徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

幸せな悩み

雪こそ降っていないものの、
寒風吹きすさぶくまモン県より。
s-DSC_0304.jpg
外に出せ出せという無言の圧力に負けて、
s-DSC_0315.jpg
洟を垂らしつつ←
いつもの如くに散歩へと繰り出した月曜日。
s-DSC_0274_201701170512115c1.jpg
不肖このわたくしめ、
ひとつ年をとりました。
s-DSC_0283.jpg
家でもケーキ、
実家でもケーキ、
とどめに職場でもケーキ!!
s-DSC_0303.jpg
『たべすぎじゃん?』
むう、それは否めない(´・ω・)
s-DSC_0340.jpg
そんなわたくしめの目下の悩みといえば、
s-DSC_0339.jpg
静電気でも
不眠症でも
蕁麻疹でもなく
s-DSC_0344.jpg
間近に迫るゆきの誕生日プレゼントをどうしようか、ということ。
むう、我ながらおめでたい頭の構造。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はっぴーばーすでーつーみー。

Comments


もんちゅちゅさん、お誕生日おめでとうございます♪
何歳になられたか…聞きませんけどね、あははは。
ケーキだらけで幸せだね~。
幸せだよ…ね?のんべぇ(←失敬なヤツ)は甘党じゃない?
私なんてどうしてもタルトが食べたくて、日曜日、旦那さんを買に行かせたわ。

ゆきちゃんのお誕生日、うちの亡き母と同じだったなぁ。
もうすぐだね~。
どんなプレゼントが用意されるのかしらん?楽しみぃー(*^^*)

今年の一年ももんちゅちゅさんにとって
いっぱ~~~いの幸せが訪れますように。。。

もんちゅちゅさん、お誕生日おめでとうございます~^^
ちなみに、何日生まれかと言うことは、お聞きしてはならぬの~?
内緒なのかしら~?

ゆきちゃんのお誕生日プレゼント
たくさんありすぎて、迷っていらっしゃるのね~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、どれもこれも全部!!
で、よろしいのではないかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
お誕生日ですもの~♪

もんちゅちゅさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ
もんちゅちゅさんにとって、素敵な1年になりますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ゆきちゃんももうすぐお誕生日なんですね(o´艸`)
やっぱりラブリーなお洋服やおもちゃでしょうか( *´꒳`*)
何にされるのかを楽しみにしています(*´ω`*)♪

お誕生日、おめでとうございます~^^
次の一年、幸せな日々になりますように!!

うちの子記念日、もんちゅちゅさんのお誕生日、ゆきちゃんのお誕生日。
寒い時期から春前のこの時期、記念日がラッシュな感じになりますね(⌒∇⌒)―
ゆきちゃんのプレゼント、どんなものになるのでしょうか?



あはは!
美味しいケーキの食べ過ぎで太っちゃったーってことかなと思ったら。
そっちかい!

お誕生日おめでとうございます。
もうすぐゆきちゃんもお誕生日ですし、新年早々おめでたいことが続きますねぇ。
おもちゃもお洋服もたくさんお持ちだしねぇ。
ベンツもあるし。
うーん、迷うねぇ。

今年も一年元気にお過ごしになられますように。

もんちゅちゅさん、お誕生日おめでとうございます🎉
ゆきちゃんの誕生日には、また一緒にケーキ食べなきゃ!
ゆきちゃんのプレゼント悩むのも、また楽しみだったりするのですよね♪

もんつつさん、お誕生日おめでとうございます☆
でっ、何歳になられたのですか!?
多分そう変わらないと、勝手に思っておりますが(●´艸`)

ケーキ三昧だったんですね~
全部生クリーム系とか・・・?
えー、もんつつさんも電気女ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
この時期バチバチなるんですよねぇ。

ゆきちゃんの誕生日プレゼント、今年は第何弾まで用意されるのかな♪
楽しみにしていまーす(o≧▽゚)o

次のお誕生日まで、
もんつつさんが笑顔で毎日を送れますように!!
お誕生日おめでとうございます!
 昨日が、もんちゅちゅ様のお誕生日でしたか。
おめでとうございます。(*´▽`*)
あっちでもこっちでもケーキ!(←子供時代の夢)
 ダイエッターの誰かさんは、昨日は一旦ダイエット
中止だったとか?(¬m¬)

 ご実家でも、ケーキを用意してくださった
のですね。
 ノエルママの誕生日は来月。
ノエルジィジとノエルバァバはもちろん・・・
二度目の成人式をとっくに済ませた娘には、
もはやケーキ不要と決め込んでいます。(-"-メ

 そうそう!我らの愛するお姫様のお誕生日♪
幸せな日を嬉しく楽しくお祝いしたいから、
ゆきちゃんはもちろん、ムク君も無理しちゃダメよ~。
あなたたちがハッピーじゃないと、もんちゅちゅ様も
ハッピーになれないんだからね!

 今週末は、九州~関東太平洋岸でも雪!?
去年みたいにならないといいけれど・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます🎂✨
周りの方々からの ケーキ攻めでのお祝い、嬉しい悲鳴ですねぇ(*^▽^*)!
(ちょっと けっこう かなり… 羨ましい!!)
もんちゅちゅさんのお誕生日だと言うに、
ゆきちゃんのお誕生日プレゼントのことで 頭がいっぱい!でしたか(´艸`*)
でも、それ、なんかスゴクわかります♡
何はともあれ、Happyなお誕生日をお過ごしになられたようで、何よりです♡♡♡

今日もずいぶんと冷え込みますね!
どうぞ、暖かくしてお過ごしください☆
初めてコメントします(^-^)
もんちゅちゅさん、こんにちは。
いつも楽しく拝読させていただいています。もう長らく毎日読ませていただいて応援のポチを欠かさずしていたのですが、今日はどうしてもコメントしたいことが…!
何と私も今日ひとつ年をとったのです!何という偶然!!ポメと暮らす同世代(と思われる)ふたりが熊本と大阪で同じく誕生日を迎えるのが何だか嬉しくて(#^.^#)
これからも応援してます♪ゆきちゃんもムクちゃんも可愛くて大好きです☆
Happy Birthday to Mom♪
もんちゅちゅさんのもんはママのMonか、ああそうか、と勝手に納得。
良い一年をお過ごしくだされ。

お誕生日 おめでとうございます!
おいしいケーキたっぷりで 嬉しい お祝い でしたねっ。
そうそう おめでたいことが 続くんでしたよね。
また 素敵な1年に なりますように!

お誕生日おめでとうございます!
もんちゅちゅさん愛されてる~
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいですね^^
良い1年になりますように☆

もんちゅちゅさま。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ三昧で、羨ましい~
ゆきちゃんの、お誕生日プレゼント、気になるなぁ~

もんちゅさん、誕生日おめでとうございます。

ケーキ いっぱい食べれて幸せな誕生日でしたね。

ゆきちゃんも、もうすぐ誕生日なの?

来年は、二人一緒に お祝いしたら、嬉しさ2倍になるかもですよ♪


もんちゅちゅさん、HAPPY BIRTHDAY!

ゆきちゃん&ムク君からお祝いのキスは
頂きましたか~?(*´艸`*)

家でも実家でも職場でも・・・
ケーキ三昧だなんて羨ましいですね~。

あっ、4つ目のケーキを見~つけた!
画伯の絵の中に・・・。ねっ。
おはようございます
遅れましたが・・・

もんちゅちゅさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ゆきちゃんと同じ1月の誕生日!いいですね
1月に沢山お祝いやイベントが盛りだくさん\(◎o◎)/!

ゆきちゃん、ムクくん、もんちゅちゅさん、画伯ちゃんの自己紹介も可愛いぃ~(^^)
やっぱりイイねっ♡♡♡♡


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count