徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ま、間に合った……!!

金曜日、今日が仕事納めのもんちゅちゅです。やったぜ。
どうやら無事に年越しが出来そうです。ほっ。
s-DSC_0189.jpg
さて、遡って木曜日。
午前は冷たい雨が降り、
午後には冷たい風が吹き、
s-DSC_0188_20161229234432fd9.jpg
大事をとってお散歩禁止のおちびちゃんと
s-DSC_1114.jpg
晴れ間がのぞいた夕方に
足取りも軽く大張り切りで散歩に出かけるムク。
s-DSC_1115.jpg
おお……!!
助走も無しとかすげーすげー!!
s-DSC_1116.jpg
『しゅたっ』
シャコタン族とはかけ離れた運動能力に、
ただただ舌を巻くもんちゅちゅと
s-DSC_1089.jpg
柔らかな逆光の中で
振り返りざまにドヤ顔をきめてみせるムク。
s-DSC_0190.jpg
ムクばっかり、といじけモードのおちびちゃんに朗報です。
年内に間に合うかどうかと気を揉んでいたのですが、
キミのための最終兵器が届きました。
s-DSC_0191.jpg
こちらがそのブツ。
リーサルウェポン、チラ見せ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おさんぽに いきたいー。

木曜日、鎮痛薬をいったん止めて様子を見ていました。
以前と同じように、とはいきませんが
ゆきにしてみれば悪くない状態です。
ある程度の距離は休み休みながらも歩けるようになり、
痛みのためにしょんぼり座り込むことも無くなりました。

1月3日までは仕事も休みですし
画伯と一緒にこれでもかと甘やかす予定です。
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count