徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

お洒落をして何処へ?

11月3日「文化の日」、
くまモン県は朝からとてもいい天気。
s-DSC_0516.jpg
ドライブ日和。行楽日和。
どこに行きましょう、おちびちゃん。
s-DSC_0521.jpg
海、それとも山?
ダム湖の紅葉もそろそろ見頃のはずだけど。
s-DSC_0482.jpg
刺繍がたくさん入ったデニムのジャケット、
ラブリーな装いで向かった先は。
s-DSC_0484.jpg
『……』
そう。
職場なんだ、すまない。
s-DSC_0494.jpg
(眩しくて目が開かないおちびちゃん)
そんなわけで、
元気に休日出勤の一人と一匹でした。

でも、時々は気分転換と称して外に出たりもしたし。
何よりずっと一緒に過ごせたんだから。
そんなに悪い一日じゃなかったと思うのだけれど……どうかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
バナー貼り付けるの忘れてた(照)


実はもんちゅちゅ、
11月9日にちょっと大きなプロジェクトのプレゼンを控えておりまして。
それが終わるまでは、おちびちゃんとのドライブなんかはムリかなあ……。
もちろん散歩くらいには行けると思うのですが、
せっかくいい季節なのにと、罪悪感に苛まれております。
でもでも、このプレゼンさえ終われば。
プロジェクトのメンバーと鰻を食べに行くんだ←違
おちびちゃんと海や山やダムへドライブに行くんだ←正解

Comments


休日出勤、ご苦労様でした。
相変わらずお忙しいようですね。お身体は大丈夫ですか?
ゆきちゃん、ダンガリーシャツっていうのかな?とっても似合ってる。
ジージャンよりもソフトな感じで、ボーイッシュだけど柔らかい感じが素敵。
本当にいつも、素晴らしいお見立てで感服でございます。
アンエマテオがお洋服を着れる子なら、私だったらもっと素っ頓狂なものを選びそう。
ゆきちゃんに似合っていて、とてもキュートです!
秋たけなわ!
 あれ、もんちゅちゅ様、お仕事のはずでは・・・?
と思ったら、やっぱり行き先は職場でしたか。(^-^;)
 ゆき姫は期待外れ?
ううん、もんちゅちゅ様と一緒なら、どこへ行っても
ハッピーだよね?(^-°)-☆

 先日の女子旅で、たっぷり充電したでしょうし、
来週のプレゼン、是非成功させてくださいね!
 おっ、鰻ですか~?いいですねぇ。
ノエルママが生まれ育ったお茶県(富士山県とは
言わない。何故なら、某県と争いになるから)も、
鰻が美味しいですよ。特に三島の鰻が!

 可愛らしい刺繍がたくさん入ったデニム、
とっても素敵ですね。別嬪さんは、何を着ても別嬪さん!
おはようございます
休日出勤ご苦労様です
仕事大変でしょうけれど頑張って下さいね
ゆきちゃんはお利口さんだから、ちゃんと理解しているんですね(^^)

デニムの刺繍って凄く豪華で可愛い~んですよね
素敵\(◎o◎)/!
ゆきちゃん似合ってるう~

休日出勤、ご苦労さまでした~^^;
でも同伴出勤できるなんて、いい職場ですね♪
会社のお庭、広くてきれいでよかったですね!
プレゼンが終われば、お楽しみもいっぱい!
今はそのお楽しみの、楽しさが倍増するように
ガマンの時ですね?
真夏のキンキンに冷えたビールをより楽しむために
たくさん汗をかいて、水分控えて、よっしゃあ~!!
って感じ?あら?違いますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆきちゃん、本当に何を着てもよくお似合いだわ~!
刺繍いっぱいのお洋服、憧れです~^^

可愛いデニム姿ですねヽ(*>∇<)ノ
お洒落してお出かけ先は会社でしたか(;´∀`)
でも、もんちゅちゅさんの大事なプロジェクトのためですよね(*^^*)
プロジェクトが無事に成功する事を応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ
そして、プロジェクトが無事に終了した際には、鰻・・・いや、ゆきちゃんのドライブデートがまっていますね( *´艸`)

お仕事だったのですね・・・お疲れ様でございました!!
うちは私が相変わらずの暇人で、パパが接待ゴルフだったので
毛玉さんふたりとジミーに過ごしておりました^^;
ゆきちゃん、もんちゅちゅさんと一日中一緒だったから、
楽しい一日になったに違いありません^^

休日出勤☆ゆきちゃんとお疲れ様でした(〃ω〃)何よりの一緒でいられることが一番ですよね(≧∇≦)
プレゼン無事おわれば☆ゆきちゃんとの楽しいドライブが待ってますね( 〃▽〃)励みになりますね♪鰻も(笑)

「どうかな」って言われても
「ダムが好き」って言っているような
お顔に見えましたが…。

もんちゅちゅさんと一緒なら
どこでも幸せなんですよね(*´ω`*)

おっ!
お洒落をしてどちらへ…ってお仕事でしたか!!!
休日出勤お疲れ様です。
ゆきちゃんは何処へ行くつもりだったのかな(笑)
大好きなもんつつさんと一緒ならどこでも楽しいよね!!

休日出勤、お疲れ様です!
11月9日まで、数日の辛抱ですね。
でもゆきちゃんは大好きなもんちゅちゅさんと一緒なら
どこにいてもご機嫌なのでは^^

刺繍いっぱいのデニムジャケット、よくお似合いです♪
結構丈があるのでデニムワンピにも見えます。
ゆきちゃんの白いコートに映えて、とっても可愛いな~(*^_^*)

おっ デニムジャケットも きまってますね〜
こういう ちょいと ワイルドな お洋服も 素敵っ。
お仕事 お疲れさまです!
おでかけでも おうちで のんびり でも
一緒に 過ごせる時間が なによりの 幸せって もんですよ〜


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count