徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ありがてぇ ありがてぇ

気がつけば今年もあと2週間。
そろそろ年末大掃除の計画を立てねばなりませぬ。
早めに始めないと大掃除→中掃除→ただの掃除、になってしまう。
s-DSC_0698_201612180650579a7.jpg
もちろんポメずもキレイにね!!
ってなことで、行って来ました年末トリミング。
s-DSC_0641.jpg
『ぼくもー』
ゆきとムク、其々に行きつけのサロンでお願いしました。
s-DSC_0627 (2)
開腹手術の直後は痩せて毛も薄くなって心配しましたが、
ここへきて体重も毛量も回復傾向のムク。
苦手な洋服も着々と克服中。
s-DSC_0657.jpg
『♪』
しまった。
ムクに気をとられている隙に。
s-DSC_0661 (2)
『ねんいり』
銀杏の強烈な匂いを身に纏うあほおちび。
シャンプーしたての香りもグルーミングしたての手触りも、無惨……。
s-DSC_0635.jpg
ゴロスリなんて絶対にやらないおぼっちゃま。
あまりの惨状に呆然と立ち尽くすの図。
こら、見ちゃいけません!!
s-DSC_0624.jpg
でも、わたしは一枚上手なのだよおちびちゃん。
キミのトリミングは12月30日が年内最後。
ふははははー。

かかりつけの動物病院に併設されているサロン、
年内まさに最後の一枠にゆきを予約してくださいました(・∀・)
ありがてぇありがてぇ……。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
むくちゃんも やればいいのに←余計なことを教えない!!

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count