徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

女子旅、だ!!

では、お出かけの詳細を。
一泊二日、メンツはいつもの二人と一匹。
s-DSC_0198.jpg
出立直前、気持ちが昂るあまりヘン顔になるおちびちゃん。
後部座席にエアバギーのコットを固定し、助手席は画伯が占拠。
ちなみに画伯、ドライブ用CDを自作していてくれました。さんきゅーべりーまっちょ。
s-DSC_0202.jpg
熊本地震の影響で、未だ高速道路は規制区間もありながら。
わが装甲車はノリノリで雨を衝いて走り、難なく到着した「狗の郷」さん。
s-DSC_0206.jpg
ベッドルームが二つに広々とした露天風呂。
今回は「和モダンスイート」のお部屋です。
s-DSC_0210.jpg
最近は離れの客室を予約することが多かったのですが、
こっちの部屋の方が広くてもんちゅちゅの好みかも?
特に露天風呂は今回が断然よかった!!←個人的な感想です
s-DSC_0212.jpg
着いて早々に呑み始めるもんちゅちゅと、
「疲れたから昼寝」と言い置いて寝室に消える画伯ちゃん。
えーと、最初から最後までハンドルを握っていたのはもんちゅちゅでよろしいな?
s-DSC_0214.jpg
二本目のビールのあてはチーズアーモンドで。
さっきから視線が突き刺さる……。
s-DSC_0299.jpg
ゆきにもおやつを少しあげて、
館内で写真を撮ったりして。
そうこうするうちに、
s-DSC_0316.jpg
夕ご飯の時間となりました。わーい。
ゆきの夕食メニューは「焼豚の黄金炒飯」です。
s-DSC_0306-COLLAGE.jpg
オーダービュッフェスタイルで、食べたいものをじゃんじゃん注文。
アルコールも豊富に揃っているのがポイント高し!!
※ステーキは2回頼んだ。究極のTKG(卵かけご飯)は撮り忘れ。
※※馬刺し、ステーキ、アイスクリーム等々はおちびちゃんにもお裾分け。
s-DSC_0324.jpg
お腹いっぱいにご馳走を詰め込んで、部屋に戻るなり倒れ込むちびすけの図。
ゆっくりと温泉を楽しんだ後は、お待ちかねの?ホラー映画鑑賞会。
「残穢【ざんえ】‐住んではいけない部屋‐」のDVDを持参しました。
いかにもありそうなストーリーで面白かった!!竹内結子さんが可愛いし、おススメですよ。

日付が変わる前にはDVDを見終わって、さっさと就寝。そして爆睡。
旅先では不眠症もどこへやら、翌6時まで一度も目覚めること無く。
今回もいい気分転換になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゃーはん おいしかった。

Comments


わあ~!ステキなお部屋ですね~^^
露天風呂もいい感じだわ~!
何度でも入れちゃいますね♪

ゆきちゃん、食い倒れていますね~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆
チャーハン以外にも、たくさんいただいたのね!

ビールのおつまみに、なぜか
鳩サブレがあるところが、ツボでした~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

あぁん、いつも、本当に素敵な旅ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵なお宿に温泉、お料理・・・んもぅ、最高ですね( *´꒳`*)
それに、仲良しの画伯さんとゆきちゃんと過ごすホラーな夜、絶対に楽しいですね(*^^*)
本当に羨ましいです(。→∀←。)
一度はお泊りしてみるかな?
 鎌倉銘菓『鳩サブレー』とチーズとアーモンドのおかきは
持参でしょうか?(え・・・二本目のビール?)

 『狗の郷』さん、素敵なお宿ですね。(´艸`*)
やっぱり、一度は泊まってみたいな~♪
気遣うことなく、家族で過ごせるのは魅力的です。

 そして、なんといっても、お夕食がすっ晴らすぃー!!(☆〇☆)ワオ
お料理も美味しそうですが、器や盛り付けが綺麗で、見ているだけで
幸せになっちゃう。(←金がかからないヤツ)

 ゆき姫、あなたは本当にお出掛けが好きね。
後部座席に陣取ったあなたのワクワク♪ドキドキ♪が伝わってきます。
 ノエルも旅行は大好きですよ。
出発の朝は、キャリーのそばで、今か今かとスタンバっています。
(SAではソフトクリームが待っている)

ゆきちゃん・もんちゅちゅさん、お早うございます^^

一度は泊まってみたいお宿
食事も良いですね^^

お部屋を変えると、また新しい宿に来た気分でいいですね~
こちらのお宿、本当にお食事がおいしそうでうらやましい!
オーダービュッフェスタイルっていうのもいいですね・・・決して嫌いなものを食べなくていいし笑
好きなものは好きなだけお代わり・・・素敵すぎます♪

狗の郷さん、素敵♡
何度見ても 素敵過ぎる〜!

行けるかどうかわからないけど…
グーグルで検索してみました(笑)
関西からは かなりの距離でした(^_^;)

ゆきちゃんも ウマウマ良かったね〜

ゆったりした時間、ふっくらした心を持ち続けるためには必要ですよね~。
ビール2本を楽しむもんちゅちゅさん・・・私もお酒大好きですよ~。
そのDVD私も見ました。違う竹内結子さんを見ることができました。
私もちょい怖いDVD大好きで、借りる中に必ず一本は入っています。
ゆきちゃんもくつろげた様子、可愛いですね~❤

良いなぁ~、良いなぁ~♡
姉妹で旅行、最愛のゆきちゃんも一緒♡
お料理も素敵!おかわりできる料理なんて超絶嬉しい。
毎度毎度、本当に羨ましいぞ。
まぁ普段からめっちゃ頑張っている、もんちゅちゅ氏だからね
自分へのご褒美も兼ねてるだろうね~。

私の夢・・・
ゆきちゃんの隣の部屋(もしくは近くのお部屋)をとって
ゆきちゃんと一緒にお泊りしてる気分に浸る…。
うちの坊ちゃんやチンピラも、もれなくいると思われるが。
それでもゆきちゃんを感じられるなら満足!

あぁ~宝くじよ当たれ!
天皇賞は惨敗(ー_ー)!!
旅はいいよね
いいわ、このお宿~!
露天風呂いいわ~!マッサージチェアもあるみたいだし、最高じゃないですか!

黄金の炒飯とな?
ゆきちゃん板さんの自信作食べたんだねw

もんちゅちゅさんも画伯殿も思う存分日ごろの憂さを晴らしましたね。
よき秋の始まりですな。

ちなみに東京は、すっかり冬いっちゃってます。さむいよ、もう(ToT)/~~~
温泉行きたいーーー!


こんにちは。
むふふ、運転の後のビールは
おいしいですよね。
でも、お宿のご馳走で飲むビールも
さぞかしでしょうね(*´▽`*)

満腹になって転がっている?(失礼)
ゆきちゃんがたまらず・・・ですね。
幸せだと、物語っている
姿です( *´艸`)

まさに女子旅ですねー!!

一つ気になるのが・・・・・・
何故に鳩サブレー(笑)
ま、美味しいですけど。。。
もんつつさんか画伯殿の持参でしょうか?

ゆきちゃんもお裾分けもらえてラッキー。
満腹になってゴロンは人間もわんこも同じですね(笑)



このお宿いいなっ!
何もかも豪華で日常を忘れられそう!
廊下の感じとか素敵すぎる...
ゆきちゃんも嬉しいねー^^
オーダービュッフェっていうのもいいですね!
お酒もすすんだことでしょう(笑)
ゆきちゃんも大満足!寝姿でよく分かりました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごぉ~い
こんにちは
いつも素敵な 『狗の郷』さん(^^)v
何と言ってもお食事が凄いです(@_@)
美味しそう~~
ゆきちゃんもご満悦(^^ゞ

チーズアーモンド・・食べ始めると止まらない(笑)
鳩サブレは鎌倉に行くと何故か?必ず買います(^^)

↓のボーイッシュハロウィンゆきちゃんも素敵\(◎o◎)/!
フリフリも可愛いぃ~ゆきちゃん(^^)ボーイッシュもお似合いなんてさすがスーパーモデルちゃん

いつも素敵なお宿~♪
今回のお部屋もとても素敵ですね^^
こんな素敵なお部屋ならしっかりくつろいで
リフレッシュできますね。
もんちゅちゅさんもぐっすり眠れたようで何よりです♪
(というか不眠症、今でも続いているのですか??・汗)

ところで、ビールのあてにチーズアーモンドはわかるのですが
鳩サブレーもおつまみに??
甘いのとビールの組み合わせが不思議な感じです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ きれいな 館内ですね!
ゆきちゃんも のびのび くつろいでますね〜
おヤドの おいしい ゴハンが 待っている!と 分かっては いるんだけど
どうしても ゴハン以外の 時間の 間食が 増えると 言うか
おサケやら おやつやら いただきすぎちゃうんですよねぇ…


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count