徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

折角の衣装が勿体ない

あつらえたばかりのタキシード、
ハロウィンにだけに着せるのは勿体ない!!
s-DSC_0223.jpg
……と、いうことで。
s-DSC_0267.jpg
今回の旅行にしっかりと持参して、
s-DSC_0245.jpg
ハロウィン本番の予行練習と洒落込みました。
s-DSC_0249.jpg
光沢のあるサテン生地の黒タキシード、
袖口とシャツの前身ごろには白いレース、
テーラードの襟に蝶ネクタイ、シルクハットも欠かせません。
s-DSC_0263.jpg
英国紳士なおちびちゃん。
次なる出番はいつでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はろうぃんは またらいねん。

Comments


んもう~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ゆきちゃんったら、本当にかわいいんだから~❤
何を着ても、よくお似合いだし
満面の笑顔がたまらないのよね~^^
うちのカメラ嫌いの誰かさんにも
ちょっとだけでいいから、見習ってほしいわ~^^;

このお写真は、新導入のカメラですか~?
とってもキレイ~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵すぎる・・・
 シックなお宿に、男装の麗人現る・・・。
ハマり過ぎですよ~。(´艸`*)
最初のお写真なんて、貴族の館に掛かっている
肖像画みたいじゃありませんこと?(^ ノ ^)オホホ
(ま、私がざ~ます言葉を使う必要は無いが。)

 もんちゅちゅ様のことだから、もうクリスマスに
向けて始動しているのでは・・・?
 新しいカメラでの撮影ですか?
陰影がとても綺麗ですね。情感が漂う・・・。

かっ、可愛すぎるぅ~♡♡♡
どのお写真も、絵葉書にしたら、買うヒト続出ではないでしょうか!!!
お耳、モフモフとモフッてきて、やっと?!ゆきちゃんらしく戻りましたね♪
そろそろ、チ○タマーニのあだ名も封印かな?!(笑)

ゆきちゃん、次のタキシードは、年末の紅白の司会者の時ですかねえ・・・笑
司会者選びが難航してる今年の紅白、ゆきちゃんがなると嬉しいです
そうしたら、いつもは別のチャンネルだけど、今年は紅白を見ます~笑

次の出番はいつでしょうね。
わくわく・・・。
やはり、来年のハロウィンまで
お休みですかね。
お洋服だけじゃなく
お帽子もここまでぴったり似合うというのも
なかなかのモデルっぷりですね(*´▽`*)
しゃーろっくほーむず?
可愛いなあ。。。
本家シャーロックぽいけど、もちろん流行りはNYの「エレメンタリーホームズ」ですよね。
こんにちは
うわぁ~素敵\(◎o◎)/!
黒タキシード・・・サテン生地っていいですよね、光り輝く(^^)
シルクハットもイイっ(^^ゞ
真っ直ぐ被るのと斜めに被るのとでは雰囲気が違いますね
真っ直ぐだと可愛くて、斜めだと大人っぽい

動画のゆきちゃんの鳴き声も可愛いっ(^^)
お出迎えしてもらえるなんて幸せ過ぎる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count