徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

行ってきた・やってきた

12月にしては陽射しが柔らかくて、
透き通るような空の色に心奪われて。
s-DSC_0862.jpg
久々に海へと車を走らせて、
s-DSC_0821.jpg
初冬の海岸へとやってきました。
s-DSC_0799_20161218232700368.jpg
土曜日には
お留守番を頑張った彼らだから、
s-DSC_0809_20161218232733a6b.jpg
日曜日の今日は
全部の時間を彼らのために。
s-DSC_0725.jpg
砂を踏みしめ海原を眺め、
鼻をくすぐる匂いをいっぱいに吸い込み。
s-DSC_0719_20161218232654053.jpg
波の音に耳を澄ませ、
しょっぱい潮風をひと舐めして。
s-DSC_0739.jpg
表情と仕草とすべてを以って
楽しいよと訴えてくるから
s-DSC_0786_20161218232658aab.jpg
わたしもまた
幸せな気持ちを噛みしめます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ゆきもムクも、海が大好き。


土曜日は年に一度の大イベント、
わが職場の忘年会でありました……!!
s-DSC_2207.jpg
お腹がたぷたぷになるくらい飲んだ。
クジ引きの景品は、去年と同じだった←
ルタオのチーズプディング。
s-DSC_2208.jpg
スピーチも滞りなくやってきた!!

家に帰ったら画伯が熱い紅茶を淹れてくれて、
美味しいモンブランを用意してくれて、
ゆきとムクと一緒にささやかなお茶会をしました。
そんな土曜日。

Comments


冬の晴れわたる日の海もいいですね~^^
ゆきちゃん、ムクちゃん、楽しそう~^^

忘年会お疲れさまでした~!!
この壇上で、スピーチされたのですね?
潜入してお聞きしたかったわ~^^

画伯さまのお心遣い
うれしいですね❤
待っている家族がいます
 ムク君、すっかりモデルが板についてきましたね。(*^-^*)

 それにしても、豪勢な忘年会だなぁ。(ホテル?)
ここで、壇上でのスピーチをなさるもんちゅちゅ様って・・・。
すごい!(°□°;ノ)ノ

 昨年までは、家に帰っても待っている人は居ず。
(いや、本当は居た可能性は高い。)
今年は帰宅すると、暖かい部屋に灯りがともり・・・。
さらには熱い紅茶とモンブラン。
素敵な土曜日。

良く晴れて、きれいなお空ですねえ^^
冬の海のお散歩も、良いですね・・・うちの毛玉は海は行ったことないから、どんな反応するだろう?
こんなによいお顔で笑ってくれるなら、連れてってみたい気もします~
散策より、打ち上げられたお魚とか食べられそうなものばっかりに興味示すかなあ^^;

みんなが好きな海、
みんなで楽しめて
よかったですね。
ふたりとも、特に
ゆきちゃんのお顔が
楽しいーーって
言っていますよね( *´艸`)

初冬の冬もいいですね( *´꒳`*)
ゆきちゃんもムクちゃんもとっで楽しそうです(´▽`*)
海が近いのっていいですね(*^^*)
素敵な休日になりましたね(о´∀`о)

もんちゅちゅさんの職場の忘年会、規模が大きいですね( ̄▽ ̄;)
こんな所とでのスピーチ・・・すごいです(*^^*)
そして、画伯さんの優しさ・・・嬉しいですね(*´艸`*)

ふたりともいい顔してるな~(*´ω`*)
冬の海もきれいですね!
こんどお散歩に挑戦してみたくなりました♪

ふたりともおようk服ばっちり着こなして!
ムク君カッチョいい―!ゆきちゃんイケてる~!(≧▽≦)

もんちゅちゅさんお疲れ様でした
疲れた後にゆっくり甘い物を画伯と一緒に
大人な時間が想像できて素敵だなって思いました✨

冬の海も良いですね!
ムクくんはボーダーで冬のマリンルックですね!!
ゆきちゃんはスクールガール風のセーターで可愛いな。
おっされー!!
こんばんは
うわぁ~やっぱり海はイイねっ(^^ゞ
夏の海も冬の海も・・・\(◎o◎)/!
ムクくんと、ゆきちゃんの何気ないペアルック・・・素敵過ぎる(^^)
ムクくんはキリリとイケメンくんで、可愛い~ゆきちゃんの満面の笑み
もう~最高です

そして・・・(@_@)もんちゅちゅさんの会社の忘年会豪華ですねっ(^^)
スピーチ・・・こんなに大勢の方たちの前で・・・もんちゅちゅさん凄い\(◎o◎)/!
お疲れ様でした


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count