徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

冬のお洒落、其々に

風が冷たいこの季節、
外出する時の必須アイテムといえば。
s-DSC_0605.jpg
やっぱりニットでしょう。
ケーブル編のセーターとか、
s-DSC_0822.jpg
『ねんいり』
重ね着ふうのセーターとか(-_-メ)
s-DSC_1001.jpg
ニットでモコモコのポメを連れ歩く、
もんちゅちゅにとってもそれは同じ。
s-DSC_1010.jpg
ニットのキャスケット帽とか、
ケーブル編のスヌードとか。
s-DSC_0998.jpg
ムクはこんな扱いに慣れていないので、
スヌードを巻かれて固まっています( *´艸`)
s-DSC_1006.jpg
一方、
スヌードに包まるおちびちゃん。
s-DSC_1004.jpg
何がそんなに気に入ったのかは分かりませんが、
この上なくご機嫌さんの模様。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
寒さ対策はバッチリです。

Comments


可愛い子とモコモコのニットって本当によく似合いますよね( *´艸`)
可愛い~(о´∀`о)

ムクちゃんはちょっと戸惑いを感じますが、ゆきちゃんは本当に幸せそうで見ているこちらも頬が緩みっぱなしです(*´ω`*)

すっぽり包まれ感が、めっちゃくちゃかわいいです~!!
❤~O(≧▽≦)O~❤
ゆきちゃんはもう、当たり前のように
お洋服を着こなしていらっしゃるし
ムクちゃんの、ぎこちなさもまた
初々しいし!!(///ω///)♪
ふた通りのお楽しみができて
もんさま、うらやましすぎます~!!

竜之介は人間サイズなので
スヌードもごく普通に見えるかもしれません。
持ってないのでわからないけど~^^;

ムクちゃんも結構な衣装持ちですね・・・
間もなくゆきちゃんと張るようになるかも??

スヌード、ムクちゃんはどことなくロックな雰囲気で
ゆきちゃんはマリア様っぽいですねえ*^^*

ゆきちゃんのしあわせそうな包まれ感( 〃▽〃)可愛いーー(*´∀`)♪
にんまり見ちゃいます(*´ω`*)
ムクくんも少しずつ感化され、そのうちゆきちゃんのように☆包まれ上手になる日が近いですね~( 〃▽〃)

ムクちゃん、慣れていないとはいえ
いい、モデルっぷりではないですか。


ゆきちゃんは本当に
嬉しそうになんでも
着こなしますね(*'▽')
こんにちは
ムクくんも色白さんだから(笑)何色でも似合いますね(^^ゞ
ゆきちゃんは、もぅ~何でも着こなす!って感じ
ゆきちゃんのご機嫌なお顔は最高このうえない(^^ゞ
嫌な事も吹き飛んじゃいますね(^^)
こんな笑顔が出来たらいいな・・・憧れる

↓の「眠れる森の美女」的なゆき姫
寝顔があまりにも可愛くてギュギュギュッてしたくなりますね(^^)
白馬の王子様はムク王子でしょうか?

ケーブル編??ググってみました
縄網のことでした・・縄網って古い?(笑)
ケーブル編のほうがお洒落かも
ファッション用語も時代とともに変わるのね

ゆきちゃんお口むにゅーんて緩んでカワイイ( *´艸`)ふふふ
ムク君さすがめっちゃにあってるよ~!

やはりニット最高!(*´ω`)
私もニットのお洋服大好き!
暖かいし、かわいいし、伸び縮みがすごくて動きやすいし✨
うちも大活躍してますよ~♪


私もニットloverです(笑)
ムクはこんな扱いに慣れていないので…って
ムクくん固まってるー(笑)
一方のゆきちゃんはモデル業がばっちりですね(^v^)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count