徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

オトコってやつは……

先ずはお騒がせしましたおちびちゃんの眼ですが、
もう8割方は回復したようです。
今日からはぼんびカラー無しで過ごしています。
引き続きご心配を頂き、重ね重ね有難うございます<(_ _)>

ちょいと遅めの夕散歩に出かけた水曜日。
SDカードを入れ忘れたことに気づき、急遽ちびNikonの出番。
s-DSC_2075.jpg
さて。
ゆきは散歩中もマイペース。
おっとりのんびり、ゆっくりまったり。

ですが。
ムクは違う!!
s-DSC_2133.jpg
その辺に落ちていた銀杏の葉っぱを、
何とはなしに放っただけなのに。
s-DSC_2127.jpg
『うりゃあー』
……マジか。
s-DSC_2080.jpg
『え……』
『なに あのこ』
s-DSC_2134.jpg
もういっちょ。
s-DSC_2136.jpg
『おりゃあー』
s-DSC_2146.jpg
オトコってやつは。
何歳になっても子どもっぽくて。
そういうところが魅力でもある……でしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
へんなのー。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
早寝するから早起きな私です
ほんの1年前までは早起き苦手だったはずなのに(笑)

ゆきちゃん銀杏の葉っぱに興味はなくても満面の笑み(^^)
可愛いなぁ~
嫌な事も吹き飛んでしまう(^^ゞ

ふふふ もんちゅちゅさんも、ゆきちゃんも男心が分かってますね(笑)
ホント幾つになっても、いえ年齢を重ねる度に益々子供っぽくなるのかも?
ロマンも忘れないしね(笑)
女子は何故か?現実的
たまにはハメを外してみたい(笑)

ゆきちゃんのお目目かなり回復して良かったですね
お大事にね

あああ~^^ なんという偶然! うちの昨日イチョウの葉っぱで
同じことをやってきましたよ~^^;
ただちょっと違うところは、竜之介が立ち上がるとわたしとほぼ同じ身長ゆえに
お写真が撮れなかったこと!
それと、そこはぎんなん畑だったので、どうしてもぎんなんの実をつかんでしまうので
3回でやめたこと。
それと、おててを何度洗っても、しばらくにおいに悩まされたこと
ですかね~・・・゚。(*^▽^*)ゞ
来年は、ぎんなんがなっていない、イチョウの木を探すわ~・・・

ゆきちゃん、あっけにとられていますね~^^
びっくりしちゃうよね!
もしかしたらこれって、男子限定なのかしら~?^^;

そう!そうなんですよ。
ムク様。あなたもですかー。
男ってやつは、なぜにこんなにおバカなのか。
このおバカ加減がたまらないですよね。

女の子は絶対にしないでしょ?ってことをやってのけるのが男ってやつですよね。
私もアンエマしか見てなかったので、テオに何度衝撃を受けたことか。

でもそれが本当に可愛くて可愛くて。
なんとも魅力的なのです。

女の子は割と早く落ち着くけど、男の子は一生赤ちゃんぽいままだって言いますからねえ^^
男の子ワンコと一緒に暮らすと、代々男の子ばっかりになっちゃうとか・・・
女の子には女の子の良さがありますしね・・・女の子なりのおバカさとか笑

ムクちゃん、すっかり元気で
可愛らしい遊びですね。

ゆきちゃん、カラーがとれて
よかったですね( ´ ▽ ` )ノ

ふたりの個性が垣間見れて
楽しかったです(●´ω`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シャウト!
 え、これがムク王子・・・?(・_・;)
術後服の痛々しさに騙されたわ!
ミック・ジャガーか!?
(初めての旅行を、ムク母様がご心配になった
のも無理ないわ~)
 ゆき姫、少年の心を持ち続ける同居ワンコを
温かく見守ってあげてね。(^-°)-☆

 ところで~、師走ですが。
巷でやってる『10大ニュース』の発表なんて
ないのでしょうか?

 『徒然てんぐさ 10大ニュース2016』
え・・・、まさか、もんちゅちゅ様には、まだ
何か秘密がある!?(°m°;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですっ。
男って ヤツは いつまで たっても おこちゃま なんです。
ほらっ のんさま も そうでしょっ ← なにが ほらっ だ
ゆきちゃんの お目目 良くなりましたね〜 ほっと しました!

ゆきさん、ムクさん、
順調に回復されているようで良かったです(*´ー`*)
ところで、
男ってやつぁー、こどもです(笑)
わが家の男子チーム、
呆れるほどこどもです( ̄▽ ̄;)
特に、じいちゃんの方が…。

ゆきちゃんのおめめ良くなりましたね!
よかったー^^
おー!ムクくん元気いっぱい!!
楽しい遊びを覚えたようですね!
おめめつぶってるとこが何気にツボだったりします(笑)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count