徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

開幕も笑顔で

年末年始の休暇は終わりを告げ
本日1月4日から仕事、という方も多いのではないでしょうか。
……かく言うもんちゅちゅもご多分に漏れず。
s-DSC_0805.jpg
さて、休暇最終日のお散歩風景。
ゆきはまだ脚の調子が思わしくなく、
ほんの少し歩いては立ち止まって抱っこを要求。
s-DSC_0788.jpg
片やムクは上機嫌。
ニコニコ笑顔で、連休最終日を満喫しています。
s-DSC_0848.jpg
それじゃあおちびちゃん、
今日もクールなワゴンでお散歩しよっか。
s-DSC_0802.jpg
ムクもすっかりワゴンの存在に慣れて、
ビビったりすることも無くなったし。
s-DSC_0836.jpg
それに
何よりも
s-DSC_0837.jpg
あなたが
嬉しそうに笑ってくれるから。
s-DSC_0845.jpg
さあ、今日は仕事始め。
あなた達が笑顔でいてくれるなら
もんちゅちゅは無駄に張り切ってしまいます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また一年間頑張りましょう!!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事はじめ、ご苦労さまでございます~!!
うちも今日からです。
朝、起きられるかな~?と心配でしたが
心配していた分、夜中に何度も目が覚めてしまいました~^^;

ゆきちゃん、早く症状がおさまるといいですね!!
クールなワゴンはもちろん素敵だけれど
やっぱり、元気に走り回るゆきちゃんを見たいわ~!
誰よりも、もんちゅちゅさんが願っていらっしゃることだろうけれど。

寒いから、暖かくしてしっかり養生なさるのよ~!!



もんちゅちゅさん、お仕事はじめ、行ってらっしゃいませ・・・
ゆきちゃん、素敵なワゴンでのお出かけ、楽しかったですね^^
あんよの調子、良くなりますように!!
ムクちゃん、お散歩満喫できましたねえ~

今年が、もんちゅちゅさん家にとって、たくさんの素敵が詰まった日々になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

挨拶が遅れましたが・・・
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆彡

この赤いボディーいいですよね(^O^)
我が家もカートを買おうかこっちを買おうか迷ってましたが
やっぱりこっちのが好きかも~♪
ってなわけで決心が付きましたよ(笑)

ゆきちゃん気持ちよさそう
もっと春風が出て暖かくなったらもっと気持ちよさそうだね(^O^)
ムク君も一緒に乗ってる写真見ましたが結構大きいのですね(^ω^)
安定感もあるしこれから大活躍ですね♪

遅ればせながら あけまして おめでとうございます!
今年も ゆきちゃんと ムクくんの
きらきら笑顔を 楽しみに してますねっ。
お仕事 お疲れさまです〜
お互い 元気いっぱいの 素敵な年に なると いいですね!

ゆきちゃんもムクくんも開幕にふさわしい晴れやかな笑顔ですね。
きっとずっと新しい一年を、こんな笑顔で過ごしてくれるんだと思います。
仕事始め、ちょっと残念な気もするけれど、元気にいってらっしゃいませ~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
すごぉ~い\(◎o◎)/!
ゆきちゃんのオープンカー・・・ワイルドぉぉぉ~(^^ゞ
カッコいいっ!
ゆきちゃんはなんでも受け入れてくれる許容範囲の広いイイ子ですね(^^)
ムクくんの方がビビリさん?かな(笑)
ゆきちゃんの笑顔で今年も良い事沢山沢山ありそう~~ヤッタねっ(^^♪

昨日、いっぺんに三社参りして来ましたぁ~
私もワイルド?(笑)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count