徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

幸せの色

黄色といえば。
光の象徴。
s-DSC_1167.jpg
風水学的には
金運アップ←?
s-DSC_1156.jpg
真夏に大輪の花を咲かせる向日葵。
新幹線のお医者さん、見ると幸せになれるドクターイエロー。
カレー大好き黄レンジャー←?
イエローサブマリン←??
s-DSC_1157.jpg
あくまで主観ではありますが
その色を纏うあなたを見ると
元気になれそうな気がします。
s-DSC_1158.jpg
とはいえ
もんちゅちゅは充分に元気ですので。
s-DSC_1233.jpg
今はあなたのそのパワーを
ムクに分けてあげてください。
s-DSC_1257.jpg
木曜日、吐いたのは昼間にほんの少しだけ。
一日四食、ご飯を小分けにして食べているムク。
「もっとください」とねだるほどの食欲が出てきました。
おもちゃ箱からくたくたキツネを取り出して、ぶんぶん振り回して遊んでいます。
s-DSC_1254.jpg
その調子、その調子。
順調に回復しています。
そしてゆきは相変わらずの面白フェイスです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はやく げんきになあれ。

Comments


ゆきちゃん・もんちゅちゅさん・ムク君、お早うございます^^

カルム家からも微力ながら
早く良くなーれ!と、気持ちを送ってます^^



ゆきちゃん、とっても黄色も似合いますねヾ(*´∀`*)ノ
確かに、元気を沢山もらえました( *´꒳`*)
ムクちゃんにもその元気をおすそ分けしてくれたみたいで、食欲もあって嬉しいですねヽ(*>∇<)ノ

ゆきちゃん、黄色、良く似合ってますよー^^
ムクちゃん、早く元気になあれ!!
食欲が出てきたのは本当によいことですね^^
いっぱい食べて、体力つけてくださいな♪

そして、ゆきちゃん・・・
ゆきちゃんは、いつももんちゅちゅさんのナンバーワンだから、心配しないでね!

もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、ムク君おはようございます。

ゆきちゃん黄色とってもお似合いですね。朝から私も運気上昇しそうです。
ムク君も少し表情が良くなり、体調も少しずつ良くなりつつあるように見受けられて安心しています。
ニコッと笑顔のムク君どことなく我が家のクッキーに似ていて親近感が湧きます^o^

おもちゃで遊べるくらい
元気になってよかったですね(*´ω`)

ゆきちゃん、黄色いのも
お似合いですね。
このゆきちゃんを
待ち受けにさせていただいたら
もしかして最強かしら(*´ω`)
すっかり、もんちゅちゅファミリー!
 品の良い黄色の洒落たデザインのお洋服。
肌触りも良さそうだし、暖かそう。
ホント、ゆき姫は、どんな色も着こなすスーパーモデル。
(ま、美人は何を着ても似合いますよね。昨日の腹巻きも。)

 ムク君、食欲が出てきたのですね。良かった。
小分けにして食べているなら、胃も慣れてきて、吐くことも
無くなるでしょう。
 ゆき姫は療法食、ムク君は?
食いしん坊のゆき姫、ムク君のご飯に興味を示しませんか?
ノエルは、他のワンコが何やらムシャムシャ食べていると、
ガン見です。(¬_¬;)チャント、ゴハンアゲテマス

 ブログを拝見する限り、ゆき姫とムク君に問題は
無さそうですが・・・。ゆき姫も、ムク君が家族の一員に
なったのだと理解したのかもしれませんね。
元々、顔見知りで、もんちゅちゅ様がご出張なさった時には、
ゆき姫がご実家へお泊りしていましたし。

 ところで、ムク君のベビーベッドはどちらに?
画伯のお部屋かな?
ずっと一緒に生活なさるなら、このメンバーで旅に出ることも
あり!?(´艸`*)

 

確かに、黄色は見ていて元気が湧いてきますね^^
ゆきちゃんってば、かわいいから
どんなお色でも着こなせてうらやましいわ~^^

ムクちゃん、どんどんお元気になられていますね!
早く100%復活なさるといいですね~!^^

ゆきちゃんのお洋服姿を見たあとに
ムクちゃんのお姿を見ると
全裸のような気がして、困ってしまいます~゚。(*^▽^*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ムクくん、食欲が出てきて良かったですね
食べる事と寝る事って大事です
術後は体力が弱くなりますものね
時間も薬ですから、少しずつ少しずつですね
お大事にしてね

ゆきちゃんの幸せパワーカラーの黄色のお洋服で皆元気になります(^^)


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count