徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

彼らの生命力

この1週間は、まさに怒涛の1週間でした。
s-DSC_1351.jpg
ゆきの生活もすっかり様変わりしました。
s-DSC_1342.jpg
ちなみに現在のベッドの配置状況。
ううむ、部屋が狭いぜ。
s-DSC_1343.jpg
(起床と同時にエリカラを外され、伸びをするムク)
1週間前に開腹手術をしたばかりなのに、
もう元気に跳ね回っている姿には驚嘆するばかり。
s-DSC_1349.jpg
(朝食後のイモだんご。5種類のお薬が混ぜ込んであります)
お腹の傷跡さえ無ければ、ほぼいつものムクに戻りました。
食事もしっかりとれているので、体重もじきに戻るでしょう。
s-DSC_1354.jpg
ねえおちびちゃん。
わたしが感嘆しているのは、決してムクのことばかりではないんだ。
s-DSC_1359.jpg
その小さな体に幾つかの病気を抱えながら、
あなたは毎日を全力で生き抜いて、
そして全力で楽しんでいる。
s-DSC_1373.jpg
あなたたちの生命力の強さに、その輝きに。
わたしはとてつもなく心奪われてしまうんだ。


※本日は動画投稿おやすみします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スーパーガールだからね。
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count