徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

この日を待っていた……!!

ちびたんはトリミングデーでした。
かかりつけの動物病院に朝イチでお預かり。
s-DSC_0708.jpg
昼前に連絡があって、無事終了との由。
そそくさと迎えに行き、そのまま職場へ直行。
s-DSC_0687.jpg
おかえり、おちびちゃん。
病院ではお利口さんにできたかな?
s-DSC_0694.jpg
水を飲ませて労いつつ、
シャンプーしたてのいい香りを堪能しつつ。
s-DSC_0698.jpg
『どう?』
嗚呼、あの惨事から苦節3か月。
もうそろそろ、こう宣言しても差し支えはあるまいよ。
s-DSC_0705.jpg
わたしのおちびちゃんは、
晴れて「ちんたまーに」を卒業します……!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
3か月は長かった……。

※11月9日まで多忙のため、コメント欄お休みします<(_ _)>
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count