徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

木曜日が迫る

12月に入ってからというもの、
一日があっという間に過ぎるような錯覚を覚えます。
s-DSC_0894.jpg
それが良いことか悪いことかは別として。
s-DSC_0951.jpg
あと10日ほどで今年も終わり、
でもまだやり残したことがあるのです。
s-DSC_0925.jpg
それは木曜日の、
おちびちゃんの精密検査。
s-DSC_0931.jpg
最近は心臓の調子が良くて先送りとなっていた検査、
年内に一度やっておこうということになりまして。
心臓・腹部の超音波検査、エックス線撮影、血液検査と尿検査のフルコース。
s-DSC_0943 (2)
ムクは年明けに手術後の定期検査を控えてはいるものの、
年内の通院予定はもうありません。よかったね!!
s-DSC_0944.jpg
10歳の今年はまさかの開腹手術も経験したし、
まだベスト体重には戻っていないけれど、
現時点での体調はすこぶる良好です。
s-DSC_0984.jpg
おちびちゃん、今年最後の踏ん張りどころ。
胸のモフ毛もつるつるに剃られちゃうけど、頑張ろう。
s-DSC_0990.jpg
そして
一緒に心置きなく新しい年を迎えるのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日からしばらく雨予報。

Comments

おはようございます
ホント12月はいつもの月より倍速に感じますね
年齢と共に更に時の経つのが早く感じる私です

ゆきちゃん、年内の精密検査ガンバレっ!
踏ん張りどころですね
私は12月は通院なしです・・年明けに1月・2月とまた月イチ(笑)
検査・検診のおかげ?で何とか普通に過ごせるのなら感謝しなくちゃ(^^ゞです
ムクくんは年明けなんですね
ゆきちゃん、ムクくん、私・・頑張ろう~エイエイオー!(^^)!
未だに病院嫌いな私(笑)

ゆきちゃん、今年最後の検査、頑張ってくださいね(´▽`*)
お腹もトゥルトゥルになってしまうけれど、それはそれでキュートなので・・・( *´艸`)

初めての4人でのクリスマス、年末年始、とっても楽しみですね( *´꒳`*)♥
気忙しいけれど・・・
 いよいよ、今週末はクリスマス・イヴですね!(*≧_≦*)
子供の頃ように、楽しみだけの年末ではないけれど、
やっぱり、この時期が一年で一番好きかなぁ。

 私は昨日が今年最後の通院日でした。
主治医がテディベアに似ているので、クマ好きの私にとって
通院はさして苦痛ではありませぬ。

 ゆきちゃんは飛行機に例えると、低空飛行を続ける
小型機ですね。でも、抜群のテクニックを持つ
パイロットが常に整備を怠らないから、絶対に
墜落しません。(しかも燃料は常に満タン!)

 明後日が検査ですか。しかも、フルコース。(;_;)
お姫様ご自慢の豊かなモフ毛は剃られちゃうけれど、
晴れやかな気持ちでお正月を過ごすための準備とでも
考えますかね。

 ゆきちゃん、ガンバレ~!(・ω・)ノ~~

ゆきちゃん、今年最後の精密検査♡頑張ってね!!
ムクくんも順調で何よりです☆
最後のふたりの笑顔ショット♡乗り越えて来た素敵な笑顔ですね(#^.^#)

そうそう~この時期ってなんだかあわただしいですよね!
そして動物飼いだと、獣医が年末年始の長いお休みに
突入してから、何事もなければいいなと
ちょっぴり不安になる時期でもありますよね。
ふだん健康に見えても、こればかりは
わからないですものね。
不安要素があるのなら、お休み前に
チェックしておきたいですよね。
ゆきちゃん、ちょっぴり大変だけれど
安心をもらいに行ってきてね!!

ムクちゃんも。カメラ目線の笑顔が
しっかりと魅力的になりましたね~♪
サンタさんが見てるよ
良い子には、サンタさんがプレゼントくれるよ、ゆきちゃん。
おりこうさんには、ご褒美が待ってるよ。
 
今年の気がかりなことは、年内で済ませて
新しい年を迎えましょう。

こんにちは。
うんうん、検査を終わらして
安心して新年を迎えたいですね。

ムクちゃんも一緒に
新年を迎えるのかな…。
画伯さんも一緒で
にぎやかで楽しいお正月に
なりそうですね( *´艸`)

ムクちゃんとゆきちゃんの笑顔が、日に日にそっくりになって来ていますね。
一緒で楽しいんでしょうね~。
ゆきちゃんお腹寒くなっちゃいますが、可愛い腹巻きを持っているから大丈夫ですよね。
頑張ってきてね。
もんちゅちゅさんお仕事忙しいでしょうね。お体に気をつけてお過ごしくださいね。

なんだか 年々 月日が たつのが
早く 感じられるように なりますなぁ… ← ただの年
そろって 元気いっぱい 新年を 迎えられることが
一番の 幸せ ですね。
もんちゅちゅさんも お忙しそうですが
お互い ムリなく てきとうに がんばりましょね〜 うふふ

定期検査、よい結果で、心置きなく新年を迎えられますように!
あともう少しで
年が変わるのですね・・・早すぎる・・・
ココとキキと暮らしてみて、一日一日の大切さ、時間の重みを痛感するようになりました。
ゆきちゃん、ムクちゃん、みんなの2016年の残りがよいことだらけでありますように♪


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count