

帰る間際のワゴンに乗ったゆきちゃん、
本当にすごく嬉しそうで、最高の笑顔ですね(*^^*)

だいぶ 回復したちのことで 安心しました!
楽しそうな ムクくんを 見ると
やっぱり あたしも〜って なっちゃうよね!
お互いが 良い刺激を 与え合っているのでしょうね

ゆきさんは、強いですね!!
おばちゃんも気習わないとな…。
ヘルニアぐらいでへこたれてちゃいかん(笑)
笑顔が見れてよかった~(*´ー`*)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count