徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

笑うようになった

朝は今季一番の冷え込み、
でも午後になると徐々に気温の上がった水曜日。
s-DSC_0911_20170126042344f46.jpg
予報によればまだまだ続くいい天気、
ポメたちの散歩も捗ります。
s-DSC_0918.jpg
そして、三度の飯より散歩が大好きなムク(たぶん)。
ここ最近は、よく笑うようになりました。
s-DSC_0919.jpg
これは
笑顔がデフォルトのゆきの影響か。
s-DSC_0938.jpg
或いは純粋に
外に出るのが嬉しくて仕方がないのか。
s-DSC_0975.jpg
とにかく
その理由が何であれ。
s-DSC_0940.jpg
彼らの笑顔は多少の嫌な事なんて吹き飛ばし、
わたしをも笑顔にしてくれる。
s-DSC_0965.jpg
だから、今日も明日も明後日も。
お互いにたくさん笑おうそうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日もいい天気。

Comments


笑顔の連鎖ですね♪
見ていて嬉しくなっちゃうヽ(´▽`)/

うんうん( *´꒳`*)♥
本当にキラキラのムクちゃんの笑顔ですね(❁´ω`❁)
笑顔はとっても幸せになりますね(*^^*)

これからもずっと、ゆきちゃん、ムクちゃんの笑顔が見ていたいです(´▽`*)

食べて笑ってお散歩・・・理想の生活ですね^^
ムクちゃん、お散歩の方が好きなんて羨ましい~
うちの毛玉さんたちも頑張ってくれないかなあ・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だ!
ムクちゃん、笑ってる。明らかに最初の頃と違いますね。
もちろん、最初の頃は手術直後で痛みも取れておらず大変な時でしたから、普段から笑える子でも笑顔は出なくて当然でしたよね。
それにいくら大好きなもんちゅちゅ様、画伯様、ゆきちゃんとの生活であっても大好きなご両親様と離れての生活は寂しくて当然でしたよね。
それがすっかり今はツレテン一家、笑わずにはいられない。笑顔を我慢することなんてできない毎日。
幸せそうなムクちゃんの姿に、涙が出そうです。

ゆきちゃんの素敵な笑顔の連鎖でしょうね(#^.^#)
ふたりの笑顔に私も笑顔になります(#^.^#)

わたくしも思ってました!
ムクちゃん、すごく笑顔が多くなったね~。
ここに、この場所に、幸せがあることを理解したのね。
わんこってホント、【今】を生きてるね。
きれいに笑ってる♡

昔々、海援隊か武田鉄矢さんの曲に
~エキストラ~っていう歌があって、その中に
“あなたがいたから キレイに笑えたの”って歌詞があったのね。

ムクちゃんを見てると、いつもその曲を思い出しちゃう!(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう~^^ムクちゃんの笑顔に気づいていたのですよ^^
うちの竜之介は相変わらず
カメラを向けると、そっぽを向くの。
どうしたら、ムクちゃんのように
笑顔を向けてくれるようになるのかしら~?^^;

もんちゅちゅさんの魔法が
わたしにも使えるようになればいいのになあ~^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクくん、本当にいい笑顔を見せてくれるようになりましたね!
もんちゅちゅさん宅に来た最初のころが嘘のよう^^

笑顔デフォのゆきちゃんの影響もあると思いますが
もんちゅちゅさんや画伯もいつも笑顔なのではないでしょうか^^
ムクくんの幸せな暮らしぶりがよくわかります♪

ムクくんも ゆきちゃんに 負けなくらいの
きらきらの 笑顔を 見せてくれてますねっ。
幸せいっぱい〜が 伝わってきて
見ていると 私も 嬉しくなりますよ!
おはようございます
そうそう笑顔がいちばん(^^)
私も、ゆきちゃん、ムクくんの笑顔が大好きです

↑の旅行キャンセル??
ショックですね


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count