徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

その体格差、歴然

ムクはゆきの2倍以上の体重があり、
パッと見でも一回り以上大きい体格ですので。
s-DSC_1347.jpg
ご飯用のお皿もご覧のとおり。
s-DSC_1441.jpg
一緒に並ぶとこんな感じ。
s-DSC_1443.jpg
同じポメラニアンなのに、
面白いね。
s-DSC_1445.jpg
バディベルトも、
s-DSC_1457.jpg
セーターも。
その体格差、萌え萌えです(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今週はゆきもムクも病院です。

Comments


ムク君、順調に回復されているみたいですね
ゆきちゃんと2人並ぶと
モフモフ・フワフワで
萌えますよ~

またの機会があれば
雪弥をムク君とも
会いたいですね
(美人犬さんとの
挨拶練習しなければ💦←課題)

本当だーヽ(*>∇<)ノ
全然、大きさが違いますね(*´艸`*)
ポメラニアンちゃんは男の子、女の子でこんなに大きさが違うですね( *´꒳`*)
小さくても大きくても本当に可愛いですね(о´∀`о)
もりもり食べて、ゆきちゃん、ムクちゃん、楽しく過ごしてほしいですね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

のっぽの彼と、ちっちゃな彼女って感じでしょうか( ´艸`)

今週は、ゆきちゃんもムクちゃんも病院とのことですが、大変ですが、頑張ってくださいね^^
寒い日が多くなりましたが、体調など崩しませんように!!

チッチとサリーだ。
ムクちゃん、マッチョな男って感じですねぇ。ゆきちゃんがいつも以上に小さなお姫様。
ムクちゃんに守られて、ゆきちゃんいいねぇ。ずっと一緒に住んでいるおしどり夫婦のようにも見えるのよねぇ。
さぁ、一緒にお外を駆け回るのは、もうすぐそこまで来ているのでしょうね。


ムクちゃん、ゆきちゃんと並ぶと かなり大きいですね〜
でもでも…我が家のナナちゃんは 女子ですが そのムクちゃんよりデカポメです(^_^;)
7㎏近くあります。

大きくても小さくても ポメは可愛い♡
ツーショットに萌え〜〜 ♪

2人の病院が良い結果で ありますように!

うふふ・・・
我が家のポンとシンバみたい。(#^.^#)
体格差あると何かと面白いですよ。

こんにちは。
ポメちゃんはみんな小さい子と
勝手に想像していたので
驚きです。
体格差、結構あるのですね。
これも、個性、なのでしょうね。

可愛らしいカップルです( *´艸`)

あはは~(笑)
大と小ですね!!

ゆきちゃんがものすごい極小サイズなのかムクくんが特大サイズなのか…(笑)
本体の大きさが違うと何もかもサイズが違う。
なんだか可愛いですね(^v^)

きゅんきゅんしますよね~❤
体の大きさもそうだけど
ビジュアル的にも
のっぽの彼氏&ちっちゃい彼女 って感じで
ほのぼのした感じに見えますよ~^^
おふたりは、ごきょうだいではないのよね?

うちの竜之介は標準体重を10kg近く
オーバーしております^^;
同じ種類のわんこでも、個体差ありますよね~!

ゆきちゃんとムクくん、もうすっかり馴染んでますね♪
ぴったりくっついてお写真も、ゆきちゃんはしっかり笑顔^^

それにしてもなかなかの体格差!
そこにコロも混ぜて欲しい~!
コロはたぶんゆきちゃんとムクくんの間くらいのはずなので
真ん中に入れて欲しいです^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたり 並んでると なんだか 遠近法みたい〜 えへへ ごめんねっ。
確かに おんなじ ポメっ子でも
大きさや 毛色の 違いが 結構 ありますよね。
のんさまは ふたりの まんなか くらい かなぁ。
のんさま 胴長の 座高一くん だから どうかな…
こんばんは
うわぁ~素敵なカップル
ムクくんと、ゆきちゃん\(◎o◎)/!
我が家もレオンとマリーの体格差がありますが、ムクくんとゆきちゃんは一目瞭然
やはり女の子の方が少しコンパクトなんでしょうか?
可愛いぃ~ですよね
大きい子も大好きです(^^ゞ
大きいとおっとりしてますよね
美男美女ペアー(^^)

ムクくん沢山食べて元気になってね
病院、ムクくん、ゆきちゃん頑張れっ

↑の動画のゆきちゃんお利口さんですね
ちゃんと新作をプレゼンしてくれたんですね
素敵な豪華な振袖ですねっ\(◎o◎)/!
楽しみです・・お正月・・待ち遠しいぃ~
もういくつ寝るとお正月♪ワクワクします(^^)



 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count