徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

増量キャンペーン中、ただし

抜糸から一週間が過ぎて
ムクはシャンプー・トリミングへ。
s-DSC_0457.jpg
その隙に職場の中庭にて
ストレス発散中のおちびちゃんです。
s-DSC_0472.jpg
上手に受け容れている様には見えるけれど、
内心ではきっと何か思うところがあるはずだから。
s-DSC_0473 (2)
こうして彼女だけになれる時間が、
s-DSC_0477.jpg
わたしと一対一で向き合う時間が、
s-DSC_0481.jpg
彼女には必要だと思うのです。


s-DSC_0523.jpg
さて、片やムクですが。
手術後の経過は順調なのに、なかなか体重が増えません。
s-DSC_0519.jpg
もとより食が細い子ではあるし、
牛肉・豚肉・鶏肉アレルギーがあってフードがかなり限定されるし、
胆のう摘出をしたので脂質を抑えた食餌をとらないといけなくなったこともあり。
s-DSC_0524.jpg
ベスト体重まではあと350gの増量が必要。
ということで、ただいま絶賛増量キャンペーン中なのです。

ただし!!
増量キャンペーンはムク限定!!
おちびちゃんは増量しないでいいからね←重要

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
むくちゃん いっぱいたべて!!
ゆきが てつだってあげる!!

Comments

おはようございます
ゆきちゃんの手伝ってあげる!の気持ちすごぉ~く分かるなぁ~(^^)
私、年がら年中食欲なくなる事がありません
6月7月の悪夢は置いといて・・・苦笑
だから胃が痛い!なんて生まれて初めてでしたもの
お腹は弱いけれど(笑)食べ過ぎても全然オッケー
食欲があるって食べられるって本当に大事です
ちっちゃな身体の、ゆきちゃんやムクくん、我が家のレオンとマリーたちは切実ですよね
何百いえ何十グラムが大事
あともう少しベスト体重になるといいねっ、ムクくん(^^)

ストレス発散も大事(^^ゞ
私たちでも一人になれる時間ってホント大事です
私もパパさんが仕事に行ってる時って天国ですもの??ぷぷぷっ

ゆきちゃんとのふたりきりの時間も大切にしたいですよね(о´∀`о)
思いっきり、もんちゅちゅさんを独り占めですね(´▽`*)

ムクちゃん、食べられるものが限定されてしまっているので、お食事選びが難しそうですね(;´Д`)
私も応援していますヽ(*>∇<)ノ
食欲玉を送ります(*'▽'*)

賢いゆきちゃん、ちゃんと、自分が
もんちゅちゅさんにとっての特別中の特別って
知ってますよね^^
でも、勿論、ひとり占めの時間は重要ですけど♪

ムクちゃん、増量頑張ってね!
おうちの二毛玉が代わりに350g太るなら簡単なのですが・・・^^;
ムクちゃんは多めに、ゆきちゃんは通常、だと、
ゆきちゃんに感づかれないようにいっぱい食べさせるのはなかなか難しいですよね・・・

ムクちゃん、たくさん食べて
早く体重が増えるといいですね。
でも、あせらず、少しずつ
ゆっくりのほうが、いいのでしょうかね。

ゆきちゃんは
お手伝いしなくても
いいそうですよ。

残念だったね(;^_^A

ぎこちなかったムクちゃんの表情が、明るくゆきちゃんにそっくりになって来ましたね。
ゆきちゃんとの一対一の時間大切ですね♥
ムクちゃん食事が大変なんですね。
早く体重増えると良いですね。


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count