徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

夢のお告げに従って

先日見た夢の話をしましょうか。

(ここ最近、もんちゅちゅと画伯はBSで再放送中の『ER』を観ていまして)
(多分にその影響があるとは思うのですが)
s-DSC_0224.jpg
さて、ある日のこと。
もんちゅちゅは久方ぶりのダム部活動に繰り出そうと思い至りました。
s-DSC_0312.jpg
ご機嫌なわが装甲車のガソリンは満タン、
そして助手席にはダグラス・ロス先生(若き日のジョージ・クルーニー)。
s-DSC_0254_20161211231853c9a.jpg
もんちゅちゅは何の疑問も無くダムへとやって来て、
その後の展開は、まあ(ゴニョゴニョ
s-DSC_0286.jpg
……ってなことで、
やって参りました久々のダム部活動へ。
s-DSC_0324_20161211231918efc.jpg
当然ながら
ジョージ・クルーニーはいなかった←
s-DSC_0370.jpg
そこにいたのは、
ご機嫌なポメラニアンが2匹だけ。
s-DSC_0274.jpg
ダム部副部長と、新入部員。
s-DSC_0273.jpg
楽しかったね、おちびさんたち。
今度また、一緒に来ようそうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
歓迎・新入部員。



ちなみに夢の内容は、もんちゅちゅ大好きB級ホラーでした。
化学工場が排水を処理せずにそのままダムに流したせいで
ダムに生息していた生き物が突然変異を起こして
巨大化して凶暴化したとか、そんなん。
恋愛ものでは全然なかった( ゚Д゚)

Comments


ダム部の部活動ですね(o´艸`)
しかも、新入部員まで!
嬉しいですね(о´∀`о)

私も恋愛ものよりも、ホラー的な要素が強いものが大好きです(*´艸`*)
ダムへ行き、巨大化した凶暴な生物との壮絶な戦い・・・楽しそうです(*´∀`)♪

ゆきちゃんムクちゃん、アメリカの高校生みたいなファッション、決まってますねえ^^
良いお天気が続いて、ダム部活動、たくさんできるといいですね♪

巨大化した生物・・・昔見た海外のホラー映画(短かったからドラマなのかな?)で、湖の上に進化した巨大な藻?みたいのが発生して、ボートに乗ったヒトを次々に食べちゃうのがあって、すんごい怖かったです・・・
最後、無事に湖から出た主人公は助かるのかと思ったら、藻が津波みたいになって岸辺にたどり着いた主人公を飲み込んじゃうっていう展開で・・・おトイレいけなくなりましたよ^^;

ジョージ クルーニーがいたら
ぜひ運転をお願いしたいですね❤
目的地はどこでもいいです。
できるだけ遠くがいいです。
そして助手席に座ったもんさまは
ずっとジョージの横顔を見つめているのです。
ああ、ほらもう~よだれ拭いて!^^;

ダム部新入部員も、お初の活動参加!
うれしそうですね~^^
色づいたメタセコイアがキレイ!!


おお!ダム部に新入部員さんだ。
活動もますます活発になることでしょうね!

さぁ、今年の忘年会はなにをされるの?ベタなところでPPAP?
我が家からほど近い、ものすごくシュールな商店街にピコ太郎全身揃いそうなお店があります。
買っておこうか?

新入部員(^^♪
部員さんが増えて
よかったですね(*´ω`)

ゆきちゃんの笑顔が
すんごく素敵です(*'▽')

イルミ、きれいですね(^^)v

ダムにジョージ・クルーニーがいなくて、残念っ!(笑)
おお! 新入部員のムクくん☆
副部長のゆきちゃんと一緒に、ダム散歩楽しめたぁ♪ ってお顔してますね(*^_^*)♪
最初の頃は微妙な距離感だったおふたりさんが、
こうして笑顔で並んで、素敵なお写真が撮れるまでになったのだなぁ♡
と、しみじみ お写真を拝見しちゃいました(´艸`*)♪
なぜかくもイケメンなのか!
てっきりダムの手前で意識を失って、マウスツーマウスとか・・・・。
AEDの時代ですからなあ・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
↑の・・・
うわぁ~い\(^o^)/ゆきちゃんの豹柄お洋服も可愛いっ(^^ゞ
ムクくんもカッコいいっ(^^ゞ

大きな銀杏の木ですねぇ~
ゆきちゃんもムクくんも楽しそう~~(^^)

色々ともんちゅちゅさん大変そうですね
忘年会も頑張って下さいね(^^)
昨夜、滅多に夜外出しない私ですが、帰宅の為、都内を走ることになり・・・
大都会のクリスマスイルミネーションは半端なく豪華で綺麗でした\(◎o◎)/!


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count