徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

師匠と弟子

2ポメを一緒に連れ歩くようになって、
嬉しい誤算がここにひとつ。
s-DSC_0168.jpg
それは、
写真を撮りたくなる瞬間が2倍になったこと。
s-DSC_0173.jpg
だからおちびちゃん、
ムクに「撮られかた指南」をよろしく頼む。
s-DSC_0188.jpg
折角写真に撮られるのだったら
可愛く写ってなんぼでしょう?
s-DSC_0281.jpg
恥ずかしがらずに
カメラの方を向いて。
s-DSC_0287.jpg
口角を上げて
笑ってみせて。
s-DSC_0212_201611292310313ac.jpg
ゆきがどう教えてくれたのか分かりませんが、
s-DSC_0254.jpg
何らかの秘訣を伝授してくれたのは
どうやら間違いなさそうです。
s-DSC_0264.jpg
何故ならばほら、
散歩を終える頃にはご覧のとおり。
s-DSC_0150.jpg
帰りの車中でもニコニコ笑顔。
ムクがこのままカメラ好きになってくれれば言うことなし。

おちびちゃん、今後もどうかよろしく頼む。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おニューのカメラがフル稼働。

Comments


これは、絶対にムクちゃんに教えてくれましたね( *´꒳`*)
ゆきちゃんと同じ、とっても可愛い笑顔ですね(´▽`*)♥
これからもっと、たくさんの笑顔が見られますね(*^^*)
ツーショットでの笑顔、本当に可愛いです(o´艸`)


ムクくん、素晴らしいモデルっぷり !
ゆき先生の指導の賜物ですなぁ !
もんちゅちゅさん、ニタニタが止まらないでしょ ? ! (笑)

きゃー!
可愛い!
素敵な写真ばかり。
もう、ゆきちゃんとムクちゃんが夫婦に見える。
ひたりともベビーフェイスだから、新婚さんね!

新婚旅行の撮影に、もんちゅちゅさんは御同伴?って感じ?

それにしてもムクちゃんの嬉しそうなお顔。
すっかり病が癒えて、元気いっぱい回復した様子が目に見えて分かります。
ご両親もさぞかしお喜びでしょうね。
やまとなでしこ
 ゆき姫、もんちゅちゅ様に溺愛ならぬ激愛されて育った
一人っ子お嬢ですから、我が強いのかな~(←ノエルはそう)
思いきや、奥ゆかしい大和撫子ですな!(*^-^*)
だって・・・どのお写真も、ムク君より一歩下がって
写っているでしょう?(´艸`*)


ムクちゃん、写真嫌いどころか、なんか激しくセンターに躍り出ているような・・・笑
このまま、アイドル街道まっしぐらな感じですねえ~
写真のデータ量が大変なことになりそうな予感・・・^^;
おはようございます
うわぁ~\(◎o◎)/!
凄いですぅ~
ムクくん、すっかりイケメンモデル(^^ゞ
ゆきちゃん凄いです
ゆきちゃんが師匠でムクくんが弟子・・・ぷぷっ
なんかいいですねっ(^^)
ゆきちゃんとムクくんの笑顔に癒されまくりです
これからも楽しみが増えました(^^)

動画のゆきちゃんの「喜びの舞」
動き回ってるゆきちゃんも可愛すぎ(^^)

わぁ~きゃわイイ(≧◇≦)
ゆきちゃんだけでも悶絶なのに
ムクちゃんまで加わって…はぁ~♡♡♡

ポメちゃんってやっぱり可愛すぎる!!
わお!
素晴らしい笑顔ですね。
ゆきちゃんさすがでございますわ。

 「笑顔のお写真撮れたらブログに載って、いろんな人がムクちゃんのことみて
 ファンがいっぱい増えて・・・つまり、モテ期到来ってことよ」

みたいな説得?

男子ってモテることばっかり考えてるからね。

でもさ、ゆきちゃんが男子と同棲してるって近所のオスわんこが知ったら
暴動起きそうwww
v-344従兄弟ですって書いたボードをムクちゃんの胸に下げとこうか?


あらあ、ふたりで笑顔。

ムクちゃん
上達するのが早いですね。
持って生まれた才能が
あっという間に開花した?
それとも、師匠の教えが
よかったのか・・・。

いや、いずれにしろ、
本当に早いです。
恐れ入りました(^^)/

絶賛、悶絶中です♪キャァ━━━(ノ∀\*)━━━ァァ!!

ムクkんの笑顔の成果は
ゆきちゃんパワーはもちろんのこと
彼女の笑顔の素は、もんちゅちゅさん♪
幸せの連鎖の賜物ですね~

ポメに生まれ変わったら
『もんちゅちゅさんちのコになります』って
首から札を提げておこう(笑)
グレートデンで出ちゃっても
そうしますけど(;・∀・)

ムクちゃん、すごく素敵な笑顔を
向けてくださいましたね!!
いいなあ~!
うちには先生がいないので
ゆきちゃん、ぜひぜひうちのカメラ嫌いな竜之介にも
「撮られ方指南」 よろしくお願いします~!!!^^
あ、あと、うさぎたちにも~^^

とっても素敵な笑顔のふたり♡
モデルさんの秘訣♡間違いなく伝授ありましたね(^o^)丿

ふたりの笑顔に癒される(*´ω`)ふふ
笑顔ってパワーありますよねぇ
その上可愛いだなんて。。。パワー充電完了!
夕方まで頑張ります(笑)

お洋服も冬らしくなってきて
とってもお似合いですよぉ(≧▽≦)

すごいすごいすごい!
前の記事ではカメラから目線をはずしていたムクくんが
カメラ目線でピカピカの笑顔!!
ゆきちゃん、どんな秘訣を伝授したのでしょう^^
カメラ目線が苦手な子を集めて、モデル教室が開けそう!!

いやー、それにしてもゆきちゃんとムクくんの笑顔のツーショット、
とっても癒されますなぁ。。(*^_^*)

笑顔がダブルでお得ですね!!
いいないいなー。
こんな可愛い笑顔を二つも見れて写真が撮れるなんて羨ましいです(^v^)

ゆきちゃんの モデルさんっぷりを 見て
ムクくんも どんどん 笑顔が じょうずに なってますね。
ゆきちゃ〜ん のんさまにも 伝授 お願いしますっっ

こんばんは、もんちゅちゅさん、ゆきちゃんムクくん
ゆきちゃんもムクくんも、とーってもいい笑顔(^。^)
ゆきちゃん、ムクくんに上手笑う方法を教えてあげれたんだねぇ。
もんちゅちゅさん、これから写真を撮るのが今まで以上に楽しくなりそうですね


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count