徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

快気祝いも兼ねている

夕ご飯まで幾らか時間があったので、
モデル気取りで記念撮影を少々……
s-DSC_0666.jpg
うん?
何か面白いものでも見える?
s-DSC_0661.jpg
中庭に面したこの廊下、
照明の効果も相まってなかなかの撮影スポット。
s-DSC_0659.jpg
これからはムクも、
何回となくお世話になるかもしれないよ(´▽`*)
s-DSC_0674.jpg
揃ってバーを覗き込むゆきとムク。
まだバーの開店時刻までには間があります。
s-DSC_0706.jpg
そうこうするうちに日も暮れて。
お待ちかねの夕ご飯。
ゆきは画伯の隣で、
s-DSC_0699.jpg
初心者ムクはもんちゅちゅの隣。
いざという時に制御できるようにね←
s-FotoJet Collage01
それでは宴の始まり始まり。
ムクの快気祝いですから、ぱあっと乾杯。
もんちゅちゅはビール(またか)、下戸の画伯はジンジャーエール。
とりあえず前菜、自家製御漬物、お造り盛り合わせ。
s-FotoJet Collage02
いつも通り、食べ放題の飲み放題。
カルパッチョ、馬刺し、鯛の炊き込みご飯、和牛の溶岩焼き。
写っていないけどここからもんちゅちゅは日本酒ゾーンに突入。
画伯はマロンのポタージュと、キノコとベーコンのパスタを注文。
s-FotoJet Collage03
酔い始めると写真がおろそかになる罠。
食べかけフィレカツ、画伯のタンポポオムライス、完食後のデザートのお皿。
もちろん、ゆきとムクにもわんこご飯とケーキをお願いしました。主役だからね!!
s-DSC_0633.jpg
『きょうは』
『ここまで』
そんな主役たちのご飯も含めて、次回へ続く!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たべすぎじゃん?

Comments

2ワン連れも、また楽し♪
 ムク王子、10歳にして初のご旅行、おめでとうございます!
車酔いもせず、良かったですね。
もんちゅちゅファミリーで、車酔いはご法度(?)ですからね。

 ゆき姫とムク王子、ピンクがお揃いの素敵なコーデ。
もう、どう見ても、カップルですよね~。(´艸`*)

 今まで、年配のご両親さまと、おそらくのんぴり
暮らしていたであろうムク君。初めての旅行で、
「どこへ行くんだろう?」
「ここは、どこ?」
少し緊張したかもしれないけれど、お姉ちゃまたちも
ゆき姫も何やら楽しげにしているし、ずっと一緒だから、
嬉しかったと思いますよ。

 それにしても、美味しそうなお食事!朝の胃が
動き出す・・・。(¬_¬)グゥ
次回が楽しみ~♪

3にんが、4にんになって
なにやらますます楽し気になりましたね~^^

ムクちゃん、初旅行おめでとう~^^
つつがなくお楽しみになられたようですね!
それにしてもこの旅館、雰囲気もお風呂もお食事も
とってもいい感じ!!ですよね~!

画伯さま・・・パスタとオムライス・・・
意外とたくさん、お召し上がりになられるのですね~^^
え、もんさまは、もっと!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に素敵なお宿ですね( *´꒳`*)
そして、ご飯がまた魅力的です(*´艸`*)
食べたーい!!

ゆきちゃんとムクちゃん、ふたりでお宿を探検でしょうか(´▽`*)
いいですね(о´∀`о)
さて、ゆきちゃん達のご飯、とても楽しみです(*^^*)

ゆきちゃんとムクちゃん、どんどん息があったお写真が撮れるようになった感じですね^^
師匠が良いからムクちゃんの上達も早いのでしょうね♪

相変わらず素敵なお宿です~
お部屋も廊下も、インテリアも、オーナーさんのこだわりが感じられます・・・
一度行ったら、みなさんリピートしちゃうんだろうな~

いいなぁ~、このお宿!
どうせ旅行で旅館へ泊まるなら、こういう旅がしたいワタクシ!
ゴージャスなお食事で、お部屋露天風呂!
こういう旅は大好物♡

わんこ連れだと、どうしてもコテージ好みの旦那さん!
ワタクシは上げ膳据え膳が大好物なのにな…(;_;)

宝くじ当てて、絶対にゆきちゃんムクちゃんの隣の部屋
GETしてやるぅぅぅー!って強く誓う今日この頃でっす。

ムクちゃん、だいぶカメラ慣れしてきたね!
本当に笑顔が可愛い2ぴきです♡

まずは、ムクくん、旅犬デビューおめでとう(*^▽^*)♡
最初は、心なしか 緊張気味だった風ですけど、
徐々に ムクくんの緊張が和らいできたように見えるお写真たちを拝見して、
なんだかとっても嬉しくなりました(*^_^*)♪
ゆきちゃんは、さすがさすが! お宿に到着早々の寛ぎっぷり(´艸`*)
動画を拝見しては、ついついニンマリしちゃいましたよ(笑)
ひとりよりは ふたり☆ ムクくんも ゆきちゃんも、ふたり一緒で、
より一層 心強いのカモ?!ですね☆
それにしても、美味しそうなお料理の数々!これが食べ放題とは!!
しかし、チョイスしてるメニューがスゴイ!!素晴らしい!!です(笑)
ビバ☆ ガッツリ!!(´艸`*) 私もガッツリ系が好みです♡ (笑)

豪華な快気祝いになりましたね。
ムクちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう。
本当に、よかったね、おめでとうございます。

毎日、行ける場所ではないから
こういう息抜きも必要ですよね。

ゆきちゃん、ムクちゃんの
笑顔が素敵です(^^)
オチリくっついてる
だいぶリラックスしているように見えます。あ、ポメずのことです。
飼い主さんはとっくにリラックスしてちゃんぽんもして・・・・(汗)。
料理のおさしんはかくあるべし。美味しそうです。

旅仲間が増えましたね!!

バーを覗き込むゆきちゃんとムクくん…(笑)
『すみまてーん。○時に予約したゆき&ムクですー』って今にでも話し出しそうな感じですね(笑)

それにしても美味しそうなお食事。
ヨダレがじゅるり。



ぐわわわ~~~( *´艸`)
これはおいしそうなご馳走がずらりと!!!
いいないいな~♪綺麗なお宿、美味しいご飯、それを皆で✨

素敵なお宿!
一度でいいから行ってみたいな~(*´ω`)ふふふ


ムクくんの快気祝い旅行、いいですね~^^
いつもの素敵なお宿♪
廊下もとても雰囲気があって、まさに絶好の撮影スポットですね^^
ゆきちゃんもムクくんもとても可愛い(*^_^*)
バーを覗いて何を思っているのかな?

一番最後のツーショット写真、ゆきちゃんもムクくんも
すごくいいお顔♪
やはり師匠が良いのでしょうね、ムクくんすっかり立派なモデルさん♪

いいなぁー!このお宿!
リピートする理由が分かります!!
ムクくん、旅行デビューおめでとうございます^^
きっといい刺激を与えてくれたことでしょう!
ゆきちゃんとムクくんの距離が近づいてる気がするー☆
こんにちは
色を合わせたペアルックってやっぱりいいですねっ(^^)

いつ見ても素敵なお宿\(◎o◎)/!


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count