徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

予定がぎっしり

どうにもすっきりしない天気が続き、
紅葉を楽しむことも儘ならないおちびちゃん(ともんちゅちゅ)。
s-DSC_1475.jpg
ここ数日の
彼女を取り巻く環境の変化とも相まって、
s-DSC_1482.jpg
不貞腐れたりしていないかとか
ちょっと気がかりではありますが。
s-DSC_1486.jpg
1対1になれる仕事部屋で
気兼ねなく可愛がっているので、
きっと大丈夫だと信じたい今日この頃。
s-DSC_1501.jpg
さて今週も大忙し。
水曜日は休日出勤、
木曜日はゆきの定期受診。
s-DSC_1378.jpg
(ムクも束の間の気分転換)
金曜日はゆきのトリミングと
ムクの術後チェック及び抜糸を控えています。
s-DSC_1510.jpg
(ご飯待ち中)
抜糸が済んだらこの術後服ともおさらばだし、
お散歩も解禁になる……はずだ!!
s-DSC_1504.jpg
(カメラを引くとこんな感じ)
そうしたら
一緒に散歩やドライブに出かけて
少し遅めの紅葉を楽しむことにしようそうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日はコメ欄お休みです<(_ _)>
何だか疲れちゃった。
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count