徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ごっこ遊びをしよう

陽射しが柔らかだった水曜日。
思っていたほど寒くもなくて、散歩にはお誂え向き。
s-DSC_0083.jpg
さて。
おちびちゃんの脚の調子は……まあまあ。
散歩の途中にワゴンから降ろしては、自分で歩くよう促しています。
→でも、調子が悪い時には一歩も歩いてくれなかったりする(´・ω・)
s-DSC_0073.jpg
そんなわけで、最近の散歩スタイルは。
もんちゅちゅが例の赤いワゴンを引っ張り、
その脇をムクがたったかと歩くスタイルが定番です。
s-DSC_0095.jpg
ところで。
人とわんこと車といえば。
s-DSC_0098.jpg
そう、
「世界名作劇場」より
かの「フランダースの犬」を彷彿とさせるではありませんか……!!
s-DSC_0089.jpg
「おれはやるぜ おれはやるぜ」←それは違う
もんちゅちゅ=ネロ、
ムク=やる気に満ち溢れたパトラッシュ、
s-DSC_0077.jpg
ゆき=牛乳缶。
s-DSC_0116.jpg
などとしょうも無い妄想を繰り広げては、
ひとり悦に入るもんちゅちゅなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぎゅうにゅうかん だと!?

Comments


牛乳缶w
でも、真っ白で美味しそうなゆきちゃん、1口いただきたくなります(o´艸`)

ゆきちゃんとムクちゃんとの楽しいお散歩、ご一緒したいですヽ(*>∇<)ノ

世界一かわいい牛乳缶ですね!笑
変われるのも飲まれるのもお断り、なのですね~

もんちゅちゅさん版のフランダースの犬は、
パトラッシュか
ネロか
牛乳缶が
お金持ちに見初められて一生遊んで暮らす的な
大団円のハッピーエンドでお願いします~

フランダースの犬、本家は最後見ちゃうと一週間はドンヨリしちゃうんだもの・・・(´・ω・`)

あははは~(爆)
牛乳缶には笑いました…
フランダースの犬、ついこの間テレビで見たばかりなので想像出来ました!!!
ゆきちゃんごめんね…
牛乳缶…
そう見えちゃった(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレはやるぜ!は、動物のお医者さんでしたっけ~^^
懐かしいわ~^^

牛乳缶・・・ (。→ˇ艸←)プククッ☆
もんちゅちゅさんの妄想って・・・ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ゆきちゃんのあんよ、早くよくなるといいですね!!
お天気が不安定だったりするのも
よくないのかなあ~・・・
こんにちは
ごっこ遊び・・・ふふふ もんちゅちゅさんも妄想が・・・
フランダースの犬ですか
ゆきちゃんの牛乳缶・・・私にはどうしても優雅なお姫様にしか見えません(笑)
そもそも
 『フランダースの犬』に当てはめれば、
そのようになりますが・・・。
でも、そもそも、もんちゅちゅファミリーは
どう見ても薄幸そうに見えないですね~。(^-^)

 やはり・・・『ゆき姫様、御幸』でしょう。
乳母もんちゅちゅ式部、舎人ムク。
ダメかしら?( ̄▽ ̄;)

うふふっ
ゆきちゃんと ムクちゃんとの ごっこ遊び 楽しそうですね。
んでもでも 牛乳缶は ひどいよね〜 ぬはは。
まっしろな もこもこゆきちゃんの 牛乳缶 は
きっと 格別に かわいいと 思いますけどもねっ

あらイヤだわ。
だんだん・・・とか、たぷたぷ・・・とかの後ですもん。
ついつい頭に浮かんだ牛乳缶が立派なものになっちゃってました~~。(^▽^;)
反省。
ゆきちゃんは入れ物じゃなくって真っ白な中身よね。
もんちゅちゅさん、ららら~、ららら~♪と「よあけのみち」を口ずさみながら、楽しくお散歩して下さいね~~。

こんばんはー。

ちょ。。。もんちゅちゅさん。。。
飲んでたお茶吹き出しましたよ(;´ω`)
ゆきちゃん=アロア?とか思ってたのにーーーー
ここまで可愛い牛乳缶はないわー(´m`)クスクス

それにしても楽しそうなお散歩風景ですね☆


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count