徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

赤×黒=最高かよ

ついに!!
くまモン県にも雪がちらついた月曜日。
s-DSC_0724.jpg
とはいえ雪が舞ったのはほんの短い時間で、
午後には雲居から光が差して。
s-DSC_0725_20170123225851591.jpg
すれば散歩に連れて行けと騒ぎ出すポメラニアンたち。
もんちゅちゅは厚手のコートにニットのマフラー、
両ポケットにはカイロを詰め込んで重装備。
s-DSC_0753_201701232258557dc.jpg
尤も、付き従うポメはどちらも持病持ちのシニア。
だから彼らも重装備。
s-DSC_0703 (2)
自前のモフ毛に加算して、
厚手のニットのセーターを。
s-DSC_0730_20170123225853787.jpg
ゆきは情熱の赤←?
ムクは魅惑の黒←???
s-DSC_0735.jpg
一見すると単なる色の組み合わせ、
しかしもんちゅちゅがふと思いを巡らせば。
s-DSC_0695_2017012322592379c.jpg
もんちゅちゅの装甲車(黒)とゆきのベンツ(赤)、それ以外にも。
冷蔵庫、ノートPC、外付けHDD、体重計、ダンベル、腹筋ローラー、LED時計。
わたしの周囲には、あまりに赤×黒の組み合わせが多すぎる←いま気づいた
s-DSC_0696.jpg
厨二病的定番の組み合わせではありますが。
そういえば今日のもんちゅちゅのコートは黒、マフラーは赤だった。
s-DSC_0764.jpg
つまり何が言いたいのかというと。
赤と黒の組み合わせは、最高だということ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
凸凹コンビも最高かよ。

Comments


赤と黒ってかっこよくていいですよね( *´艸`)
好きなお色に囲まれるってすごく癒されそうです(*´ω`*)

ゆきちゃんもムクちゃんも白いので赤と黒がビシッと決まっていてとっても可愛いです( *´꒳`*)

なんたって・・・
 赤と黒・・・。
世界十大小説の(←サマセット・モームの個人的意見だが)
一つ、スタンダールの小説に題名にもなっているぐらい
ですからな。

 赤のセーター(やや朱色に近い)に黒のパンツは、
下半身デブ・ノエルママのお気に入りのコーデ。
(スタイルが少しは良く見えると思っているのは
本人だけ。トホホ・・・)

 ゆき姫のセーターの赤は、落ち着きのある
色合いで素敵ですね。
 『赤』といっても、刺激的な真っ赤なより、
えんじが好きかな~。(б ̄ー ̄)
 ムク王子も黒のセーターがお似合いですよ。
男っぷりが、さらにアーーップ!o(≧_≦)o

 有能なワーキングガールのもんちゅちゅ様が、
黒のコートに赤いマフラー姿で、颯爽と歩く
姿が目に浮かびまする。

赤×黒も素敵だけど、赤×黒×白も素敵な組み合わせですから^^
もんちゅちゅさんの周りには、赤と黒と、ふわふわの白っていう最強の組み合わせがあふれてるんですねえ♪

赤×黒・・・私も好きな組み合わせで、掃除機を買うとき、ワインレッドと黒のを買いたかったのだけど、
機能重視のパパによって、メタリックピンクが採用されてしまいましたT△T
次の買い替えの時は、赤い掃除機買えるかな・・・

無敵のコンビネーションですよね~^^
そしてNIKONのカメラも、黒と赤❤

ゆきちゃんのセーターには
❤のアップリケが付いているのね^^
かわいい~^^

赤と黒の組み合わせは☆きりっと締まってカッコいいですよね♪
白いモフ毛にニットがそれぞれよくお似合いです☆
気が付けば☆好きな色を選択し、囲まれた生活になってますね(#^.^#)
私の場合はガーデングの時、その時々の好きな色が花色に強くでますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤と 黒の 組み合わせって かっこいいですよね。
わたくしも 個人的には
ピンク系の ゆるふわ よか 赤や 黒みたいな 色が 好きかもっ。
シンプルな 中にも かっこかわいさの ある セーター 似合ってるよ!
こんばんは
赤×黒・・・最高カラーですよね
私も黒は大好き(^^ゞ
赤は着なくなったなぁ~
因みに白も好きです(^_-)-☆
それにしても、ゆきちゃん、ムクくんは何色でも似合います(^^ゞ
↓の白いダウンベストとロンTの組み合わせも大好きです

↓の動画でのゆきちゃんすごぉ~い
凄すぎる
迫るダイ○ン、に動ぜず・・・ぷぷっ
そんなゆきちゃん大好きです(^^ゞ
掃除機を嫌うネコちゃんも多い中、我が家のレオンもマリーも掃除機に我関せずです(笑)
前猫チャチャは掃除機が出て来ただけで逃げました(^^)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count