徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

もう子どもじゃない

日曜日の昼下がり。
仕事をいったん小休止として、
退屈顔のゆきを遊びに誘ってみました。
s-DSC_0664.jpg
『ぼーるあそびなんか しませんよ』
『ゆきは もうすぐ11さいです』
『もう こどもじゃないし』
s-DSC_0669.jpg
そんなつれないこと言わないで。
ほら、キミのお気に入りの「ぶるあし」だよ?
s-DSC_0631.jpg
『いやっほう!!』
s-DSC_0632.jpg
『ぶるあし まてー!!』
s-DSC_0675.jpg
『たーのしー!!』
そう、それは良かった。

……さあ、もうひと頑張り。
あなたがいるから頑張れる。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お仕事モードのおちびちゃん(?)

※本日は動画投稿おやすみします。

Comments


ゆきちゃん、楽しそうですね(о´∀`о)♥嬉しいですよね( *´艸`)

楽しく遊んでくれる姿はとっても嬉しいですし、いつまでもお子ちゃまみたいな姿にはきゅんきゅんしちゃいますよね( *´꒳`*)

目の前に、ぶるあしがあったら遊ばずにはいられない。
そりゃそうだ。
まぁ、とても11さいになろうかとしているレディのお顔ではありませんわね。
やんちゃ姫、まるであんみつ姫でございますわ。

昨日散歩中にゆきちゃんのお仲間のポメちゃんに出会いました。
絶対に子犬ちゃんだろう、あの動作やあの顔はまだ1歳にもなってないはず!と思ってママさんにお声をかけ年齢を伺ってみると、驚愕の11歳。
おーまいが!
ゆきちゃんも遊んでいる顔はまだまだベイベちゃんと思われているに違いない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

休日出勤おつかれさまです・・・
ゆきちゃん、お気に入りのおもちゃで遊んでご機嫌ですねえ^^
うちの毛玉さんは、気が乗らないと誘いかけても遊んでくれないので、羨ましゅうございます~

休日出勤、お疲れ様でした。
こんなにかわいいゆきちゃんがいてくれると、
ほんと、お仕事もがんばれそうですね。
「いやっほう」のおちゃめなお顔のなんとも、愛らしいこと。
ほんとうに、キュンキュンしちゃいました。
昨日のえいどりあーんには、大笑いでした♪

休日出勤、ご苦労さまです~!!
ゆきちゃんと同伴出勤、いいですね~♪
一緒に遊んで、小休止して、ご帰宅もご一緒!
ゆきちゃんとご一緒なら、休日出勤も
少しは楽しい~・・・かしら~?^^;

もう子供じゃないと言いながら
ついはりきっちゃうゆきちゃん、かわいい~^^
わんこって永遠に、おこちゃまですよね~♪

子供じゃないけど
遊んじゃうゆきちゃん。
元気が
一番、
笑顔が一番です(''ω'')ノ
女優さん
無表情な女優さんが多い中、お嬢様は目だけで十分語っておられます。
レッドカーペットの上を歩けるレベルですわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃんもうすぐ11歳なんですね・・・。
知っているけど驚いちゃう(笑)
人間なら美魔女と言われるお年頃ですよね。

いつまでも少女の心をお餅の…じゃなくて
お持ちのゆきちゃん(^v^)
いくつになってもぶるあしで楽しく遊んでね!!


休日出勤ご苦労様です!
ゆきちゃんの大好きなぶるあし、投げてもらってうれしそう♪
遊んだり一緒に何かすることでいい刺激になるらしいですね^^
ゆきちゃん相変わらずベビーフェイスでかわいいなっ☆

ボール遊びは卒業なのでしょうか♪
子どもじゃないって言ってますね、
そのお顔(*´ー`*)
でも、ぶるあしちゃんには
無邪気な笑顔で可愛らしいこと!!
楽しいものに、大人も子どももありません ←きっぱり

昨日の、えいどりあーん!!
飲んでたコーヒーで霧吹きました( ̄∇ ̄*)ゞ
こんにちは
ボール遊びのゆきちゃんも可愛いぃ~
お澄まししていても目の前にボールが来ると遊ばずにはいられない?(笑)

ウィンクも上手だし、トリミングでフワモコのゆきちゃんも素敵(^^)
トリミングも大人しいんだろうな、ゆきちゃん
羨ましい~
マリーはそこそこブラッシング出来るけど・・・
最近のレオンは怒りん坊で(^_^;)以前させてくれていた顔回りのブラッシングも様子伺いながらです(笑)


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count