徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

病院はじめとご褒美と

昨日ちらりとお伝えしたように
木曜日は今年になって初回の通院日でした。
s-DSC_0448.jpg
心臓も腎臓も関節も、
何れもが「まあまあ」の状態を維持しており、
投薬内容は前回から変わらず。
s-DSC_0452_201701200020056e2.jpg
この「まあまあ」を維持しているというのは、
彼女にとって大変でそして立派なこと。
s-DSC_0473_2017012000200786e.jpg
受診を終えたその足で、
病院近くの小さな公園に赴いて。
s-DSC_0496.jpg
たくさんの抱っことたくさんの褒め言葉、
少しのおやつと少しのお散歩。
s-DSC_0494_20170120002008bf2.jpg
頑張ったおちびちゃんへ、
わたしからのご褒美。
s-DSC_0391_20170120002051d9a.jpg
『ぼくも!!』
ムクはお留守番を頑張った!!
s-DSC_0394.jpg
そんなキミにも
もちろんご褒美を。
s-DSC_0401.jpg
たくさんの撫で撫でとたくさんの散歩、
ゆきよりちょっと多目のおやつ。
s-DSC_0406.jpg
明日は
みんなで一緒に散歩に行こうそうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一緒がいいね。

Comments


ステキなブルーのセーター❤
ゆきちゃん、よくお似合いだわ~^^

まあまあの状態、安定しているということですよね。
寒い時期だけど、ゆきちゃんがんばっていらっしゃるのね!
ムクちゃんもお留守番がんばった^^

また少し寒くなってきたけれど
みんなでわいわいお散歩するのは
楽しいよね!^^

今日は男の子色と女の子色の交換ね。
ふたりとも、とってもお似合いね。
ムクちゃんにはむしろブルーよりも赤の方が似合うのかも。
ゆきちゃんもブルーが鮮やかで美しいね。

お留守番はできるけど、やっぱり一緒にお散歩したりお留守番したりがいいよね。
ひとりよりふたり。

おはようございます
「まあまあ」でいいんです
曖昧な言葉のようですが・・・「まあまあですね」でいいんです
大変だけど頑張ってるゆきちゃんと、もんちゅちゅさん
数値が変わりなし・・が私も嬉しい今日この頃(笑)
悪化しない事が大事なんですよね

ゆきちゃんの笑顔に今日も元気もらえました
ムクくんの頑張ったお顔にも・・・(^^)

ゆきちゃん、病院お疲れ様でした!
まあまあの結果、ゆきちゃんともんちゅちゅさんがいっぱい頑張った結果ですね^^
おやつを心持ち少なく・・・で、ダイエットも成功しますように♪
明日、楽しいお散歩になりますように~
ポメポメライフ♪
 う~ん、こう見ると、ムク君のモデルっぷりが
板についてきたなぁ・・・。( ̄∀ ̄)
どれも、いいお顔だ。

 通院、お疲れさまでした。
シニアで『まあまあ』は、合格!ってことですよ。
それは、ゆき姫ともんちゅちゅ様の二人三脚で
頑張ってきた成果。(´▽`)人-☆パチパチ
 病気には、そばで支えてくれる人が一番の
お薬なんだと実感しました。

 ゆきちゃん、ムク君、『まあまま』『ぼちぼち』で
行こうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあまあの現状維持!
ゆきちゃんがんばりましたー♪
診察が終わった後の笑顔は最高にかわい~♡
このままお互い頑張りましょうo(^▽^)o
ムクくんも偉かったの♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院 おつかれさま〜
ゆきちゃんも ムクくんも がんばってくれましたね。
現状維持で まずは 一安心 かなっ。
今日は たっぷり ごほうび もらわないとね〜


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count