徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

疑念

引き続きの実家にて。
雨降り前のひと時を、お庭で過ごすおちびちゃん。
s-DSC_1076.jpg
そのおちびちゃんですが
何やら尋常ならざる空気を嗅ぎつけた模様。
s-DSC_1085.jpg
『もんつつ』
『どうして べびーべっどを くみたてる?』
s-DSC_1090.jpg
『どうして おおきいおさらを じゅんびする?』
『どうして おおきいぺっとしーつを かってくる?』
s-DSC_1095.jpg
『おおきい くびわも』
『おおきい およふくも』
『どうして どうして どうして』
s-DSC_1099.jpg
わたしの可愛いおちびちゃん。
疑念を抱くのも無理からぬこととは思うけれども。

すべては明日、明らかに。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どういうことなの?


ムクに対して数々のコメントを頂き、大変有難くまた恐縮しております。
術前検査にて軽度ながら僧帽弁閉鎖不全症並びに甲状腺機能低下症が見つかり、
今後は心臓病の薬(ACE阻害薬)と甲状腺の薬、
そして胆汁の流れをよくする利胆剤の服用を行うこととなりました。

斯様に偶然にも幾つかの病気が明らかになったわけですが、
ムクはこちらが拍子抜けするほどに元気でした!!
面会に行ったところ、カラーと術後服姿で大喜び。
早くケージから出せ出せと訴え、
どうにかしてこちらに飛びついてやろうとケージ内で大騒ぎ。
そして、早くも明日には退院です……!!

Comments

おはようございます
早く寝たら?早起きしちゃいました(笑)

私も気になります
疑念を抱くゆきちゃんも可愛い~です(^^)
気になるよねぇ~

ムクくん、明日退院
ひとまずは良かったですね
やはり自宅がいちばん!
のんびり、まったり療養して下さいね

ムク君が退院なので、
もしかしたら
もんちゅちゅ様宅で
ゆきちゃんと同居!??
ムク君、元気になると
良いですね

ムクちゃん、明日退院なのですね(*^^*)
色々と見つかってしまいましたが、お家でゆっくりと過ごして、気にしてあげられますよね( *´꒳`*)

・・・大きなベッドに大きなお皿・・・これは、ムクちゃんが来るのでしょうか(*´艸`*)

おおきな物がいっぱい…笑
ナナちゃんもデカポメなので、これは…もしや…
デカポメちゃんが ゆきちゃんと同居かな?

それはそれで、今後のブログも楽しみです♪

ムクちゃん、色々見つかってしまったけど みんなが付いてるよ〜
早期発見出来て、いつもと同じ元気でいてくれてるみたいで良かった♡

引き続き元気玉○○○

ムクちゃん、明日退院なのですね、元気なのは本当によかったです^^
早く明日になりますように♪

おおきなお皿に大きなベッド、なにやら、童話の「三匹のくま」みたいになってきましたが
どうなるのでしょうか?
楽しみにしています~

なぬ?もしかして、ムクちゃんもんちゅちゅさま宅でご静養かしら?
画伯もいらっしゃるし、スペシャル姉妹がお揃いですからご両親も安心?
いやー、何やら嬉しい疑惑が…。
明日まで待てない〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだまだ、これから!
 お写真は、ご実家のお庭のようですが、"おおきな"ものたちは、
どこで準備されたのかな?
もんちゅちゅハウス?(話の流れからすると・・・)
てことは~、ムク君は術後の療養を、もんちゅちゅハウスで
するのでしょうか?
 今回、術前の検査で、いくつかの病気も見つかったとのこと。
これからは、ゆき姫と一緒に闘病するのかしら?
あ~、気になります。

 それにしても、ムク君が元気そうで良かった!
きっと、お姉ちゃまのお見舞いが嬉しくて、「ボクは元気だよ!
安心して!早くおうちへ連れて帰って!」と訴えていたのでしょう。

 本当は、無病息災が一番良いのだけれど、病気でも
お薬を上手に服用して、ゆっくりと年を重ねてほしいな。
ムク君、明日の退院が待ち遠しいね!


ムクちゃん、明日退院なのですね☆
拍子抜けするほど元気イッパイとのことで、ホッ☆としました(*^_^*)♪
ゆきちゃんの抱いた疑念、気になりますー!!
全ては明日ですか?!
ムクちゃんの退院に、疑念に、何かと明日が楽しみですー!!

なんとなく・・。
明日まで待ちましょう。

ムクちゃん、退院できそうで
よかったですね。

皆様も書いてらっしゃいますが、
もしやムクくんがしばらくもんちゅちゅさん宅で静養を?
ムクくんは大きめポメということですし
ゆきちゃんからしてみると服もお皿も何もかも大きく見えるのかな、と。
すべては明日、明らかになるのですね^^

ムクくん、いくつかの病気が見つかったとのことですが
とても元気そうで安心しました。
これからお薬を服用しつつ、病気とうまくつきあって
ずっと元気でいて欲しいですね^^

だいたいの想像はつきますが・・・
それなりの理由あってのことだと思いますので
明日を待つことにいたします。

ともあれ、明日退院できるほどの回復ぶり
おみごとです!!^^


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count