徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

合格点

まずはゆきの眼の症状につきましてご心配頂き、
本当に有難うございます<(_ _)>
おかげさまで、2日目にして症状はかなり改善されました。
ですがまだわずかに眼をしょぼしょぼさせているので、
本日も絶賛!!ぼんびカラー装着中であります(・∀・)

s-DSC_0733.jpg
さて旅行二日目の朝。
鳥の囀りで目を覚まし、テラスへと出てきたおちびちゃん。
まだ起き抜けのぼうっとした表情です。そこが可愛い。
s-DSC_0730.jpg
おちびの写真を撮っていると
おもむろに野次ポメラニアンが。
こうしてみると体格差が際立ちますね……。
s-DSC_0753.jpg
そうこうするうちにねぼすけ画伯が起き出して、
写真を撮りつつ食事処へ。
s-FotoJet Collage04
こちら人間用の朝ご飯。
今回は洋食バージョン。
s-DSC_0754.jpg
焼き立てパンの香りに
鼻をひくひくひくひくさせるおちびちゃん。
s-DSC_0763.jpg
そしてこちらがわんこご飯。
手前がムクの「馬肉のキーマ煮」、奥はゆきの「焼豚の黄金炒飯」。
s-DSC_0715.jpg
快気祝いなので、
ムクとゆきにはケーキもサービス。太っ腹←
でも贅沢にお育ちのムクさまは、ケーキのクリーム部分しか要らない模様(#^ω^)
s-DSC_0772.jpg
今回晴れて旅行デビューを果たしたムク。
実は気に喰わないことがあるとガウガウする子なのですが、
旅行中に吠えたのは2回(初日と二日目に1回ずつ「わん」と)。
食事処のドアをスタッフさんが開けた際に、驚いて吠えてしまいました。
s-DSC_0780.jpg
その他は吠えることも無くガウることも無く。
思っていたよりも遥かにお利口さんでした。
もんちゅちゅ母なんかは心配でたまらなかったそうですが・笑。
s-DSC_0747.jpg
お宿のスタッフさんに出禁を申し渡されることも無かったし、
初めての旅行にしては充分に合格点。
これからは一緒に旅行を楽しめそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぼく がんばったよ

Comments


ムクちゃん、初めてのご旅行、大成功だったのね^^
お母さまも驚かれるぐらいに^^

旅慣れたゆきちゃんがご一緒だったから
安心できたのも、あるかもしれませんね!^^

今度はどこに、連れて行ってもらえるのかな~?
楽しみね~♪

お料理の中の、いちご?、みたいなのは
何だったのですか~?
デザート???
お利口さん!
 うわ~、ゆき姫のカーディガン、色もデザインも
素敵ぃ!(´艸`*)
重ね着しているのかな?
 一方のムク王子は、スポーティーにキメてますね!(*^▽^*)
撮影に参入してきたということは、モデルの楽しさに
目覚めたのかしら?(¬m¬)ムフ

 ムク王子、やっぱり『掌中の珠』でしたか。
年を取ってからの子どもの可愛さは、ひとしおと言います
からねぇ。ひょっとして、もんちゅちゅ様や画伯よりも
大事に育てられたとか・・・。(^-^;)

 『狗の郷』さんのブログを見たら、ゆきちゃんが
『エキちゃん』になっていた・・・(Σ°□°;)
ユとエを間違えちゃったのね。

 来世はワンコになって、『焼き豚の黄金炒飯』を
食べよっと。(問題は飼い主さんだな・・・。)

ムクちゃんとゆきちゃん、豪華なお食事ですね。
ゆきちゃんの素敵色のお洋服、こういう色も良くお似合いですねー♥
お目々が早く治りますように・・・・。
「くのさと」と読むのですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、初旅行、お疲れ様でした~^^
2回ほえなんて、ほえなかったと一緒ですよ~笑

狗の郷さん、朝ごはんもおいしそうですね・・・
このケーキのクリーム部分だけしか食べないって、
ムクちゃんセレブだなあ~^^;

ゆきちゃんとムクくんの大きさの凸凹コンビ感がたまらなーく可愛いですね。
お食事も美味しそうだしムクくん旅行好きになりますね!

ムクくんが旅行中に吠えたのは2回…
ゆきちゃんに関しては一度も吠えないという事ですかー!!!
うちなんて吠えてない方が少ないんじゃないか…(笑)

ムクちゃん、お利口さんなんですね。
二回、わんっていっただけなんて
すごい子ですね。

ムクちゃんのお祝いの
ケーキ、ご相伴にあずかれて
ゆきちゃんも満足ですね(*´ω`)

ムクくん、頑張りましたね~(*^^*)
素敵なお宿で旅行デビューが出来て☆ほんと良かったです( 〃▽〃)
今後、2ショットお出掛け旅行が増えそうですね~( 〃▽〃)

ムクちゃん、ガウガウするのね。意外〜。
とっても紳士でワン!とか言わないのかと勝手に想像してました。うふふ。
素敵なセーターとパーカーも可愛くってかっこよくて。ゆきちゃんはエメラルドグリーンのセーターなのかな?写真と実物では違って見えるかな?とってもよく合っていますね。その色、ゆきちゃんにすごく似合う!
いつもながらの素晴らしいお料理たち、最高のお風呂、大好きな家族ととっても豊かな時間でしたね。私までおすそ分けで豊かな気持ちにさせてもらいましたわ。
次の旅行も楽しみね!
こんばんは
すごぉ~い\(◎o◎)/!
豪華でお洒落で美味しそうな朝食ですね
私好み(^^)
ゆきちゃんとムクくんの朝食もケーキも美味しそう~~
ゆきちゃんのカーディガン可愛いっ(^^ゞ
もう完全に小さな女の子ですね
ムクくんもカッコいいっ(^^)
旅行中も大人しかったなんてムクくん、これからも一緒に旅行いいなぁ~
楽しみが倍倍に増えましたね

動画のゆきちゃんエリカラ大人しく付けていてお利口さんですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count