徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

変態エピソード

前回の記事につきまして、
もんちゅちゅの体調までもご心配頂き有難うございます。
s-DSC_1916.jpg
ですがすべての元凶はこいつ……おこた、です。
筋トレをして酒を飲んでおこたに入ると、後はお察し(-_-)zzz
自分でも何とかせねばなるまいと思ってはいるのです、この生活習慣。
s-DSC_1922.jpg
(寝起きのおちびちゃん)
さて、閑話休題。
それは先日のことでした。
ゆきは毎晩腹巻きをして眠っているのですが。
s-DSC_1923.jpg
(ボサボサMAX状態)
その日の朝、
もんちゅちゅは鼻歌まじりにゆきの腹巻きを脱がせ、
s-DSC_1925.jpg
脱ぎたてホカホカの温もりを掌で楽しんだ後、
おもむろに
腹巻きを己の顔に押し当てて
その香りを存分に吸い込むという行為に及びました。くんくん。
s-DSC_1930.jpg
すれば居合わせた画伯が「変態だーΣ(゚Д゚)」と大騒ぎ。
ははは、今更気づいたのかね。
キミの姉貴が変態だということに……(・∀・)!!
s-DSC_1928.jpg
(寝起きでもちゃんとポーズをとってくれる)
しかしわたしは確信しています。
斯様な行為に及ぶのが自分だけではないことを。ふっふっふ。
s-IMG_7116.jpg
(こちら元気溌剌のムク。ストック写真より)
これをご覧の皆さま、
モフ族愛好家の皆さま、
……そう、そこのあなた!!
s-IMG_0003_20161125014150945.jpg
さあ白状したまへ。
似たような変態行為の一つや二つ、
やらかしてしまったことがあるでしょう?

さてと。
本日はゆきのトリミングとムクの抜糸・術後チェック。
張り切って行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
へんたいよー!! ←何を今更。

Comments


えーー ?
それって当たり前の行為じゃ ? (笑)
脱がした服でやったことありますが、なにか ? ← 言い方がやらしい
モフ毛に直に顔を埋めてフンフンするなんてしょっちゅうですわよ。
桃尻に顔を埋めたコトだってありますもの !

もんちゅちゅさん、これは、当たり前の行動ではないのでしょうか(o´艸`)
私も至るところの匂いをクンカクンカ毎日しております(/∀\*)
時には鼻の穴に鼻を突っ込んでふごふごしていますo(>∀<*)o
まぁ、家族はドン引きですが(*´`*)
ビバ、変態です.゚+.(´∀`*).+゚.

え?それのどこがヘンタイなんですか?
わたしは自他ともに認める、ヘンタイマスターですが
そのわたくしから言わせていただくと
そんなのヘンタイの、への字にも及びません。
ごくありふれた日常動作に他なりません。

画伯さまの御心の中に眠る、真のヘンタイ心が
まだお目覚めになられていないご様子。
ヘンタイマスターのわたくしが
その扉を開いて差し上げますことよ~❤
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あるあるでございますよ。
でもそれはまだ、ヘンタイのへの字くらいですな。

私くらいのプロのヘンタイになりますと、家族に目を背けられる毎日でございますわ。
基本、ヘンタイネタは小学生男子レベルでございますが。
身体中のカホリを堪能するのは日常的なこと。
身体から出る素敵なもの(人はそれを排泄物という)はとても愛おしく、暖かく私の手を温めてくれます。そのカホリはどんな香水にも負けないほど芳しく。
素敵なものが出てすぐのオチリのカホリを堪能し、本来ならママがやってあげるその後の行動を自粛するのに精一杯の我慢をしております。
髭一本も見落とさないように、身体から落ちていくものは収集してますわ。大きな爪も髭も歯も。
その域に達したら、またこちらの世界においでくださいませ。おほほ。

ヘンタイ???
へそ天してれば、お腹をクンクンしながらチュー♡
肉球も、クンクンしながらチュー♡
お耳は、手でホジホジ→クンクン→チュー♡
お口なんて・・・1日に何十回とチュー♡
頭は、ナデナデ→カブッ ♪

これが毎日ですが?(笑)
至って普通の事ですよね〜(≧∇≦)

ヘンタイ ばんざい!!!

脱いだお洋服にはあんまり興味がなかったかもです~
だって、本体の方が何倍も強い香りがするし!←ヘンタイ

ちなみに、トリミングに行って、サラっサラのふわふわになるのは嬉しいのですが、
ツーンと鼻にくる自分ちの子のニオイが消えちゃうのが、
毎回残念でならない私です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は変態ではありません!
 常識的で、人柄の良い方が多いな~と、常日頃
思っていた『つれてん』コメンテーターの皆さま・・・。
まさか、ここが変態の巣窟だとは知らなんだ。(¬m¬;)

 私は断じて、変態ではありません。
夫が何かにつけて、私のことを変態扱いしますが、
私のどのような行為を指して、そのように言うのか、
全く分かりません。
 ノエルに関する匂いチェックは、彼女の
体調管理のため、必要に迫られてしていること
ですし(←ここ重要)、喜んでしているわけでは
なくはないのですよ。(^ノ^)ホホホ
 耳の匂いを熱心に嗅ぐのも、マラセチアで
受診して以来、外耳炎にならないようにとの
親心ですしね。

 今朝の某新聞に、ペットのための冬支度に
関する記事が載っておりました。
『特に、心臓病や腎臓病・関節の病気を持って
いる犬にとって、冬は厳しい季節です』
ゆきちゃん・・・これ、全部持ってる・・・。
 でも、そばにもんちゅちゅ様、画伯がいらっしゃる
から安心ですね。それに、ゆきちゃんはスーパーガール
だもの!(´艸`*)
新メンバーもいるし~(^-°)-☆

 それより・・・
『冬は食事の量が増える傾向にあります』
こっちの方が心配ですね。(^-^;)

 ムク君、抜糸がんばれ~!\(^▽^)/
こんにちは
ゆきちゃん、木曜日は定期受診、金曜日はトリミング
ムクくん、金曜日は抜糸・・・頑張れぇ~ファイト

ゆきちゃんの腹巻姿も大好きです(^^)
ドキンちゃんの腹巻も楽しくて可愛いぃ~

おこたは魔法ですものね
もんちゅちゅさん風邪に気を付けて下さいねっ(^^)

私も24日は病院でした
予約なので雪が降ろうが嵐が来ようが行くべき?なの?と思いつつ
朝イチだったので何とか辿り着くと(@_@)沢山の患者さんで溢れてました
54年ぶりの11月の雪だったらしく?寒かったぁ~

こんにちは。
晩酌終わったら
ベッドに潜りましょう。
風邪ひきますよ(´・ω・`)

変態ではないと思いますが…。
服を着ないのでやったこともありません。
スンスンしたら、ゆきちゃんは
甘い香りがしてきそうと
勝手に想像してしまいました(=゚ω゚)ノ

え?
それは変態行為だったの( ; ゜Д゜)
やるべ?やってるべ?
って、コメント拝見ながら入力欄に至るまでに、
おばちゃん修行不足を感じてます…。
肉球のかほりくらいは、フェチレベル?

ムクさん、抜糸はおわりましたでしょうか?
リアル元気発散写真を心待ちにしています!!
もんちゅちゅさま、
おこたの誘惑には敵いませんね♪

どこらへんが変態なのか、さっぱりわかりませんなー。
ぬくもりを味わうのはもちろんのこと、
匂いを嗅ぐなんて当たり前過ぎますよねー。
体臭も健康のバロメータなんだから、しっかりチェックしないと!
(と、もっともらしい理由を言ってみる)

ムクくん、抜糸なんですね。
経過が順調で何よりです^^

『至福のとき』ですが。

きっと私も見られたら変態だって言われる~(笑)
肉球の匂いをひたすら嗅いでたリ・・・
尻見てはニヤニヤしたり・・・
あぁ・・・もうこれ以上言うと画伯に変態だと思われるわ!(*´ω`*)

でも、変態になるほど愛してる(笑)ははは


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count