徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

忘れられた記念日

仕事始めの水曜日に
日常が戻ってきたことを実感しつつ、
s-DSC_0910.jpg
真冬には似つかわしくない暖かさを享受しつつ、
ワゴンを曳いて取りとめもないことに思いを巡らし。
……ハッと気づいた事実が一つ( ゚д゚)ハッ!
s-DSC_0914.jpg
そもそも12月から1月にかけて
もんちゅちゅにとってはイベントが目白押しで。
s-DSC_0901.jpg
12月は忘年会ともんちゅちゅ母の誕生日とゆきの家族記念日とクリスマスと大晦日。
明けて1月はお正月と新年会ともんちゅちゅの誕生日とゆきの誕生日。
s-DSC_0884.jpg
だから、というわけではないのだけれど。
見事なまでに、きれいさっぱり失念しておりました。
s-DSC_0877.jpg
1月1日、去るお正月は。
わがブログの開設記念日でもあったのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
s-DSC_0861.jpg
5年目に突入した「徒然てんぐさ」、
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
三日坊主なのにね。自分でもビックリ。

Comments


年末年始は、もんちゅちゅさんのお家はイベント、記念日が目白押しですね( *´꒳`*)
そして、ブログ開設記念日、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
毎日、とっても楽しみです(*´艸`*)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ゆきちゃん、ムクちゃん、もんちゅちゅさん、画伯さんのご活躍をこれからもずっと楽しみにしています(*´ω`*)♥

これからも・・・
 ブログ開設5年目突入ですか~。(´艸`*)
おめでとうございます!\(^▽^)/
私なんて3日も・・・あ、ブログやってないや。

 もん様(今年からは、こう呼ばせていただこうかな)、
水瓶座ですか?知性派のもん様のイメージなのですが。
ゆき姫はそうですよね。

 『つれてん』を読むのが日課となった今、
毎日楽しみにしておりますが、休みたい時は休んでも
いいのですよ~。もん様のお体が心配。(・ω・)

 昨日の動画も可愛かったですぅ。
笑顔で小さなバッグに、見事入りましたね。

ブログ開設5周年、おめでとうございます~^^
ムクちゃんっていう新メンバーが加わって、
ますますパワーアップしたブログ、
楽しみにしています♪


私、去年は1月4日のココのうちのこ記念日をうっかり忘れてしまいました・・・
お正月って、大人になるとバタバタバタバタして、
1月上旬の記念日って、意外と忘れられる可能性のある
キケンな日なのだなーって変な感心をしました^^;

飼い主が甥っ子姪っ子へのお年玉の受け渡しだの、おさんどんだのやっていて
ただでさえココを放置気味な感じなのに
うちのこ記念日まで忘れちゃうなんて、ヒドイですよねTAT

明けましておめでとうございます。
そして、数々のイベント おめでとうございます。
そしてそして、ブログ開設5周年 おめでとうございます(^O^)

この一年も、もんちゅちゅ家の皆さんにとって 素敵な年になりますように!
毎日の通勤電車でのルーティンワークのブログ…楽しみにしています♡
でも くれぐれも無理はなさらぬよう…

1月1日、ブログ開設記念日5周年おめでとうございます\(^o^)/

いい事やおめでたい事、イベントは楽しいですよね
お母さんの誕生日、もんちゅちゅさんの誕生日おめでとうございます
ゆきちゃんの誕生日は、1月31日もう少しですね(^^)
ちなみに、マリーは次の日の2月1日です・・・近いね(^^)

動画のゆきちゃんバッグイン(^^)
可愛すぎでしょ
上手にインできましたね

ブログ開設5周年、おめでとうございます~^^
かわいいゆきちゃん、ムクちゃんと
いつもと~っても楽しい記事!
これからもずっと、続けてくださいね~^^

わたしも忘れていたんですよ・・・
1月1日は、竜之介のお迎え記念日でした~゚。(*^▽^*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
そしてブログ開設5周年、おめでとうございます。

これからもゆきちゃん&ムクくん&もんつつさん&画伯の面白エピソード楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設5年目突入ですか♡おめでとうございます(^o^)丿
お祝い続きですね♪
これからもゆきちゃんの可愛らしさに魅了され続けることでしょう♡(#^.^#)♡

ブログ開設、5周年突入おめでとうございます。
私は自分のブログ開設日、忘れてるなぁ。というか全然思い返したこともなかったです。
お誕生日やうちの子記念日だけで精一杯な感じですわ。
でもお祝いごとが多くあるというのは良いことですよね。
その日を区切りに、思い返すこともできるし、新たなる決意もできる。

新年と同じように、またこの1年がどの様な年になるのか、楽しみでワクワクしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設記念日でござったか!

年末年始は、いろいろ食べなきゃいけないから
満腹になっちゃうと忘れちゃうねw

ゆきちゃん、犬は年齢重ねても5年ぐらいなら
全く変化ないけど
人はそうじゃな(以下省略

ブログ 5周年 おめでとうございま〜す!
年末年始は めでたいこと 続き なんですね。
これからの 更新も 楽しみに しておりますねっ。
そういやぁ のんさま の 家族記念日 と ブログ●周年
もう 何年も アップしてないわ〜 おほほ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

ブログ開設記念日おめでとうございます!
今年もお仕事など忙しいと思いますが
ブログ楽しみにしていますね!
でむ無理は禁物ですよ☆

おお~~、記念日がイッパイ。
おめでとうもイッパイですね。
それにムクさんも加わったことで、さらに記念日増!
嬉しい事ばかりで、悪いことが入り込む隙はありませぬ!
楽しい1年になること間違え無しですね~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

5年目!!!
ブログ開設記念日おめでとうございます!
私も3日坊主ですが、今のところまだ続いております(笑)
きっとかわいいゆきちゃんの写真を撮るのが楽しくて、
今まで続いて来られたのでしょうね。
これからもかわいいゆきちゃん、ムクくんの写真楽しみにしています♪

ブログ開設5周年、おめでとうございます!!

日々充実した日々をお過ごしのご様子、
お忙しいとは思いつつも、
更新を楽しみにしている毎日です。
お身体にお気をつけて、
かわいいゆきさんのご様子、
画伯の新作、新メンバームクさんのご様子等々、
楽しみにしております。
大変遅くなりましたが、
本年もどうそよろしくお願い申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count