徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ハッピー・ボーイッシュ・ハロウィン

10月31日、今日はハロウィン!!
ゆきの衣装は何にしようかと考えるのも、
毎年のことながら密かに楽しんでいるもんちゅちゅです。
s-IMG_7229.jpg

s-IMG_7234.jpg

s-IMG_7240.jpg

s-IMG_7242.jpg

s-IMG_7259_20161031034223eeb.jpg

s-IMG_7253.jpg

s-FotoJet Collage
ここしばらくは、ドレスが続いたこともあり。
今年は、黒のタキシードとシルクハット。
いかにも男の子っぽい装いですが、
満更でもないおちびちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
とりっく おあ とりーと。
おかしをたくさん ちょうだいします。

※本日は動画投稿おやすみします。

Comments


おお!ゆきちゃん、今年はボーイッシュにタキシードですね。
いやー、どう見てもやっぱり男の子には見えないなぁ。
宝塚のトップスターですな。
美しい、麗しい男装。
お顔が可愛いので男の子に間違いようがないけど、男装が素晴らしくお似合い。

ブログ友達の方の言葉を借りて言うなら、今日はしっかり「オヤツのかつあげ」しちゃってくださいね!
もんつつさん、おいしーのよろしくね。

(*゚∀゚*)キャ-♡
ボーイッシュなゆきちゃんも可愛いですね(*´艸`*)
タキシードにシルクハット、紳士だけど、キュートなゆきちゃん、本当に素敵です(о´∀`о)

ゆきちゃん、おやつをたくさんもらって、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね( *´꒳`*)
おっ!
 黒でキメてきましたか~!(*´▽`*)
もんちゅちゅ様のことだから、ガーリー・ハロウィンかなぁ・・・と
思っていましたが、黒のタキシードとは、いやぁ~、参りました!(*≧_≦*)
 一見ボーイッシュですが、蝶ネクタイの下の、これは何と表現すれば
よいのでしょう?レースの縁取りがある白い、タキシードのインナー?
これがカワユ~イゆき姫らしくて、とっても素敵なお衣装ですね。

 週末は温泉へ行かれたそうで・・・。
ホント、めっきり寒くなってきました。寒い季節の温泉はサイコー!\(^▽^)/
ですよね。
仲良し三姉妹?母娘+叔母?の旅行記も楽しみにしています。

追伸:『狗の郷』さんのブログもチェックしました。
    我らがおちびちゃんが、トップバッターで
   ご登場!( ̄ー ̄☆)ヤッタネ!

あら~ゆきちゃん、男装の麗人ですね~❤
容姿端麗な子は、どんなお洋服も着こなせちゃうから
うらやましいです~^^
ウィンクしているお写真、特に好きだわ~^^

このかわいらしさを武器に
どれだけおやつを巻き上げたのかしら~ん?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
わたしにも分けて~^^;

今年は宝塚風ですねえ^^
とっても素敵ですよ~!
近年はむしろ、クリスマス時期よりいろんなグッズが出て
みんなが楽しんでる感じがするハロウィン、
今日で今年の分が終わりかと思うと、ちょっぴり寂しいです・・・

おかし、たくさんあげたいです。
素晴らしい男装です('ω')ノ

宝塚の男役の主役
いけますね(*´▽`*)
サインしてください
大スターの予感がする!
電飾煌めく大階段も来年は作成してもらってください。
ぜひ、羽根背負って出てきてwww

ゆきちゃん、愛されてるね~(^^♪

ハッピーハロウィン!!

ゆきちゃんカッコイイ!!
男の子チックなのも似合うなー!!
これって流行りのジェンダーレスってやつですかね(笑)

ハッピーハロウィン♪

さすがゆきちゃん!ボーイッシュなタキシードも
しっかり着こなしていますね~^^
シルクハットもよくお似合いです♪
ウィンクしてるショットもあったりして
ゆきちゃんのモデルぶりは本当に素晴らしい♪
見ているとこちらも笑顔になれるお写真ばかりですね^^

ハッピーハロウィン♪
ゆきちゃん今年も素敵に仕上がってますね!
男装の麗人、容姿端麗な子はなんでも似合うから羨ましい^^
お菓子たくさんあげたくなっちゃうっっ☆

か、カワイイ( *´艸`)
まぶしいほどに可愛い!
似合う・・・ドレスもいいけど男装もすてきっ!


コウモリの背景がすごくいい~(*´ω`*)
ハロウィンカラー大好きな私としてはかなりツボです♪


さすが ゆきちゃん!
なんでも かわいく 着こなしてくれますねっ。
女の子は 華が あるし
ボーイッシュも ばっちり きまるから いいなぁ。
のんさま も たまに ガーリィ 着るけど
よくよく 考えたら もう えぇ年な おっさん なのよね…

ゆきちゃんのハロウィンは良いな~
カッコイイ!!
男装の麗人ですね。

おはようございます♪

おおおおおおお。
破壊力抜群のお姿!!
ボーイッシュなお洋服から、フリフリまで着こなすゆきちゃん。
やっぱり最高に可愛いです!
シルクハットの被り方も決まってる(*´∇`*)


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count