徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

頑張ってくるよ……!!

木曜日、年内最後の通院日。
わたしの可愛いおちびちゃんは、
s-DSC_0106.jpg
・エックス線撮影
・血液検査
・尿検査
・胸腹部超音波検査
s-DSC_0090_20161222031010a30.jpg
を、受ける予定です。午後イチで。
s-DSC_0087.jpg
今年を笑って終えられるように、
新年を意気軒昂と迎えられるように、
s-DSC_0065.jpg
どうか
いい結果が出ますように。
s-DSC_0105.jpg
今年最後の大勝負。
頑張っておいで、おちびちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
つんつるてーん(予定)

Comments


2代目ゴルの十兵衛くんは、超音波検査の時
毛刈りされなかったのよね~^^;
やっぱり、ゆきちゃんほどのモッサリーナとなると
毛刈りされちゃうのね~^^;
でもすぐに生えてくるから!!

必ずいい結果が出ると
信じていますよ~^^
ドキドキ
 お薬を処方してもらうために病院へ行くのは、
まぁ、いいけれど、検査は苦手だなぁ。(-_-;)

 ゆきちゃんよりも、もんちゅちゅ様の方が
緊張しているのでは?

 先日、うちの爺さま・婆さま(私の両親)が健診へ行ったら、
先生から「年相応。」と言われたそうです。
良いんだか、悪いんだか・・・。( ̄▽ ̄;)

 今日は仕事が休みで、だらだら過ごそうと思いましたが、
年末だし大掃除前の予備掃除をしたら、チベットの
お香を焚いて、『気』をもんつつ町へ送ります。
どうか、我らのお姫様が健やかでありますように!(-人-)

 姫様の健康祈願!お焚き上げじゃー!!
 

おはようございます^^

頑張ってね! きっと大丈夫!!
ゆきちゃんの可愛い表情を見ると幸せそうで癒されます。
すみません 時々おじゃましています。

良い結果が出ますように^^
栃木から応援してますよ~
お腹はツルツルになっちゃってちと寒いかもしれませんが、
ハラマキさん達の力を借りて、あったかく新年を迎えてくださいませ♪

ゆきちゃん、今日も頑張ってね(*^^*)
いつも応援しています( *´꒳`*)♥

どうかよい結果で、年末年始を迎えられますことを願っています。

頑張ってぇ、ゆきちゃーんヾ(*´∀`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
今年最後の通院
ガンバレぇぇ~
検査ってホント大変ですものね
結果待ちはもっと大変・・ドキドキものです
変わりなしが、いちばん!

ゆきちゃん、ピンクのネクタイ可愛い~
先日、レオンとマリーもネクタイ姿披露しましたが、さすがゆきちゃん
お手本になります(^^ゞ
笑顔がイイねっ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃん 今頃 病院 かな…
のんさまと ずっと パワー 送ってるよ〜
良い結果が 出ますように!
がんばれっ

今頃は検査も終わって、家路に着いた頃かしら?
どうだったのかなぁと今日は午後からそわそわ。
きっと良い結果を聞くことができるはず、と思いつつ。いやいやそんなこと勝手に思っていてもプレッシャーになったらあかんしと。
みんな、大好きなゆきちゃんの身体が現状維持できることを一番に望んでるからね。
良くなることは難しいのかもしれない。でも悪くなるのはなんとしてでも阻止したい!みんなの願いが届いてますように。


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count