徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

拗ねない焦らない

ムクがやって来て2日目。
まだ傷が癒えるには程遠く、
わたしも画伯もあれこれと気を揉んでいるところです。
食欲がいまひとつで水曜日には2回の嘔吐があり、
木曜日の午前にも吐くようであれば病院に連れて行く所存。

そんなこんなで、ちょっと周りに振り回され気味のおちびちゃん。
だからこそ、1対1で向き合う時には努めて時間をかけるように心がけています。
s-DSC_1127.jpg
(ブラッシング序盤)
ムクはまだ手術をしたばかりで
しばらくはお腹がしくしくと痛むかもしれないし、
s-DSC_1130.jpg
(ブラッシング中盤)
何よりもこの慣れない状況に
不機嫌になったり不安になったりするかもしれないから、
s-DSC_1134.jpg
(ブラッシング終盤)
わたしと画伯が
彼にかかりきりのように思えるかもしれないけれど、
s-DSC_1131.jpg
(ブラッシング完了)
拗ねたり焦ったりしなくても大丈夫。
わたしがあなたを大事に想っているのは知っているでしょう?

s-DSC_1148.jpg
一見すると元気そうなムク。
実際はまだまだ気が抜けません。
s-DSC_1146.jpg
こちら、本日の距離感。
縮まったようで、ゆきのこの表情にご注目!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
すねてなんか いません!!

Comments


ムク君の体調が
良くなりますように

対照的な表情ですね
でも、ゆきちゃんは
わかっているはず

きっと、距離も
縮まって
ゆきちゃんと
ムク君が一緒に
いる姿が見れるかも
(雪弥母、期待)

ムクくん、目に力があります !
大丈夫、すぐ良くなる ! !
そう願ってますよ。
ムクくん、もうひと頑張りだ !
応援しいるよ ! !

ゆきちゃんとムクくん、兄妹みたいですね。(*^_^*)
カワイイ♪

ムクちゃん、無事手術が終わり、退院できて、
よかったですね。
ゆきちゃんと一緒に、術後の生活を送るんですね。
ムクちゃんも、白ポメさんで、びっくり。
ほんと、兄弟みたいですね。
ムクちゃん、ゆきちゃん、もんちゅちゅさま、画伯さまと、女子に囲まれて、
早く元気になってくれるといいですね。
今日は、掃きませんように。
お大事にしてください。

ゆきちゃんのお顔~www
いいお顔をされていますね(o´艸`)

もんちゅちゅさんと画伯さんがゆきちゃんもムクちゃんも大切に思っている事を、ゆきちゃんはしっかりと理解してくれていますよね(´▽`*)
ムクちゃん、お大事になさってくださいね(*^^*)

ブラッシング後のゆきちゃん、フワッフワですね(*´∀`)♪

ムクちゃん、早く、体調が万全に戻りますように。
ゲボしませんように・・・

ゆきちゃん、ちょっと我慢することもあるかもだけど、
もんちゅちゅさんも画伯さんも、ゆきちゃんのことが大事で大事でたまらないから、心配しないでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、元気はつらつ!なお顔に見えますが
そうよねまだ術後日も浅いので、要注意ですよね~!

ゆきちゃん、慣れるしかないのよ~^^;
ムクちゃん、今後もずっといらっしゃるのかしら~?
術後の回復期間限定なのかしら?
気になるところです~!^^

ムクちゃんがんばれ。
ゆきちゃんもがんばれ。

ムクちゃん、快方に
向かうといいですね。
お祈りします。

ムクくん、とってもイイお顔だし
ゆきちゃん、とっても素直に感情出てるから
折り合いつくのは時間の問題かしら。

なんだかんだ言って
彼の体調の変化に最初に気付くのは
ゆきちゃんでしょうし
もんちゅちゅさんと画伯の
仲介人なら安心ですね♪

ムク君早くよくなる事を祈ってます・・・
写真ではいい笑顔なんだけど安静になんですね(´・ω・`)
早くよくなぁれ!

ゆきちゃん(笑)
お顔がお顔に出てるよ~(*´ω`*)ふふふ

ブラッシング前のゆきちゃんのお姿に
若干の衝撃を受けました。。^^;
ゆきちゃんがいつもぴかぴかなのは
もんちゅちゅさんがこまめにお手入れなさっているからなんですね♪

ムクくん、お写真ではとってもいい笑顔^^
元気そうに見えるけれど、まだまだ油断できないんですね。
早く治りますように。
ゆきちゃんとの距離も少しずつ縮まってきているし
元気になる頃には仲良く寄りそう姿が見られるかな?

ムクちゃん お目目きらきらな 良いお顔に 見えますけどめぇ。
お目目に ちからが あるってことは
ムクちゃんが 強い子!って ことですよね。
早く 良くなってくれますように!
ゆきちゃんの お顔が 若干 おぼうさんちっく…
慣れない環境で 戸惑っちゃってるかなぁ

ムクくん、元気なお顔に見えるけどまだ病み上がり、
早く体調万全になるよう祈ってますね!
ムクくんとの距離が縮まった気がします^^

ゆきちゃんの表情がツボです(爆)


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count