徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

キミのおかげで

前日に続き、
寒風が肌を刺す火曜の夕暮れ。
s-DSC_0771.jpg
佇むゆきの視線の先には。
s-DSC_0785.jpg
もんちゅちゅと追いかけっこをするムクの姿。
まさに互いに「いい年をして」という言葉がピッタリ。
s-DSC_0819.jpg
ムクがプレイバウ→もんちゅちゅが追いかける、の繰り返し。
誘われたら「寒い(+_+)」とか言ってられないっしょ。
s-DSC_0807.jpg
そして、駆け回る我々をじっと見つめていたおちびちゃん。
意を決したように、誘われるように、
s-DSC_0812.jpg
ほんの短い距離を、
覚束ない足取りではあったけれど。
久しぶりに、走る姿を見せてくれました。
s-DSC_0817.jpg
『やるじゃん』
うん。
やるじゃん、ちびすけ。
s-DSC_0837 (2)
懸命に、感触を確かめるように。
以前みたいに、モフ毛を風に靡かせる様には未だ及ばないながら。
s-DSC_0865.jpg
彼女のその姿に、わたしは思わず歓声を上げ。
彼女は得意げな笑顔を返してくれました。
s-DSC_0831.jpg
それも、これも、全部。
キミのおかげだ。
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
やるじゃん!!

Comments


うわーお。ゆきちゃん、久々のランニングなのね。
まだ完全に痛みは取れてないのかもしれませんが、ムクちゃんともんつつさんを見ていたら走りたくなっちゃったのね。余程痛かったら、走ることすらできないでしょうから少しずつ痛みがマシになってきた証拠?
痛いのが続いていると、痛くないのってどんなだっけ?と感覚も鈍ってきますよね。
無理は絶対ダメだけど、こんな姿を見せてくれるようになったのはとても嬉しいですね。
ムクちゃん、ナイスアシストよ!
おはようございます
うわぁ~すごぉぉ~い\(^o^)/
ゆきちゃんが走ったぁ~~
やったね!凄いね!良かったねっ!
ほんの少しでもいいんです
風を切る感触(^^♪
ムクくんのおかげ・・なのね
もんちゅちゅさんとムクくんのかけっこが・・・ゆきちゃんに
歩けるって走れるって最高だものね(^^)
でも、あまり無理しないでね

だけど・・風になびくゆきちゃんのフワフワは私にも幸せ運んでくれました(^^ゞ

ムクちゃんが来て、とっても嬉しい相乗効果がありましたね( *´꒳`*)
ゆきちゃんが楽しそうに走る姿を想像するだけで、本当に嬉しいです(*^^*)

ムクちゃん、ありがとう(❁´ω`❁)
これからがまた楽しみですね(´▽`*)

あんまり楽しそうにしてたから、一緒に遊びたくなっちゃったんでしょうね^^
ゆきちゃん、よかったですねえ~♪

ムクちゃん、
ゆきちゃんまで元気にしてくれてありがとう^^
毎日元気に過ごして、もんちゅちゅさんや画伯さん、ゆきちゃんを
ますます幸せにしてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお~♪
 ママに抱っこされるのも良いけれど、素敵な
車に乗ってお散歩するのも良いけれど・・・
やっぱり自分の足で大地を踏みしめたいよね!(^-°)-☆

 ゆきちゃん、楽しそうに追いかけっこしている
もんちゅちゅ様とムク君の姿に、思わず自分も
駆け出さずにはおられなかったのでしょう。
 1ヶ月大事をとって過ごしていたから、少しは
あんよの痛みも引いたのかしら?

 ふふふ、ゆき姫を支えているのは、
もんちゅちゅ様だけではないのね~。(^w^)
(姿形は見えずとも、我らも控えておりますよ)

ゆきちゃん、ついつられちゃったのね♪
ムクちゃん、気配りじょうずね!!
なんだかすごく、よい関係が生まれていますね♪

少しずつ少しずつ
だんだんできることが増えていくと思うけれど
焦らず、確実にね!!^^




ムクちゃん本当に楽しくてたまらない・・・そんな笑顔です~♥
ゆきちゃんも困難に立ち向かい、頑張っていますね。
もんちゅちゅさんの頑張りで、素敵な家族になりましたね。

ゆきちゃんが 楽しそうに ランランしてる 姿に
わたくしも お顔が ほころんで しまします〜
ムクちゃんとは お互いに
良い距離感で 良い刺激を 与え合っているのかも しれませんねっ

仲間がいるってステキなことですね。
それも気の合った優しい仲間が。
ゆきちゃんもムクさんもイイお顔してますね。
ふたりの写真からは、明るい春の日差しが感じられるようです。

これぞ、多頭飼いの相乗効果!
ゆきちゃん、走れたね~(≧▽≦)拍手

アルプスの少女ハイジで「クララが立った~!」ってくらいの
感動を感じてるのは私だけ???

ムクちゃん、でかした~!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count