徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

自業自得じゃない?

もんちゅちゅの部屋のおこたにて。
画伯がシュークリーム(セブ○イレブンの’とろりんシュー’)を食べようとしていて、
s-IMG_6849_20161026003204024.jpg
当然のことながら
ゆきは獲物を狙うサメの如くにその周囲を回遊し、
s-IMG_6866.jpg
そろそろいい加減にしたまえと
もんちゅちゅが注意を促そうとしたまさにその瞬間。
s-IMG_6873.jpg
ドジっ子画伯の画伯の手によって
シュークリームの中身があふれ出て
哀れ待ち受けるおちびちゃんの後頭部がクリームまみれに。
s-IMG_6868_20161026003207019.jpg
そんなわけで急遽、予定外のシャンプーとなりました(上半身だけ)。
何だか別の生き物みたいだとドン引きしているもんちゅちゅを横目に、
何を勘違いしたのかドヤ顔をきめてくれるおちびちゃん。
s-IMG_6875.jpg
ブロワーの凄まじい風圧の中、ご機嫌さんのおちびちゃん。
どうやらこれが自業自得だなんて、これっぽっちも思っていない模様┐(´∀`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
結局クリームを食べることはできませんでした。後頭部だったからね!!

Comments

あらら
おはようございます
ゆきちゃん災難?でしたね
後頭部がクリーム・・・
よくある話?じゃないよね(笑)
私も落とす気はないのに落ちてしまうクリーム・・・あるある話
ゆきちゃんの濡れた姿はお耳もお目目も大きくて可愛い~けれど別人?(^^)


ゆきちゃん、残念でしたね(;´Д`)
もうちょっと後ろにいたら、お口に入ったかもしれないね( *´艸`)
って、ダメですね(;´∀`)

きちんと洗わせてくれて、ブローもさせてくれて、本当におりこうさんですね(*^^*)

こんにちは。

ゆきちゃんの後頭部にのっかったソフトクリームの写真見たかったぁ(笑)。

ごめんなさい。想像して笑っちゃいました。

でも、飼い主としては大変ですよね。
洗わないといけないし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはっようごじゃいまっす(*^▽^*)
ご無沙汰です(^-^;

この背景に変更されてからというもの
わぁ~これまたシックで素敵だわ~って思いつつ
なぜか、コメント欄は閉じられていると
勝手に思い込んでおりました(思い込みの激しいお年頃)
この辺り、記憶が曖昧…書いたことあったっけ?(痴呆が危ういお年頃)

少し前に、あっ…コメントできる!って思っても
なんだか急に照れくさくなって(生娘か!)
毎日来ては、書けない…って思って過ごしましたとさ。

でも、でも、でも、今日は書くぞ!!
って思って、ニンニク食べてハチマキして登場(ハチマキは嘘)

いや~んゆきちゃん、カスタードクリーム被ったのね~。
これは食い意地張ったわんこあるあるだよね。
うちも、ジェイリーがもれなくパパの餌食になったことありますよ。

最近の実録、動くゆきちゃんが楽しみで堪能させて頂いてます!

ゆ、ゆきちゃん!
なんの生物に。

お顔だけはゆきちゃんの可愛いままなんだけど、これほど立派な被毛が水に濡れると違う子に見えるのね。不思議。
でもドヤ顔、すてきよ。 

クリームねぇ、せっかくいい香りだったでしょうに(爆)
頭についてもおいしく無いものねぇ。
残念でした〜。
4コマ漫画
先日アクション・ヒロイン姿を披露して、新境地を
開拓した(←え?)ゆき姫。
今日のネタは4コマ漫画になりそうですね。(σ≧▽≦)σ

炬燵の周囲をうろうろするゆきちゃんが、
ありありと目に浮かんで、思わず吹き出したノエルママです。

ゆきちゃん、クリームパックはできたけど、お腹には入りませんでしたね・・・残念!笑
おうちの毛玉さんも、よく調理中のニンゲンの周りをウロウロするので、
後頭部にてんぷら粉とかをくっつけてたりします~

↓青い小さい蛇さん、お名前何になるんでしょうね・・・海外ドラマの素敵なキャラのお名前にちなむのでしょうか・・・^^

あ~わたしもあのクリーム、よく落としますよ~^^;
テーブルや手のひらが、大変なことになります~!!
竜之介には、事前にお鼻の上に少量のクリームを
乗せておくことで、くれくれ攻撃を回避しておりますが。
そう、お鼻の上の、舌がなかなか届かない部分に
わざと乗せておくのですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

上半身シャンプー済みのゆきちゃん
チワワちゃんに見えてしまいました~!!^^
ショートカットのゆきちゃんも
なかなかステキそうだけれど
やっぱりゴージャスな毛皮をまとったお姿が
一番ステキだわ~^^

予想外の事態でしたね(^_^;)
後頭部はゆきちゃん、なめなめ届かなかったかな(#^.^#)
上半身だけもなかなか大変ですよね☆もふもふなので(#^.^#)
どや顔♡キュートゆきちゃんでした(^o^)丿

自業自得と言えば、確かにそうカモですけど、
ゆきちゃんは 被害者とも言う!! ような気もします(笑)
後頭部がクリームまみれとは……そのお姿をちょっと見てみたかったような(´艸`*)
あっ失礼 m(_ _)m ついつい本心が……(笑💦)
それにしても、お風呂で なぜにドヤ顔?!(爆)
「わたし、クリームのお帽子さん がぶってみたのよ☆」 みたいな?!(´艸`*)
想像しては 笑いすぎてしまい、おなかが痛いデス(笑)

え?自業自得?
私ならきっと、画伯さんがこぼしたのが
悪いって思っちゃうかも・・・。

ゆきちゃんは、どんな時でも
笑顔でカメラ目線。
本当に本当にいい子ですね。

また今日も、ゆきちゃんの
笑顔でニコニコです(*´▽`*)

あはは(笑)
ドジっこ画伯、シュークリームの一番美味しいところをゆきちゃんの頭部に落としてしまったのですね!!
うん?と、言う事はゆきちゃんおこぼれちょうだい成功したのか?

上半身のみのシャンプーって斬新です(^v^)
うちの場合、どちらかと言うと下半身のみが多めかな(笑)

災難でしたね、ゆきさん。
タナボタにはならずに
上半身シャンプーになってしまって…。
それにしてもクリームでよかったヽ(´o`;

こんばんは!
ゆきちゃん災難でしたね!
ん?自業自得かな?(笑)
ひなもよく出かけ先にミートソースが落ちてきたり
パンのカスを頭に乗せてたりします!
出かけ先がポイントで、スリングに入ってるからなんですけどね!
ゆきちゃん、ドヤ顔できるほど余裕ですねー☆


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count