徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

再発

穏やかに晴れた月曜日。
気温・湿度・気圧ともにまずまず。
s-DSC_0459.jpg
おちびちゃんのご機嫌もまずます、
しかし積極的に歩こうとしないのが引っ掛かります。
s-DSC_0431.jpg
ムクは、ご覧のとおり無問題。
ひとたび外に出れば、苦手な服を着ていてもお構いなし。
s-DSC_0437.jpg
それはもう嬉しそうに、
もんちゅちゅを追いかけっこに誘っては駆け回ります。
s-DSC_0470_201702070021297e3.jpg
そんなムクの姿を
何とも言えない表情で見つめるおちびちゃん。
s-DSC_0478.jpg
羨望とも嫉妬ともとれる彼女の眼差しは、
しかし。
s-DSC_0477_201702070021317eb.jpg
わたしがゆきを抱っこする、
その時にムクが見せる表情とそっくり同じ。
s-DSC_0496_201702070021343c9.jpg
こればかりはお互いさま、
如何ともし難い無いものねだり。
s-DSC_0514_201702070021354a6.jpg
平等におやつを食べさせ、
平等に頭を撫でてやり、
家に帰ってその後。

12月25日以来のことですが
またもゆきの両後肢には完全に力が入らなくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日には回復しますように。

Comments


どうか、ゆきちゃんのあんよが良くなりますように・・・。
もんちゅちゅさん、本当に心配で仕方ないと思います。
もんちゅちゅさん、ご自愛くださいね。

季節の変わり目
 関東南部のノエル地方とくまモン県では、
気候も異なりますが・・・。
暖かい日があったり、寒の戻りがあったりして、
病気持ちには、なかなかツライ時期です。
 敏感な方やワンコは、遠くで発生した低気圧に
反応するらしいから、早くも我らのお姫さまの
体に悪さをしているのかな?

 大丈夫、大丈夫!
カスタネット作戦で行きましょう。
『てちてち 休んで休んで♪ てちてち 休んで休んで♪』

追伸:先日の動画を拝見して、ゆき姫は長生きする
   タイプだと確信しました。

ゆきちゃんのあんよ、元気になりますように。
気温的には暖冬だったけど、急に寒くなったりするのが
小さな体には負担が大きいのでしょうか・・・
ゆきちゃんも、ムクちゃんも、もんちゅちゅさんも画伯も
元気で過ごせるように応援してます!!

ゆきちゃん、脚の具合は どうですか?
昨日より今日、今日より明日 少しづつでも良くなりますように…

今週は冷え込みが厳しそうです。
もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、ムクちゃん、皆さんが 風邪など引かれませんように…

ゆきちゃんに、元気玉○○○

ゆきちゃん、心配です・・・
さみしげな表情を見ちゃったからかしら?
なんだかとっても気になります。
お天気も良くなって、少しでも症状が
やわらぎますように!!

もんさまが付いていらっしゃるので
だいじょうぶだとは思いますが!!
ゆきちゃん、お大事にしてくださいね~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと明日は良くなっていますよ。
ゆきちゃんの肢が良くなりますように…☆

ゆきちゃん、その後はいかがですか? 心配ですね。。。
何とも言えない表情をした ゆきちゃんのお顔が、なんだか 胸に刺さります。。。
冷えも影響してるのかな?
どうぞ、温かくしてお過ごしください☆
早く 良くなりますように!

ゆきちゃん、再発してしまいましたか><
力が入らないだけで痛みはなさそうかな?
記事にはしてませんが、1ヶ月ほどさくらも足に力が入らなくなったことあります
本人もなぜ歩けないのか分かってないようで、そばにいて辛かったです
ゆきちゃん、お大事にしてくださいね!!
早く良くなりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃんのあんよ、心配です。。
寒かったり暖かかったりの気候も良くないのかな。
早く良くなりますように。

ゆきちゃんもムク君もお互いさまなんですね(*´ω`*)

ゆきちゃん・・・温暖差もあるし
寒いからかな??💦
ゆきちゃんが良くなりますように・・・

何故?何故なの?
ゆきちゃん頑張れっ
大変だけど、もんちゅちゅさん、ムクくん、画伯がついてるから大丈夫

また寒くなりましたものね
今日ベランダで洗濯物干す時「さむぅぅ~い!」
思わず声が出るくらいこの冬一番寒かった気がする(*_*)
寒暖の差が激しすぎる(-_-;)
人間も年取るとヒートテックで大変な時期だと昨夜のニュースで
12月・1月・2月がやはり寒い時期なんですって
まだまだ春は遠い

ゆきちゃん、お大事にね
早く良くなぁ~れ
早く暖かくなぁ~れ

ぽかぽかだったり 冷え込んだり 乾燥したりで
私たちでも 体調管理が 難しい 時期ですからねぇ。
今日は のんさま地方 めっちゃ 風つよいし…
また きらきらの笑顔を 見せてくれるように
のんさまと パワー 送ってますよ!
お大事にねっ

その後、ゆきさんのおかげんはいかがでしょうか。
心配ですね。
心配しててもなんにもならんので、
ゆきさんのあんよが回復しますように
お祈りしております!!

ゆきちゃんの表情...見てるだけで切なくなります。
自分でもおかしいなって思っているかのようです。
この寒さ...小さな体のわんこにも不調がでるのでしょうか。
ゆきちゃんが良くなりますようにお祈りしています!
早く笑顔になぁれ~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count