徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

お気に入り過ぎて辛い

ゆきは文句なしに衣装もちですが、
s-DSC_0557.jpg
その中でも
もんちゅちゅのお気に入りはダントツでこれ。
s-DSC_0635_20170123025501f5f.jpg
白いダウンベストとロングTの組み合わせ。
s-DSC_0644_20170123025436bb4.jpg
合わせるロングTシャツは
ボーダーでも良し無地でも良し。
s-DSC_0647.jpg
そしてこのダウンベスト、かれこれ5,6年は着ている年季もの。
もうそろそろ、代わりの一着を見つけないと本格的にマズい。
s-DSC_0651.jpg
そう思ってはいるものの。
……ちょっと違う。
s-DSC_0670.jpg
フードと袖を着脱できるベージュ色のブルゾン。
残念ながら「コレジャナイ」感は否めない。
s-DSC_0672.jpg
ちなみにゆきのこの格好を見て画伯が言うには。
Xウイングのパイロット服(スター・ウォーズ)に似ているとのこと。
……それだ(・∀・)!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう1着買っておけばよかった(´・ω・)


Comments


ああ、確かに。ダウンのベストは着まわし最高ですよね。色も良かったですね。
何よりもゆきちゃんによく似合う!!!
中の色を変えるだけで、ぐっと印象が変わるのが楽しいですし。私たち人間用でも、ダウンベストは便利ですものね。
ブルゾン、うーん。やっぱり色なのかなぁ?悪くないんだけどなぁ。
カーキーやベージュって何にでも合いそうだけど、平凡感が否めないのかなぁ。
いや、ここまで似合う子はそうそういないと思うんだけどなぁ。
ブルゾンは、最高ではないけど、ちょっと違う?って感じなのかなぁ。

む、難しい。
どれもこれも
 う~ん、スタイリストのセンスが良いのか、モデルが
着こなし上手なのか、いずれもか・・・。
今まで、これはイマイチじゃね?と思ったコスチュームは
記憶にございません!(*^-^*)
 でも、ゆき姫がボーダーのシャツ姿が、特に好きかも。
(さっき気付いた)

 毎朝、天気予報をチェックします。
ノエル地方はもちろん、パパの単身赴任先、双方の親、
友人・知人の地域も、気になります。
 くまモン県は今日は雪の予報が出ていますね。
去年のような大雪にならないといいけれど。
 ゆきちゃんも、ムク君も、お部屋の中で
ぬくぬく過ごしてね!

ゆきちゃんとってもおしゃれです~
街を歩けば芸能スカウトの嵐、間違いなしですね♪

すごーく気に入った一着って、
もう一着買っておけばよかったって思うことありますよね・・・
ワンコ服って、定番で出続けることって少ないから^^;
うちも、すごく気に入ってて何年も着せててヘタってきたのが何着かあるけど
同じ(ような)モノが見つけられなくて^^;
もう着せるのやめて、鑑賞保存用のケース買った方がいいかなあ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃんは、最高のモデルさんですね!
着こなしもばっちりだし、何よりも笑顔が素晴らしい~❤
専属のスタイリストさんのセンスもばっちり!!
最強のコンビですね♪

ブルゾン、まだ間に合うわ!
もう一着ゲットよ~♪


何を着てても良く似合う吸可愛いって思っちゃうけど。
やっぱり近くで見つめ続けるもんちゅちゅさんには、ゆきちゃんの再考を求めちゃうんですよね。
ピッタリの1枚が見つかったというご報告を楽しみに待っていますね~。

色合いがとってもぐっとですね(^◇^)
確かに・・・これ2枚買っておけばよかったって
良くありますよね・・・しかも、後で、だいぶ後で気が付く・・・
そしてちょっと悔しい(笑)

次の似たようなそれ以上のものが見つかったリするかも?
服は見てるだけでも、買っても、着ても楽しいから
いいですよね(*´ω`*)
いいのに巡り合えますように✨


ゆきちゃん似あってるよ~~(`・ω・´)


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count