徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

モデルになっちゃいなよ

朝から雨がそぼ降る日曜日。
外出は控え、家の中でのんびりと。こんな休日も悪くない。
s-DSC_0373.jpg
ああそこのキミ、いいお顔でご機嫌の彼。
ちょっとモデルさんを頼まれてはくれまいか。
s-DSC_0395.jpg
さあおちびちゃん、ここが腕の見せ所。
モデル稼業のご指南、よろしくお願い。
s-DSC_0382.jpg
『……』
(呼ばれて喜び勇んで部屋に入ってきたのに)
(いきなり服を着せられて茫然自失のムク)
s-DSC_0411.jpg
(誕プレ、ピンクのニットワンピースです)
片やおニューの服を着て、テンションだだ上がりのゆき。
カメラから目線を外して澄ましてみたり、
s-DSC_0419_20170205230746fc4.jpg
カメラ目線で笑顔になってみたり。
それはもう、自在にポーズをとってくれます。
s-DSC_0385_20170205230717212.jpg
おお、ちょっといい感じ。
表情は少し硬いけど、ちゃんとカメラ目線だね!!
s-DSC_0390_20170205230718674.jpg
『どやぁ』
なかなか素質があるんじゃないの?
YOU, モデルになっちゃいなYO!!
s-DSC_0427.jpg
『まだまだ ね』
これはまた手厳しい!!
引き続きご指導頼むよ、ちびっこパイセン。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
YOU, 頑張っちゃいなYO!!

Comments

ジャ○ーズですか?
 暦の上では春ですね。実際、暖かい日もありますし。
さすが、お洒落リーダー、ピンクのニットワンピースが
お似合いです。(^w^)
 そして、そこの少年!え、シニアでしたっけ?
素敵な色の長袖Tシャツを、お召しになってますね。
ちょっと、戸惑い気味のお顔が新人っぽくて
イイね~!(^-°)-☆

 昨日の動画、爆笑でした!ゞ(≧▽≦、)ゝ
5回ぐらい見ちゃいましたよ~。
 しれーっとムク君のおやつをいただいて、
何事も無かったかのように去って行く誰かさん・・・。
それに対して抗議もせず、「え?え・・・?」と、
呆然とするのみのムク君。
 ゆき姫・・・神経、太い!(←やっぱり女ですな)

ゆきちゃん、ピンクのニットワンピがすごく似合っていますねヽ(*>∇<)ノ
可愛すぎます(≧∇≦)
そして、視線も笑顔もばっちりモデルさんですね(o´艸`)
ムクちゃんもモデルさんが板について来て、カッコイイです(*´ω`*)
これも、ゆきちゃんのご指導の賜ですねヾ(*´∀`*)ノ

ゆきちゃんのスーパーモデル振りはすごいですねえ^^
ムクちゃんも天才モデルさんの市道でどんどん上達することでしょう~
ゆきちゃん、おうちの毛玉さん達にもモデル指導してくれないかしら・・・
ギャラのおやつははずみますよ~
こんにちは
このピンクのニットワンピ♡とぉぉぉ~っても可愛いぃぃい~(^^ゞ
ゆきちゃんの可愛さを何倍も何十倍も、いえ何千倍も引き立ててくれてますねっ(^^)
おんなの子らしい~~
大好きですっ(^^)
ムクくん手足長っ(@_@)
モデル体型だから先が楽しみですねぇ~
ゆきちゃんが先輩モデルだから間違いなくスーパーモデル(^^ゞ

↓の動画・・・ゆきちゃん最高\(◎o◎)/!
サクッとオヤツ食べて静かに立ち去る
待っていたムクくんの狐に包まれたようなお顔がまたいい味出してました
可愛い~動画でしたね(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃん、うちのカメラ嫌い竜之介にも
にっこりカメラ目線をご指導願えないかしら~^^;

ムクちゃん、カメラにはすっかり慣れたのね^^
あとはお洋服に慣れることかしらね!
ヌードモデルも、わたしは好きだけれどね~❤


ご機嫌だったムクくんのお顔、服を着たとたんに
表情が硬くなっちゃったのが笑えますね^^
でもしっかりカメラ目線の立派なモデルぶり!
短期間でカメラにもすっかり慣れたことだし
服に慣れて笑顔を見せてくれるのも
きっとすぐな気がします^^
なんたってゆきちゃんという素晴らしいお手本がいますもんね♪

こうやって一流のモデルさんになって行くんですね。
優秀な先輩がいるって恵まれていると思います。
我が家に出張指導に来ていただけないかしらん?(≧▽≦)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count